5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンで好きなシーン満場一致でみんなこれ

5chアニ速

チェンソーマンで好きなシーン満場一致でみんなこれ_1


チェンソーマンじゃなくてデンジが倒してるのええよな

5chアニ速

冷静に考えたら好きな人殺しとるんよな。泣けるわ

5chアニ速

ワンピースでこういうシーンあったな

5chアニ速

パワーが車暴走させるとこだろ

5chアニ速

ここだぞ


5chアニ速

デンジ迎えに帰ってきたレゼが寸前でマキマに殺されるところやで

5chアニ速

マキマさんでこんな味かぁ

5chアニ速

ワイは銃の悪魔が大虐殺してるシーンすこ

5chアニ速

スーツのデンジくんかっこいいのにこれきりで公安辞めちゃうんだよね

5chアニ速

俺らからアンタへの鎮魂歌です

5chアニ速

田中脊髄剣って結論出たはずだが?

5chアニ速

「死体がしゃべってる」

5chアニ速

闇の悪魔アニメで見るのほんま楽しみや

5chアニ速

めっちゃ悪役のキャラがするやつじゃ~ん みたいなやつ



5chアニ速

パワーのワシが恋しいか一択やろ

5chアニ速

ノーベル賞

5chアニ速

死体がしゃべっている定期

5chアニ速

2部を見るにやっぱぶっ飛んだ主人公が見たかったんやなと気付く

5chアニ速

パワーが車奪うとこか弱ってデンジにベタベタになってるとこや

5chアニ速

レゼ編の夜の教室だぞ

5chアニ速

んでアニメは成功しそうなんか?

5chアニ速


ここ定期


5chアニ速

サムライソードと交錯しながらビル落ちするシーンだろうな

5chアニ速

闇の登場に決まってるだろ

5chアニ速

ここな


5chアニ速

コベニちゃんがハンバーガーぶちまけるとこやろ

5chアニ速

プールみてぇで気持ちよかったのによォ~!

5chアニ速

銃の悪魔召喚して死んだ人の名前が羅列されるシーンやろ

5chアニ速

俺なんかめっちゃ頭良くなってきた気がするぜ~



5chアニ速

雪合戦でデンジが泣いてるところ

5chアニ速

恋しいよ…

5chアニ速

アキくんにとどめ刺した所でしょ

5chアニ速

コベニカーへの虐待もベタで好きだった

5chアニ速

ネズミが集まってマキマになるとこ

5chアニ速

レゼと花火をバックにキス
なお舌


5chアニ速

何も見たくねえ…

5chアニ速

伏さんのiqのくだりで毎回笑っちゃう

5chアニ速

レゼ編でサメに乗って空飛ぶところ

5chアニ速

レゼ編のラストシーンもすき
めっちゃ映画のオマージュっぽいけど元ネタ明かしたんか?
レオン位しか思い浮かばん


5chアニ速

鎮魂歌定期

5chアニ速

パワーとコベニが事故るところか永久機関のどっちか

5chアニ速

地獄に落とされるとこやな

5chアニ速

そらもう最強の大会よ

5chアニ速

ワシのじゃ・・・



5chアニ速

永久機関が完成しちまったぜ~!のとこ

5chアニ速

ファミリーバーガーかパワーの車強奪

5chアニ速

俺キャッチボールがしたかったんだ一択だろ

5chアニ速

鎮魂歌定期

5chアニ速

デンジがコベニの一言で普通とは何かに気がつくところ

5chアニ速

雪合戦やろ

5chアニ速

永遠の悪魔んとこやろ

5chアニ速

俺は俺のことが好きな人が好きだ

5chアニ速

ファミリーバーガーからのコベニダンス

5chアニ速

サムライソードのじいちゃんの話もコピペされまくったな

5chアニ速

あれ?もしかして1部って神漫画?

5chアニ速

ハロウィンが本気出したところ

5chアニ速

チェンソーマン本来の戦い方を聞いてからのサメロデオ

5chアニ速

ワイも宇宙飛行士で読み始めたわ
インパクトありすぎて何やこの漫画はってなった


5chアニ速

レゼ編のどっかか最後のパワーやろ



5chアニ速

話とズレるけどあの世界の悪魔のパワーバランスぐちゃぐちゃすぎん?
狐が弱いのはまあしゃあないとして幽霊の悪魔の奇跡的弱さなんやねんあれ
幽霊とか世界中から恐れられてるやろ


5chアニ速

チュッパチャプスのコーラ味好き

5chアニ速

甘えるパワーは?

5chアニ速

コベニがダンスするとこ好き

5chアニ速

デンジの嫁はレゼ以外認めん


5chアニ速

vsサンタクロースはどこをとっても迷シーンだらけだからいいわ

5chアニ速


人を殺した挙句、その罪を人になすりつけようとするクズを許さないパワーちゃん


5chアニ速

定食でしょ

5chアニ速

イチゴジャム

5chアニ速

闇の悪魔戦はマキマが倒されかけながらなんとか切り抜けるのも良い

5chアニ速

やってみろよバーカのシーン好き