5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】麦わらの一味の新メンバー、やっぱりヤマトが良かった

5chアニ速

【悲報】麦わらの一味の新メンバー、やっぱりヤマトが良かった_1


ヤマトいたら絶対もっと展開面白くなってたよな
無知な賑やかし要因やし


5chアニ速

可愛いし性格面白いし麦わらの一味に合ってる感あると思うんやが

5chアニ速

黄猿やろ

5chアニ速

魚入れるならヤマトよなぁ

5chアニ速

ジンベエってぶっちゃけ落ち着きすぎてて新メンバーとしちゃクソつまらんわ

5chアニ速

サターン聖って仲間にならなさそうよな

5chアニ速

出てく時にいつでも迎えにくるでーみたいな事言っとらんかったっけ
外の世界見る前に自分の国見て回れみたいのが乗せん理由やし魚と同じでしばらくして加入ちゃうか


5chアニ速

最後の1人はビビなんだよな

5chアニ速

ヤマトはあれで終わらすの惜しいわな

5chアニ速

ロボ骨アウト
甚兵衛、ヤマトイン


5chアニ速

賑やかしはウソップナミチョッパーで十分や

5chアニ速

ヤマトとかあの世界の女版四皇だろ
強すぎる


5chアニ速

ワイブルックのキャラ好きやで

5chアニ速

正直、ヤマトって仲間にならないならなんで登場したキャラなのか全く意味分からないんだよな
ヤマトってワノクニ編において、いてもいなくても全く物語に影響しないねん




5chアニ速

フランキーブルックはいらん
あとチョッパーも持て余してるしキャラもつまらんからいらん


5chアニ速

ヤマトと他クルーの絡みは色々見てみたいわ
ゾロとは心を通わせるのか
ジンベエはなんかそういう他クルーとの絡みみたい感じがせん


5chアニ速

カイドウの娘なのに敵ってなんでなの?
読んでる人教えて


5chアニ速

入れたらゾロの立場が危うい

5chアニ速

ジンベエってガチでこのまま見せ場なく最後まで行きそうだよな
活躍とかじゃなくて印象的なシーンとか仲間感出るシーンとかなく終わりまでいきそう


5chアニ速

またサンジが噛ませになってるんやが
どうにかしてくれ


5chアニ速

ジンベエ1人だけおっちゃんやん
絶対居心地悪いだろ


5chアニ速

クマだぞ
確定事項


5chアニ速

スピンオフ漫画でヤマトが船に乗るかどうかで争ってる読者を虫の争いに例えてた時点でヤマトは仲間にならないのを悟ったわ

5chアニ速

今時流行らんぞ
魚人差別など


5chアニ速

夢の果て聞かされたくだり考えるとこれ以上仲間増えんやろな

5chアニ速

ヤマトは何の前フリもなく最終決戦の島に突然現れたキャラだったな

5chアニ速

ボニーでええやん

5chアニ速

ロボ何も役に立ってない

5chアニ速

ロボは整備士だからいるけど骨要る?



5chアニ速

これでボニー仲間ならんかったなずらしすぎやろ

5chアニ速

どうせ最後はビビなんでしょ?

5chアニ速

ヤマトみたいな心が男の女乗せたらサンジが船から降ろされそう

5chアニ速

ヤマトとかあれ性癖にビンビンささるしリョナシーンも見たかったのになにしてくれとんやん

5chアニ速

ボニーまだ10歳やぞ
流石に海賊辞めるべきや


5chアニ速

部下やら共闘キャラは現れるやろけど
もう一味はこれ以上増えんやろ


5chアニ速

カイドウと殴り合えるくらい強くて巨大生物になれて覇王色使えるとかフランキー骨が要らなくなるやん

5chアニ速

いつも一味のパートつまらんとか言ってたくせに
結局嫉妬やったんやね


5chアニ速

ドラゴンより先に巨人来ちまったなw

5chアニ速

ドラクエ7のショートエピソードくらいおもんないよな最近のワンピ

5chアニ速

ロビンは割とお茶目な所あるけどジンベエは普通に真面目だからあんまり船員としての面白味はないんだよな…

5chアニ速

フランキーは2年前の見た目が良かった
魚は助っ人ぐらいで良かった


5chアニ速

ヤマト準四皇だからルフィの次に強いからな
大将とも戦えるやろ

ジンベエゾロサンジよりもワンランク上や


5chアニ速

早見沙織が忙しいからしゃーない

5chアニ速

ビビ連れ去られるの確定してるよな



5chアニ速

骨がいなきゃ宴が寂しくなるけど、ええんか?

