5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『ルフィ、ゾロ、ウソップ、サンジ、ナミ』←正直漫画アニメでこれ以上バランス良いグループないよな

5chアニ速

『ルフィ、ゾロ、ウソップ、サンジ、ナミ』←正直漫画アニメでこれ以上バランス良いグループないよな_1


まとまり感めちゃくちゃ良いわ

5chアニ速

それぞれキャラも立ってるし

5chアニ速

チョッパーまで入れろ

5chアニ速

ロビン チョッパー ←わかる
フランキー ←ん???
骸骨←は?


5chアニ速

ムサシ、コジロウ、ニャースソーナンス

5chアニ速

骨はマジでいらんわー

5chアニ速

やっぱ奇数の方がええんかな6人とかなるとグループとしてダサくなるんかな

5chアニ速

骨よりもビビの方が仲良さそうだもんな

5chアニ速

ワイは幽助・桑原・蔵馬・飛影の4人が一番好きや

5chアニ速

アニメもこの頃EDあるしね

5chアニ速

カカシ ナルト サスケ サイ

やっぱカカシ組が最強よ


5chアニ速

ルパン、次元、ゴエモン、峰

5chアニ速

ガッシュ清麿
ティオ恵
ウマゴンサンビーム
キャンチョメフォルゴレ
ウォンレイリィエン
キッドナゾナゾ博士

これ良かったよな


5chアニ速

ルフィ ゾロ サンジ ナミ ロー ビビ ヤマト

こうだろ




5chアニ速

グランドライン突入前に樽に足乗せるのだけ好き

5chアニ速

NPCと骨と変なロボは蛇足

5chアニ速

男4女1ぐらいがええんかね

5chアニ速

骨が仲間になって15年

ONE PIECE 46巻
〝ゴースト島アイランドの冒険〟
発売日
2007/07/04
no title


5chアニ速

骨が要らんってやつはホールケーキ読んでないやつ フランキーとジンベエはマジでいらん誰も求めてない

5chアニ速

フンラキーは2年前は技とかもすこ

5chアニ速




フンラキーはいる


5chアニ速

初期のフンラキー割と好きだった
2年後以降は得体の知れない機械のバケモノになってしまった


5chアニ速

ルフィ←船長
ゾロ←戦闘員、強いので必要
ナミ←航海士、絶対必要
サンジ←コック、戦闘も強いので必要
ウソップ←狙撃手、腕は確かなので必要
チョッパー←船医、絶対必要
ロビン←考古学者、ワンピース争奪戦におけるチート、絶対必要
フランキー←船大工、まあまあ必要
ブルック←音楽家、いらない
ジンベエ←操舵手、ポジション的にはここまでどうにかなってたし別にという感じだが、強いので必要
ヤマト←?、強いしかわいい、入れば麦わら5強入り


5chアニ速

フランキー以降の仲間が全然仲間感無いの何でやろな
ワイの中だけかな?


5chアニ速

骨はエピソード全部いらんだろ
デービーなんとかと骨編を全部削ってもいい


5chアニ速

アンチ乙、ルフィがいると思ったら全員いるから

5chアニ速

ローとキッドとルフィで新しく海賊団つくったらよくね?って感じになってるよな今

5chアニ速

マスコット的な存在でチョッパーまでは許せた

5chアニ速

尾田っちの動かし方がめちゃくちゃ上手いだけで実際この5人で話作れって言われたら結構難しそう





5chアニ速

11人目でまさかヤマトとかいう
破壊力あるキャラ出せるとは思ってなかった

ブルックは消えてok


5chアニ速

ガチでいらないのウソップだけやん
さすが船長直々に船降りろ言われるだけあるわ


5chアニ速

どうにかビビが仲間になる可能性ないんか またあったら仲間なんやろ?ヤマト嫌なんだが

5chアニ速

フランキーがアイスバーグかパウリーならまだ受け入れられてたんやろか

5chアニ速

骨って海楼石使ったら成仏すんのか?

5chアニ速

ゾロ ナミ ロビン ビビ ヤマト
これがベスト


5chアニ速

このEDすき


5chアニ速

やっぱルパン一味よ

5chアニ速

アイスバーグさんで良かったやろ
戦闘は強くはないけど現実見えてる良き年上の兄貴分って感じで一味内でも地位確立出来たやろ


5chアニ速




2年後フランキー強すぎんねん
あと性格は2年後でもカッコいいと思う


5chアニ速

ロビンって仲間になったんだっけ?
最初敵とかじゃなかったっけ?
全然思い出せんわ


5chアニ速

四人組やとルパン一味がトップか

5chアニ速

チョッパーってなんとなく許されてるけどストーリーのテンポぶち壊し要因としてしか機能してないよな

5chアニ速

一時期に比べて骨批判は減った気がする
逆にローが目立つせいで鹿への批判は増えた


5chアニ速

たしかにキャラ立ってるけど長く続け過ぎた



5chアニ速

三人組やとそこまで良さ感じないよな

5chアニ速

チョッパーはペットとしてならギリ許せる

5chアニ速

cp9戦が好きすぎるからチョッパーまでいれてくれや

5chアニ速

チョッパーはマスコット枠ですよ~感露骨なのが鼻につくわ

5chアニ速

ゴールデンタイムに放送されてた時期なのがデカい
テレビは偉大やね


5chアニ速

最初の5人とチョッパー(マスコット)しか覚えてへんわ

5chアニ速

ナルト・サスケ・サクラ・カカシやろ

5chアニ速

チョッパーはもうピカチュウ枠だぞ

5chアニ速

和の国の氷鬼とかチョッパー司令官とか丸々削っていいと思うわ

5chアニ速

サスケ抜けたからサイいれたろ

5chアニ速

海賊って題材的には仲間を増やしていかないと違和感ある
けど仲間を増やした結果間延びしてる


5chアニ速

仲間になった順番で勝手にバランス考えてるだけで
ウソップの代わりにロビンかフランキーの方がバランス良さそうだけどな5人なら


5chアニ速

そもそも動かすキャラが多いと戦闘がゴチャゴチャする

5chアニ速

ルパンはあの4人+1人で話もほぼ完結してるのが凄い

5chアニ速

ワンピ内で5人組作った時に一番どんなパーティでも馴染めそうなのはゾロ





5chアニ速

桜木流川赤木宮城三井
こいつらもバランス良いよな


5chアニ速

ヤマトかわいくて好きやけどビジュアル強いから一味には浮くよな

5chアニ速

欲を言えばウソップは弱いままで良かった
1番読者目線に立てるキャラやし


5chアニ速



バランス取れてるというと
これよこれ
金持ち2人いるけど


5chアニ速

5人組で見た目のバランス考えるなら1人巨体いてほしいよな

5chアニ速

ゾロ優秀よなクールボケとツッコミ両方いける

5chアニ速

一護、石田、織姫、チャド

真面目なやつ多すぎてバランス悪いな


5chアニ速

ヤマト入ったらナミの人気まじで取られるやろ
顔も似てるし


5chアニ速

主人公、ツッコミ、三枚目、陰キャ、紅一点
これが定番やろ


5chアニ速

浦飯桑原蔵馬飛影
ゴンキルアレオリオクラピカ


5chアニ速

この戦闘スタイル
弱点考えるのめんどくさそう