5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

意地でもONE PIECE読まないやつwww

5chアニ速

意地でもONE PIECE読まないやつwww_1


あれなんなんやろな

5chアニ速

大人しく読めばええのに

5chアニ速

意地でも読まないと普通に読む気が無いのってどう違うんや?

5chアニ速

100巻超えてる漫画今更読む気ならんよ

5chアニ速

そういう奴らって刃牙好きそうやん?

5chアニ速

読んではないけど映画だけは見る派

5chアニ速

ワンピース全然詳しくないけどサボとエースは好き

5chアニ速

完結したら読むよ…

5chアニ速

どこから読めば良いかわからん
ウォーターセブンで止まってる


5chアニ速

そんな奴いないだろ

5chアニ速

20巻とかならまだ分かるけど、100巻越えはそれだけでハードル激高だからな

5chアニ速

こち亀は100巻まで読むやつばっかなのにな

5chアニ速

ワイやで

5chアニ速

真面目にいつ完結するんや



5chアニ速

昔読んでたけどもういいやってなって読まなくなったワイは?

5chアニ速

金棒持ったデブの女海賊出てくるまでは読んだわ

5chアニ速

頂上決戦まで追って歳なんで卒業したわ

5chアニ速

長いやん
20巻くらいのときから読みたかった


5chアニ速

空島で脱落したわ

5chアニ速

むしろ最初のほうがおもんないから途中で挫折する人多い気がするウォーターセブンくらいから面白くなってくる

5chアニ速

本編よりTO BOIL!の方が面白い

5chアニ速

空島がつまんなかったから昔読むのやめたけどジャンプラで無料やってた時に読んだら空島以外は面白かったわ

5chアニ速

ウォーターセブンだけ読んで結構おもろいなってなってから最初から読んだらおもんなさ過ぎて絶望した
バギーぐらいのとこでキツくなってリタイアした
昔も1回空島もリタイアした記憶ある
アラバスタとかはおもろいんかな


5chアニ速

魚人島でやめた

5chアニ速

ジャンプラかなんかで無料の時は追っかけてる

5chアニ速

アニメ途中まで見たから許してくれ

5chアニ速

ハンコックが出てきたあたりで読むんやめたからワイの中でエースはまだ死んでへん

5chアニ速

魚人島の次の島退屈すぎて脱落した

5chアニ速

ワイはアニメで毎週追ってるわ
単行本も持ってるし読んでるけどアニメのが画面がスッキリしててわかりやすい
ワの国に入ってから演出や作画も滅茶苦茶良くなったし




5chアニ速

ナミが可愛くないから読む気せんかったわ

5chアニ速

100巻近い漫画読むの無理

5chアニ速

今更1巻から読んでられないんよ

5chアニ速

ジャンプ最強はナルト

5chアニ速

ワンピースのアニメってどっかの時期から急に作画良くなったよな
それまで何年も外注頼りのしょぼい作画だったのに


5chアニ速

知略で戦うキャラとか一切おらんよな
全員脳筋の暴力至上主義なのは作者の性格を表してる感じはする


5chアニ速

チョッパー、ロビンくらいまでは読んでた

5chアニ速

空島編っていうほどアカンか?

5chアニ速

REDはファンからはあんま評価高くないな🥺

5chアニ速

ワンピースのラストってどうせルフィが「世界中の海賊と仲良くやるのが俺にとっての海賊王だ!」とか言ってまた旅立つオチやろ

5chアニ速

ドレスローザの途中までアニメ見てるけど永遠に終わらん

5chアニ速

ワイは魚人島入った時点で脱落した

5chアニ速

人繋ぎの大秘宝?

5chアニ速

歴史ガチ勢「ワンピースは海賊じゃない」

これどういうことなんや


5chアニ速

海軍とか四皇とか絡んできて三つ巴にならんと面白くない



5chアニ速

100巻以上あるし
かなりハードル高いやろ


5chアニ速

40巻超えてたらそれだけでハードル高い
30巻までがラインやな


5chアニ速

東の海編の12巻かアラバスタ編の23巻まで
以降は区切りまで長くて勧めにくいな


5chアニ速

ここまでオリジナルな世界観を広げ続けた作品はワンピだけだから
面白い面白くない抜きに唯一無二の価値はあるわな


5chアニ速

ストーリー物は長くて40巻くらいでまとめてほしい

5chアニ速

でも100巻以上の漫画って入るタイミングとか
いざ入っても先の長さ考えると躊躇するよな


5chアニ速

ワイは読んでるからええけど今一から読めって言われたら読まんわ

5chアニ速

無料公開始まったら教えてや

5chアニ速

ベガパンクって仲間になったの?

5chアニ速

ダイの大冒険100話アマプラで見たわ
長かった
ワンピースはアニメなん話くらいあるん?


5chアニ速

無料のときよんだわ
ワノ国からはプライムで補完中や


5chアニ速

アニメテンポ悪すぎてきついわ
エニエスとウォーターだけで確か200話ちかくあるやろ


5chアニ速

100巻もあると話おもろくても読むの苦痛になる