5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ワンピースで一番好きな編、なんG民の9割が一致してしまうwwww

5chアニ速

【朗報】ワンピースで一番好きな編、なんG民の9割が一致してしまうwwww_1


やっぱシャボンディよな

5chアニ速

ウォーターセブンや…

5chアニ速

断頭台あるとこ

5chアニ速

アラバスタ

5chアニ速

ホールケーキアイランド

5chアニ速

イーストブルー

5chアニ速

尾田っちイチオシのワノ国や

5chアニ速

間違いなく空島が一番完成度高いわ
クッソおもろい


5chアニ速

何だかんだで頂上決戦

5chアニ速

イーストブルー

5chアニ速

ワノクニ、な

5chアニ速

ほとんどがワノ国まで読んだことないやつばっかやろ

5chアニ速

アラバスタとウォーターセブンで迷う
ボスがふざけないから緊張感ある


5chアニ速

ホールケーキアイランドこそ至高やろ



5chアニ速

ワノ国はストーリーだけ見たら結構好き
バトルがしつこすぎなきゃもっと評価良かったと思う


5chアニ速

空島好き

5chアニ速

グランドライン入ってから蛇足

5chアニ速

頂上戦争

5chアニ速

リトルガーデン

5chアニ速

エニエスロビーな?

5chアニ速

後半はずっとつまらない
アラバスタ到着までが色んな島があって面白かった


5chアニ速

脱獄やろ

5chアニ速

ドレスローザ

5chアニ速

監獄のステージのところしか知らん

5chアニ速

アラバスタ

5chアニ速

頂上戦争

5chアニ速

2年後以降の島選ぶやつでドレスローザ以外を挙げてるやつの感性どうなっとるんや

5chアニ速

バロックワークス編

5chアニ速

アーロン倒すとこ



5chアニ速

まあ普通にアラバスタだな
ウォーターセブンからエニエスロビーも好きだけどウソップと戦ってからちょっとだれるからな


5chアニ速

敵幹部がちゃんと揃ってるとこは軒並み面白いな
やっぱウォーターセブン編や、ギア2の口上めっちゃ好き

というかウォーターセブン編って表記揺れ多そう


5chアニ速

新世界以降のつまらなさ

5chアニ速

インペルダウンから頂上戦争辺りは普通に面白かったよな

5chアニ速

W7~エニエスロビー

5chアニ速

イーストブルーかアラバスタ

5chアニ速

ウォーターセブンやろ

5chアニ速

普通に東の海や

5chアニ速

インペルダウン

5chアニ速

バラティエ編

5chアニ速

ワンピースってずっと戦ってるパートはつまらんよな

5chアニ速

ガイモン編

5chアニ速

アーロン

5chアニ速

アーロンパークや

5chアニ速

「俺は一人では生きていけねえ自信がある!」
「情けない船長だな。じゃあお前に何ができる」
「お 前 に 勝 て る」ドンッ
てところ




5chアニ速

アラバスタ
並行して進行してた全ての決着のタイミングを合わせるの上手くいってて凄えもん


5chアニ速

リトルガーデン→ドラム王国→アラバスタは読み直しても最高だな

5chアニ速

シャボンディ~マリンフォード前半

5chアニ速

何回も読もうと思うんやけどいつもスリランバーグで脱落するわ

5chアニ速

バラティエ

5chアニ速

なんかナルトに続いてリメイクするらしいけどウケたらマジでワンピ一強になるやん
呪術も終わりそうだし


5chアニ速

フーシャ

5chアニ速

アーロン

5chアニ速

空島かエニエスロビー

5chアニ速

魚人島、パンクハザード、ドレスローザ前半のおもんなコンボやばすぎる
そこさえ越えればおもろいけど


5chアニ速

ホールケーキアイランド編

5chアニ速

アラバスタ編あたりの島と島の間の話

5chアニ速

アニメまたビビが王女って判明したところに行ったな
やっぱビビは正統派ヒロインって感じで可愛いな


5chアニ速

アニメまたビビが王女って判明したところに行ったな
やっぱビビは正統派ヒロインって感じで可愛いな


5chアニ速

1番嫌いは満場一致でパンクハザードやろ?



5chアニ速

アラバスタやろ

5chアニ速

ウォーターセブンだよね

5chアニ速

ここまで魚人島なし

5chアニ速

ここまでドフィ編なし
残当


5chアニ速

アラバスタのルフィ対クロコダイル戦が名セリフだらけ過ぎたな

死なせたくねえから仲間だろうが!!
俺はお前を超えていく!


5chアニ速

モックタウン辺りの不気味な雰囲気が好き

5chアニ速

パンクハザードって割と面白いのになんで評価
低いんだ?
新ビビことシーザーやローの本格参戦とか色々と見せ場あるのに


5chアニ速

ガイモン編だろ

5chアニ速

ウォーターセブンは群像劇として完成度が高い

5chアニ速

ウオーターセブンがサンジの最後の輝き

5chアニ速

空島は大人になって一気見したらめちゃくちゃ良く感じた

5chアニ速

ホールケーキアイランド面白かった

5chアニ速

世界会議編集長のやっと物語が進んだ感じ好き

5chアニ速

エニエスロビーまでは仲間の押し売りとか言われてたからこの漫画
ロビンまでの一味の仲間感が強いんだよな


5chアニ速

インペリアルタウンや



5chアニ速

戦闘シーンがもうただただ苦痛だわ
いつ終わるかもわかんねーし


5chアニ速

アラバスタ
一味全員が本気でビビの為に動いてたところ
それ以降は一人一人の主張が激しくなったイメージ


5chアニ速

アラバスタ空島の神リレーやぞ

5chアニ速

ビビ好きワイ「アラバスタ」

5chアニ速

イーストブルー編も結構好き

5chアニ速

ベラミーと黒ひげのところ

5chアニ速

エニエスロビーからおふざけが増えてきてオサレさは消えたよな