5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ボニー乗るよな?

5chアニ速

【ワンピース】ボニー乗るよな?_1


オダッチからそう聞いてる

5chアニ速

ボニーならセラフィムを大人化できるな

5chアニ速


ドラゴンの息子とクマの娘


5chアニ速


関係としてはとても美しい


5chアニ速


つーかもう最終章だしみんな乗ればいいよ


5chアニ速


よーし俺乗っちゃうぞー


5chアニ速


しかし仲間になったらなったで


5chアニ速

船での残った役割はなんだの問題が

5chアニ速


音楽家なら何人いてもいい


5chアニ速


もうほぼ役割何てないじゃん


5chアニ速

ウソップとか毎回ちょろちょろしてるだけだし

5chアニ速


宣教師がまだいないな


5chアニ速

ヤマトも駆けつけてくれるだろう


5chアニ速

最終章だしどんどん仲間にしよう



5chアニ速

麦わら大船団が歴史に名を残す一大事件を起こすことが決まっているしな


5chアニ速


くまと黄猿と戦桃丸は早く乗れ


5chアニ速


誰よりも長生きしてニカを伝える役目


5chアニ速


ルフィに乗れ


5chアニ速


クマの遺体と一緒に里帰りで終わりだろ


5chアニ速

もともとワンピースに興味なさそうだし

5chアニ速


いくらなんでも悲しすぎないか


5chアニ速


子供だからナミが毎回うるさくなるしサンジもやべー奴になる


5chアニ速


ボニーはくまと一緒に天国いくでしょ


5chアニ速

死んだ方がいい世界から解放される

5chアニ速


海賊続ける理由が無い


5chアニ速


目的が父親探しだもんなぁ


5chアニ速


割と救いのない話ばかりだし…


5chアニ速

救いがねぇのに


5chアニ速

救いに行ける奴の能力がギャグっていう



5chアニ速

実年齢12歳でくまの生涯の記憶読んで


5chアニ速

実は血は繋がってません実父は天竜人ですってどう受け止めたんだろう

5chアニ速


麦わらの一味の募集要項には「戦闘に関連する分野以外での何らかの高度な専門技術を有する人材であること」があるので多分無理


5chアニ速


ゾロは…?


5chアニ速


ゾロ「…」


5chアニ速


ゾロが落ちるんですけどぉ?!


5chアニ速


方向音痴の専門家


5chアニ速


しかもただの方向音痴じゃないんだよな


5chアニ速


くいなの死因がトラウマになってて無意識で階段を避ける


5chアニ速


まぁすべてが終わって平和になったらくまの遺品と共に世界中を旅でもしてほしいな


5chアニ速

くまがいつかボニーと色んな場所に行こうとしてたように

5chアニ速

最後死んで人身御供みたいになりそうだな


5chアニ速

ジョイボーイの次に実はロジャーがなるつもりだったけど病気なので辞退して

5chアニ速

この世のすべてをそこに置いてきたとか言ったんじゃないか

5chアニ速

ルフィも最後ジョイボーイの替わりになりそう



5chアニ速

ウソップ…


5chアニ速


クリマタクトなるオーバーテクノロジーを有する男だぞ


5chアニ速


あいつ船上農園と船補修と武器メンテやってるから


5chアニ速


地味に「船員」としてはトップクラスなんすよ


5chアニ速


冒険要素がほぼ無くなってバトル重視の漫画になったら戦闘以外で役に立たないゾロが一味の仲間で一番役に立っている皮肉


5chアニ速


ウォーターセブンに行く前の一味の便利屋として頑張っているウソップが好きだったよ


5chアニ速


ゾロはホラ・・・マリモだし


5chアニ速


前回ウソップフランキー石化を始め色々ピンチの状態のまま


5chアニ速

別サイドの話になって、戻ってきたら

5chアニ速

特に細かい経緯説明もなくピンチ解消してたから

5chアニ速

(一応申し訳程度に石化解除経緯だけ)

5chアニ速

今回もルフィサイドに話が戻ってきたら

5chアニ速

戦闘描写もなく既にサターン聖ふん縛って転がしてる状態

5chアニ速

になってんじゃないかと予想してる

5chアニ速

最年少クルー?




5chアニ速

チョッパーの方が年下か?

5chアニ速

今の話解決してみんなで飯を食うシーンが想像できる


5chアニ速


ボニーがニカがルフィだったこと知ってどんな反応するかは気になる


5chアニ速


ニカの変身とバトルってボニー見てたっけ?気絶してた?


5chアニ速


まだ見てないね


5chアニ速


なんやかんやいうてもゾロが副船長ポジションで〆る時は〆るから成り立ってるところあるよな麦わらの一味


5chアニ速


副船長って切れ者じゃないとダメじゃない?


5chアニ速


シャボンディで散り散りになった時に一番気付きが遅れててゾロじゃ不適格に思う


5chアニ速


でも戦闘中になるとルフィの考えてることとか阿吽の呼吸で感じ取れるのもゾロだからな


5chアニ速


まぁ副船長というよりルフィの相棒感が強いのはある


5chアニ速


ゾロは四皇に一目置かれる時点で十分だろう…


5chアニ速


じゃあボニーも十分だぜ


5chアニ速


他に役割がない分ルフィもゾロにはとにかく強さを求めてる部分あるよな


5chアニ速

ボニーもくまもわざわざ加入する事もないと思うわ


5chアニ速

この先天竜人と因縁あるキャラが必要かもしんないけど



5chアニ速

まあ新しく一味加入ってのはもう無いと思うけどね


5chアニ速


マジでやるならYouTubeチャンネルのイラストにもいるビビの再加入くらいかなと


5chアニ速


死んだほうがいい世界で生きるほうが辛いだろ


5chアニ速


ナミやサンジやチョッパーやフランキーは実の親いないもんな


5chアニ速


しても一時同行くらいだろうな


5chアニ速


くまの記憶を体験したボニーの目標、目的はもうほぼ革命軍に近い所にあるだろうしなぁ


5chアニ速


ビビ再加入なんてしたらロビンと気まずいってレベルじゃないだろ


5chアニ速


一発ぐらいぶん殴られてもいいわな


5chアニ速


ビビは気にしないだろうけどロビンは気まずいだろうな…


5chアニ速


ビビは割り切ってる描写があるからロビンがどういう反応になるかだな


5chアニ速


ボニーはワンピースに興味は無さそうだからどっちかというと革命軍に行ってしまいそう


5chアニ速


「自分の意志でルフィ(船長)と決闘までして降りたウソップがなぁなぁで戻ってきていいわけない」とか「自分も重傷なうえに船長の疲労と激痛を肩代わりしてでも生かす」とか要所要所で副船長してるぞマリモ


5chアニ速

無敵奴隷は実はくま本人ではなくクローンで


5chアニ速

本物のくまは人格スイッチでパシフィスタになりきってる

5chアニ速

ボニーを救って貰った礼にくまが麦わらの一味入り



5chアニ速

役職はニカの名を広める「宣教師」