5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ひょっとしてこの王女は少しアホなのでは?

5chアニ速

【ワンピース】ひょっとしてこの王女は少しアホなのでは?_1


当時16歳の王女に無茶を言いなさる

5chアニ速


親父があれだぞ


5chアニ速


ちょっと待てウソップキモすぎだろ…


5chアニ速


ウソップやっぱ人間じゃないよ


5chアニ速


ウソップとビビの絡み結構好きだった


5chアニ速


この辺ルフィもウソップの鼻つかんで引っ張ってて酷かった


5chアニ速


この距離を一人で運んでくるの相当な身体能力ないと無理だよね


5chアニ速


なあ顔がすげえ痛ェんだが?


5chアニ速


いつも鼻骨折られまくってるのになんか知らん間に治ってるからなウソップの鼻


5chアニ速


この伸び方ゴムだろ


5chアニ速

ウソップニカの末裔で確定

5chアニ速


ワンピース前半におけるまっとうな美少女造形その3


5chアニ速


1と2誰だよ


5chアニ速

カヤとナミさん




5chアニ速

くいながランキングから除外されて死んだ!


5chアニ速


ニカのカートゥーン化より面白い


5chアニ速


この辺のギャグの切れ味いいよね


5chアニ速

ハイキングベアの謎習性やった後にそれっぽいおばちゃん出してきてルフィとウソップが礼してるの好き

5chアニ速


このウソップめちゃくちゃ笑えた


5chアニ速


Mr.2はオカマだってことしから知らなくて…


5chアニ速

いや気づけよ

5chアニ速

みたいなのもあったな

5chアニ速


当時はまあサブキャラだなって感じだったけど今見るとちょっと信じられないくらいかわいい


5chアニ速


読み返したら一味がみんなビビ大好きだったわ


5chアニ速


ナミさんがビビのこと好きすぎる…


5chアニ速


なんだったら同年代で初めての友達なんじゃないか?


5chアニ速


ナミにとってのビビって


5chアニ速


このビビの格好めちゃくちゃ可愛いな


5chアニ速

この時点だと最年少なビビ




5chアニ速

そりゃ可愛がられますわ

5chアニ速

表情豊かだよね


5chアニ速


ダンスしてる時にメインゲストになる予定はあったんだろうか…


5chアニ速


別れてさみしー…ってなってるのビビくらいだからな…


5chアニ速


(集中砲火を浴びるゾロ)


5chアニ速


アラバスタが大変だけどログたまるまで動けないのでリトルガーデン探検しよ!になる行動力


5chアニ速


一緒に船に乗る仲間としてはちょっと真っ当に可愛いすぎる…これは乗せられませんわ


5chアニ速


頑なにMr.ブシドーと呼ぶの好き


5chアニ速


トニー君好き


5chアニ速


ビビちょっと独特だよね


5chアニ速


ここきもすぎて当時爆笑した


5chアニ速


深海魚のやつみたい


5chアニ速


一味みんなめちゃくちゃビビ大好きだからルフィの恋とか言われるのは悲しかった


5chアニ速

そういうの台無しじゃん!

5chアニ速

ウソップって弱い仲間とよく組むからビビとの絡みも多いな…




5chアニ速

年上だった当時と今で全然印象が変わるキャラ


5chアニ速


この後ビンタされまくって顔がわたあめみたいになったウソップの鼻で判別するゾロのシーン好き


5chアニ速


めちゃくちゃ絵が見やすくてびびる


5chアニ速


ビビより錦衛門やシーザーと一緒に居た期間の方が長いのにビビの方が仲間感あるのはなんでだろう


5chアニ速


シーザーは仲間でもなんでもないだろ


5chアニ速


ビビかわいいな…


5chアニ速


ビビウソキテル…


5chアニ速


ワニに対して口悪くなって当然の仕打ち受けてるからそらね


5chアニ速


基本的に後方待機するから自然とビビと話す頻度高いよね


5chアニ速


アラバスタに入るまでビビが仲間と認められる積み重ねがしっかりあったから


5chアニ速

ルフィ達がビビのためにアラバスタを救おうとするのを自然に受け入れられるんだよな

5chアニ速


ビビは仲間一人一人との絡みが丁寧に描かれてた


5chアニ速


ドラム王国でのビビはかねり絆を感じる


5chアニ速


仲間少ない頃だしそりゃ濃度まで上がる


5chアニ速

ワンピには珍しい素直に女の子してて可愛いキャラ




5chアニ速

どっかでまた合流するかな


5chアニ速


当時基準だけどビビは結構強いの好き


5chアニ速


メマーイダンスが格上狩りすぎる…


5chアニ速


海猫狩り止める時に戦力TOP3しばいてるからな


5chアニ速


エピチョパだとビビがいないからルフィが急に土下座し始めたけど


5chアニ速


ゾッ!!?


5chアニ速


そのシーンは名シーンだけど田中真弓のことは出さなくていい


5chアニ速


孔雀スラッシャーは最終的に超かっこよく7ペア仕留めるまでに出世するからすごい


5chアニ速


大柄のオカマでオカマ口調白鳥のコートを愛用してて背中には“おかま道”と


5chアニ速


いや気づけよ


5chアニ速


マジメに小ボケをかますって今の一味だとジンベエが近いのか?


5chアニ速


序盤の麦わらの一味全員今よりIQ高く見える


5chアニ速


ウソップのことはウソップさんなのにゾロのことはMr.ブシドーとか変な名前で呼ぶのなんなの


5chアニ速


ゾロのことバロックワークスに誘おうって名前も決めた上で企画書出した張本人なんだろ


5chアニ速

スレ画のビビめっちゃ可愛い




5chアニ速

クロコダイルのスパイに入ったのに困窮するウイスキーピークのためにクジラ殺しやり続けるの憐れ過ぎだろ


5chアニ速


ぶっちゃけルフィビビよりはウソビビだよね


5chアニ速


俺はウソロビ派だけど


5chアニ速


でもなァ…ビビが抱き合ったのはルフィだしなァ…


5chアニ速


ビビは一味全員とキテるよ


5chアニ速


戦闘態勢入ってるゾロにまあまあ効くメマ~イダンス


5chアニ速

原作のフランキーはスレ画みたいな感じなのか

5chアニ速


やっぱナミビビだよな