5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】フランキーさん、5年振りにルフィに話しかけたのに無視されてしまう

5chアニ速

【悲報】フランキーさん、5年振りにルフィに話しかけたのに無視されてしまう_1


ちゃんと名前まで呼んだのにどうして…

5chアニ速

ゾロってたまに頭良くなるよな

5chアニ速

ビビにラブーン食われそうになったの知らない骨かわいそう

5chアニ速

ゾロはやっぱ副船長だな

5chアニ速

ゾロいなかったら崩壊してるわこの一味

5chアニ速

言葉狩りのゾロ出てるじゃねぇか

5chアニ速

はいロジハラ

5chアニ速

それでエース失ったから助けたいんだろ

5chアニ速

ゾロが説教してる時は大体正しい
すぐ迷子になるけど


5chアニ速

ブルックの知ってるアラバスタはかなり平和なんだな

5chアニ速

嫌味は言うけどなんだかんだ手伝ってくれるよなゾロ

5chアニ速

ゾロさんあんなちょっとした一言をいまだに覚えてるのすげーな

5chアニ速

ゾロはルフィと一緒にアホな事やったりするけど締めるとこ締めるのがええな

5chアニ速

ルフィ「うるせぇ!行こう!」



5chアニ速

ゾロいなかったらやべーなここ

5chアニ速

ゾロって迷子になる以外欠点ないだろ

5chアニ速

ゾロの記憶力がおかしい

5chアニ速

記憶力良すぎだろと思ったら修行期間の二年は記憶がごっちゃになることはないとして
ルフィとの航海期間は一年もないのか、そらおぼえとるわな。


5chアニ速

ゾロの言い回しが説明口調で不自然すぎる

5chアニ速

麦わら一味
アラバスタの王が心配だー

ロビン「…」
↑こいつアラバスタ乗っ取ろうとしてたのに、どんな気持ちなんや?


5chアニ速

普通は助けに行くだろ

5chアニ速

初期勢本当バランス良く出来てるよな

5chアニ速

じゃあフランキーの代わりにパウリーでよかったんか?ロボット枠どうするんや?


5chアニ速

エースは強いから大丈夫って思ってたんだろ
ビビと一緒にすんじゃねえ!!!


5chアニ速

この後にも話しかけてるけどロビンに遮られてる

5chアニ速

ルフィにメラメラの実を食べろと言われて断ってから1度も会話してないというリアルなギスギスやめろ

5chアニ速

上3人が主人公の仲間として異物なのがよくわかる
やっぱりレギュラーは4人ぐらいが適正なんよ


5chアニ速

キャラ増やしすぎて会話シーン描くのがむずそうに感じる

5chアニ速

単純に数が多いから会話シーンに割けるコマがないやろ
ロビンくらいまでがガチでベスト人数でそれ以降は傘下の目立つ奴くらいで良かったわ




5chアニ速

船の上でヨサクとジョニーより話してなさそう

5chアニ速

一味増えたから島ごとに強制的に一味分断されるのって本末転倒やないか
関係値薄いままの奴らおるやろ


5chアニ速

友好関係にある人がピンチになったら一味でもないやつをいちいち助けに行くって麦わら海賊団ってやべえやつしかいないんだなってなるしゾロが正しい

5chアニ速

ゾロって船長の言葉尻掴んで論破するの得意だよな

5chアニ速

ゾロってキャラ紹介まだ戦闘員なんか?副船長にはなった?

5chアニ速

10人もいない船で副船長のポジション必要か?

5chアニ速

ゾロって初期はルフィやウソップとノリ良くやってたよな

5chアニ速

ルフィ陰湿すぎるやろ
船長ちゃうわ


5chアニ速

さすが副船長

5chアニ速

普通は助けに行くだろ

5chアニ速

これだけだとブルックとナミが空気読めてないみたいやな

5chアニ速

やっぱ一番最初の仲間だけあるよなゾロ

5chアニ速

くまに女ヶ島飛ばされてハンコックに惚れられないとそもそもインペルダウン入れるか怪しくねえか?

5chアニ速

鼻がおらんけどついに船降ろされたんか?

5chアニ速

エースの人生を立てた結果エースが死んだんだからルフィが考えを改めてもいいと思うけどな