5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】初恋

5chアニ速

【葬送のフリーレン】初恋_1


あっこの二人すごくお似合いですね

5chアニ速


初恋は実らないものっていうんだよフェルン


5chアニ速


経験者の発言の重みは違いますね


5chアニ速

この異世界の野菜捨てろって私言いましたよね

5chアニ速


やっぱりフェルンとシュタルクは相性悪いんだ…


5chアニ速

シュタルクはパーティ外れたくなったらいつでも言っていいよ

5chアニ速


フリーレン様。


5chアニ速


いい加減にしないとローキックしますよ。


5chアニ速


顔引っ叩いてるのかと思った


5chアニ速


病院行け脳と眼のだぞ


5chアニ速


そういう目線で見るとスレ画のフェルンの顔がマジギレしてるように見えて来る


5chアニ速


こんだけやってシュタルクからの矢印は俺の背中押してくれてマジ感謝程度で止まってることにもっと危機感持っていいと思う


5chアニ速

アニメで盛られるかもだがかわいいと思った後もシュタルクの態度変わってないし

5chアニ速

基本あんな態度されてフェルンが自分に好意持ってると思うほうが変人だと思う




5chアニ速

危機感持ったほうがいいのは本当にそう


5chアニ速


でも対抗馬いないし


5chアニ速


だからフェルンが危機感を覚えないって言われたらまあ…


5chアニ速


近くで落ち着いてる時間が長すぎると恋愛対象じゃなくて家族扱いみたいになっちゃったりもするからな…あと対抗馬なんてシュタルクの性格ならいくらでも生えてきちまう


5chアニ速


生えてきてもパーティに入るまではならないからできても一夜の火遊びかな


5chアニ速


え?近い年頃の前衛が新しくパーティメンバーに!?


5chアニ速


こいつは驚きましたね。


5chアニ速


ソリテール戦後にお姫様抱っこをするシュタルク様を知らない無知なイナカ者がまだいらっしゃったとは。


5chアニ速


例えば仮にフリーレンが魔力切れで動けなくてもシュタルクはお姫様抱っこするし


5chアニ速


なんならゲナウでもしたと思うぞあいつ


5chアニ速


そうでしょうか。


5chアニ速


重さの問題じゃ…


5chアニ速


軽くても首引っ張るの酷くない?


5chアニ速


これ俺の息子じゃないか?


5chアニ速

なん駄コラ




5chアニ速

コラはフリーレン様に差し替えた物だと私言いましたよね


5chアニ速


何だったんだあのじーさん…


5chアニ速


わかんない…


5chアニ速


シュタルクを嫌いなキャラがシュタルクの兄貴くらいしかいない


5chアニ速


まだ漫画読んでる途中なんだけどあの兄貴シュタルク嫌いなの!?


5chアニ速


逃がしてくれてなかった!?


5chアニ速


もうちょっとフェルンをシュタルクが女として意識してる描写ないか思い返してみたけど


5chアニ速

かわいいと思ったこと以外は冗談抜きでマジでない…どうなってんの

5chアニ速


正直なシュタルクが言い出せないとかすぐ謝っちゃうのは嫌われたくない感情の発露だと思うの


5chアニ速


怖い母ちゃんに対するアレでは


5chアニ速


まぁ咄嗟に首根っこ掴むのは最早動物か何かみたいに見てる節はある


5chアニ速


軽いからそっちのが手っ取り早かったんじゃね?


5chアニ速


重いフェルンは肩に担がなきゃきつかったけど


5chアニ速

こんなに可愛かったっけってことは


5chアニ速

普段は特に可愛いとか思ってなかった?



5chアニ速

いつもつらく当たりやがって!がキレる時のセリフだから


5chアニ速


なんかいつも怒ってる人みたいに思ってたのかも


5chアニ速


サンデーヒロインみたいなめんどくささって言われてるの酷すぎるけど反論できねえよな…


5chアニ速


いまサンデーヒロインって言われるとだいたいの人が蘭ねーちゃんを思い浮かべると思うんだけど


5chアニ速


そんなに蘭ねーちゃんか?


5chアニ速


五月雨は緑色でございますね。


5chアニ速


これだと好きだよと言えませんよね?


5chアニ速


なんにせよ2人いっしょに持ってく状況じゃ両手に抱えるのは無理だわな


5chアニ速


あのパワーでこの引っ張り方されたらフリーレン窒息しない?


5chアニ速


死ぬ前に逃げ切ったんでしょ


5chアニ速


緊急時だから仕方ないね


5chアニ速


シュタルクが訓練で疲れたときに姉弟子にされたことでお姫様抱っこを覚えたという話は知っているな


5chアニ速


ファイヤーマンズキャリーが一番だよシュタルク


5chアニ速


石が川面を跳ねるようにときめいたんでございますね。


5chアニ速

(原作だと2コマのシーン)




5chアニ速

でもここで補強してくれたのはありがたかった


5chアニ速


ここでケンカ→仲直り→正妻面の導線ができた


5chアニ速


まあフェルンとフリーレンの持ち方を逆にしない程度の配慮


5chアニ速

それぐらいはあるのかもね

5chアニ速


あああああ恋をしたのはあああああでございます。


5chアニ速


ラブコメだったら危険な位置にいるけどラブコメじゃないからセーフみたいな状態


5chアニ速


純ラブコメだったら長期連載になるにつれてフェルン叩かれてそうだな


5chアニ速


これまでろくに描写も無かったシュタフェルの連携持ち上げさせられたり共同作業素晴らしいとか作中の都合で言わされたソリテール様は可哀想だと思いませんかシュタルク様?


5chアニ速

これも全て積極的に関係を築こうともしてこなかった私のせいですよねシュタルク様?

5chアニ速

アニメで変にシュタフェル展開盛られてるのも原作の私の不甲斐なさが原因なのは誰の目から見ても明らかですし。

5chアニ速


ザイン様が離脱してシュタフェルがもう無いと思っていた貴方達の顔は愉快でしたよ


5chアニ速


元から薄い要素を無理矢理拾いあげて気ぶってただけじゃない


5chアニ速


ヒンフリとの対称でこの二人は結ばれるのかな


5chアニ速


(なんか変な人いるな…)


5chアニ速

行間を読んでください。




5chアニ速

これを見に来た

5chアニ速

シュタルク愛想が良く見えるだけで割と朴念仁だからな…


5chアニ速


愛想はいいんだよ


5chアニ速


敵対してない相手になら誰にでも


5chアニ速


初恋は実らないからな…


5chアニ速


そもそもフェルンからは恋なのか?


5chアニ速


最新話時点でもよくわからなさそうじゃない


5chアニ速


フリーレンは賢い犬か何かのポジション


5chアニ速


いやマジでザイン抜けた瞬間こんな停滞するカプだとは思わなんだ


5chアニ速


カプじゃないのかもしれない


5chアニ速


そもそもザイン抜けた後はカプどころじゃねえ!


5chアニ速


なんかやべーことばかり起きてるよね


5chアニ速


まだリヴァーレとかトートも控えてるし


5chアニ速


トートが動く前にもう魔王城着きそうだけど


5chアニ速

リヴァーレ相手はシュタルクじゃ流石に無理だけど




5chアニ速

そんなもんいくらでも話挟めるしリヴァーレ相手にしないとシュタルクの因縁が終わらないからスルーすると思えないけど