5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナミさんがたまに見せるルフィの愛人感

5chアニ速

ナミさんがたまに見せるルフィの愛人感_1


ナミさんがたまに見せるルフィの愛人感みたいなのってなんなんだろうな

5chアニ速

何言ってんだ…?

5chアニ速

ルナミこそ王道だろう

5chアニ速

RED見てないのか?

5chアニ速

ウタはもういないじゃない

5chアニ速

わらわこのレス嫌い

5chアニ速

で、で、で、出た〜w"なりきり"出たよ〜w"なりきり"出たw

5chアニ速

REDは見ただろウタは死んじまった

5chアニ速

シャボンディでくまに飛ばされる時もナミの時はなんか特別な感じがした

5chアニ速

ルフィに必死で助け求めてるの良いよね

5chアニ速

だからよ!ルナミは兄妹に近い関係なんだよ!

5chアニ速

ルフィが別の誰かと作った子供を預ける相手がナミなんだよ!!

5chアニ速

いやナミさんもさすがにはそれは迷惑だろ

5chアニ速

うーんガープの孫でドラゴンの息子だろ?



5chアニ速

ダダン化ナミはアリ

5chアニ速

は?ルフィが自分の子供を預ける相手はゾロかコビーだろ…

5chアニ速

ゾロは子供を作る相手だろ

5chアニ速

サンジに預けるべきだろ

5chアニ速

ゾロだと迷子が映りそうだ

5chアニ速

ルフィはどうでもいいけどナミはハッピーエンドじゃないと辛い

5chアニ速

REDでルフィにウタが抱きついたときのナミの顔いいよね

5chアニ速

ルフィはナミのこと庇護対象と思ってる節あると思う

5chアニ速

ウォーターセブンの一件で守銭奴キャラやめてからはずっと正ヒロイン感を出してるよね

5chアニ速

ナミの距離感は愛人っていうか後方保護者面って感じ

5chアニ速

エースが死んでルフィの所に駆けつけようと泣いてたナミは?

5chアニ速

麦わらの一味で一番子育てに向いてるのはフランキーだろ

5chアニ速

あいつ赤子にコーラ飲ませそうで嫌だろ

5chアニ速

チンピラ更生させた実績があるからな

5chアニ速

あいつあれで面倒見よくて一応常識もあるからな



5chアニ速

でもロボだぞ

5chアニ速

すんげェ〜〜!![emoji:190]

5chアニ速

船の修繕費盗む舎弟は援護できん

5chアニ速

海賊の金なんてどうせどっかで盗んできた汚え金だろケチケチすんなよってのはあの界隈だと割と正論だし…

5chアニ速

強奪で飯食ってるクズから奪って何が悪いの

5chアニ速

しかもクソ弱い

5chアニ速

これ読切版?

5chアニ速

あの声聞いたら泣き出すだろ

5chアニ速

レイリーポジのゾロかガープポジのコビーは妥当だろ

5chアニ速

ガープポジはスモやんだが?

5chアニ速

スモやんはタバコやめらんねェから赤ちゃんは無理だろ

5chアニ速

まずいサンジもダメだ

5chアニ速

サンジは作者公認で結婚してもすぐ浮気するクソ野郎だろ

5chアニ速

ルフィが子供預けるなら最優先でダダンじゃねえかな…

5chアニ速

ダダンより先にルフィが死ぬ…?



5chアニ速

まずいガープが死ぬ

5chアニ速

ルフィの子供を預ける相手にジンベエの名前が出ないの魚人差別か?

5chアニ速

え?ルフィはビビが初恋だけど?

5chアニ速

本妻はビビなんだよなァ…

5chアニ速

チョッパーがもうちょい成長すれば安牌な気もする

5chアニ速

なんか根本的な所でダメな気がする

5chアニ速

ナミウソだろ?

5chアニ速

尾田っち「もう今はキャラを描く時は声優さんの声が聞こえてきますよ。」

5chアニ速

↑ こんなことインタビューで言ってたから最終的にルフィは田中真弓さんが選んだ女と結婚するよ

5chアニ速

それは自作品がアニメ化した漫画家なら割と普通だっつってんだろ

5chアニ速

ルフィ負けたって言われて泣いてたときとかビビ心配してるときとか弱いナミはかわいい

5chアニ速

男連中に対する絶対の信頼ありきでツッコミ役やってるのなんかおしゃれな関係だよね

5chアニ速

以外にウソップがむいてるとおもうけど?

5chアニ速

じゃあもう間を取ってルフィウソでいいよ

5chアニ速

なんだかんだ明確に恋愛対象としてアタックしてるハンコックは強いと思うよ俺は



5chアニ速

でもなあ…年齢がなあ…

5chアニ速

まだピチピチの31だけど

5chアニ速

具体的に言えばホーキンスやアプーやフクロウやダズボーネスと一緒だけど

5chアニ速

ルフィの本妻はゾロだから

5chアニ速

は?ウソルフィでしょ

5chアニ速

まずい子供売り飛ばすから誰もロビンに預けようとしない

5chアニ速

ウソップは公式でもカヤが相手で決まってるみたいなもんだろ

5chアニ速

実写やスピンオフだと完全にそういう扱いだし

5chアニ速

ルフィとビビの間に生まれた子をゾロとナミが育てると思うよ

5chアニ速

チャカとかアラバスタは何やってんだよ

5chアニ速

チャカとアラバスタを別枠で扱ってるのガチっぽくてこわい

5chアニ速

田中のおばちゃんか?

5chアニ速

ぶっちゃけ海賊王なんだから相手が何人いてもいいだろ

5chアニ速

食欲にも限界なんてない!の無茶振りに応えてみせるの尊いだろ

5chアニ速

普段はボコってても所々で忠臣感出してくるのはある



5chアニ速

ヤソップとかいる赤髪海賊団でも育児できたんだから子育てなんて誰でもできるゆ

5chアニ速

将来ウソップも父親みたいに家族置いて海に出そうなの悔しすぎる

5chアニ速

東の海編読み直したらナミさんコロコロ表情変わってマジで可愛い