5chアニ速

ジンベエいる?

5chアニ速

ジンベエのゲストキャラ感がすごい

5chアニ速

そういえば和の国のカイドウの戦いの後に
ヤマト仲間入りか否かの論議あったよな
俺はヤマト仲間入りだと思った


5chアニ速

つーか新メンツとか要らないからルフィゾロサンジの知能をW7の頃まで戻してくれるだけでええわ

5chアニ速

もう必要な役職ないしな

5chアニ速

10人目
・ビビ
・ボニー
・ヤマト
・コビー
・新キャラ


5chアニ速

今後また強さインフレするんやから最強格のキャラが加わるのは自然な流れやと思うで

5chアニ速

読んでないんやけどサンジってヤマトを男扱いしてんの?

5chアニ速

骨はワイが好きやから必要

5chアニ速

いらんいらん言うけど骨とロボの過去編大好きやろキミら

5chアニ速

いうてもう人数が限界よな

5chアニ速

骨はウソップより早くデザイン決めてたのにこの言われよう

5chアニ速

フォクシー再登場はありますか?

5chアニ速

巨人2人ってミスター3の爆弾と串刺しで死にかけた雑魚だったよな
今更役に立つんか




5chアニ速

いうて骨はなんだかんだ馴染んでるだろ
変身→男キャラ目を輝かせる→女キャラ無表情しか絡むパターンがないロボはちょっと浮いてる感あるけど


5chアニ速

ブルックとロボット下船させろや

5chアニ速

トナカイは肉
骨は出汁


5chアニ速

ボニーって10年経っても20歳何だよな
しかも美人で優しくて父親は命の恩人の革命軍の幹部
もう結婚するしか無いやろ


5chアニ速

骨ってウソップより見せ場が多いよな

5chアニ速

でもヤマトは100巻の表紙に出てるから

5chアニ速

もうニカは許されたんか?

5chアニ速

甚兵衛フラカス骨out黄猿ヤマトinでいいよ

5chアニ速

ジンベエってラフテル到達して一味が今までの思い出話してても入る余地ないよな

5chアニ速

今なんてもはやごっちゃごちゃの乱戦状態やし誰が新メンバーとか関係なくね?

5chアニ速

魚と骨はまじでいらん
船における役割としてもいらんやろ


5chアニ速

魚とか骨とか人外乗せるのやめてくれよ
フランキーも2年後から見た目人外になってるし
赤髪海賊団みたいに人間だけのチームにしてくれ


5chアニ速

仲間増えすぎて作中で会話したことがない組み合わせもあるのでは?

5chアニ速

どうせならサターン聖を最後の仲間にしろ

5chアニ速

仲間になったらことあるごとにエース上げしてきそうじゃん



5chアニ速

仲間内で一番やばいのってウソップだよね
ほかはまあ加入時期とかで言い訳できるけどウソップは言い訳の余地がない不人気
コイツいなくてもルフィは海賊王になれるやろ


5chアニ速

ルフィ
ゾロ
ナミ
ウソップ
サンジ
チャッピー
ロビン
ボニー
ヤマト
マーガレット

正直一味はこれで良かったよな
ロボ骨あたりはビビみたいなポジションで良かった


5chアニ速

最終メンバービビやろ
最終というか6人目やけど


5chアニ速

ビビの返しがヤマトだから仲間にならない枠や

5chアニ速

黄猿でよくね

5chアニ速

ヤマトは仲間にするにはデカすぎた

5chアニ速

ヤマトとかポッと出すぎて一番嫌

5chアニ速

ボニーってアレ実年齢12歳でいいんだよな?
海賊やめるべきやろ


5chアニ速

魚って明らかに年齢層あってないやろ
孤立してるやん


5chアニ速

人外はチョッパーだけでよかった

5chアニ速

流れ的に黄猿仲間になりそうじゃね?

5chアニ速

前にも言ったがフランキーとヤマトを交換しろ
船大工をヤマトにさせろ
フランキーなんかいらん


5chアニ速

フンラキーも36歳なんやろ?
他のメンバーからしたら結構離れてね?


5chアニ速

もう仲間いらんやろ
全員戦わせようとするから戦闘とっ散らかりすぎや


5chアニ速

ビッグママの雲ってまだいる?
地味にアイツ好きだわ
ナミが戦える理由付けにもなるし




5chアニ速

着物描くの面倒いからヤマトは無いと思った