5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ドーナツを食べるフェルン

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ドーナツを食べるフェルン_1


ムッシャムッシャ

5chアニ速

ドーナッツを食べながらドーナッツを食べる事を考えているこの目!

5chアニ速

だから太るんだぞ

5chアニ速

だからって何ですか

5chアニ速

今太ってる前提みたいな事言わないでください

5chアニ速

穴まで美味いドーナツ

5chアニ速

エルフは太らないからね

5chアニ速

いくら食べてもいいんだ

5chアニ速

2個持ちはデブ食いなんよ

5chアニ速

いつもなんか食ってるな

5chアニ速

アニオリでドーナツ摑もうとする手をバシって教育されてるの笑った

5chアニ速

穴が空いた食物は栄養成分が無いと極東の魔導書に書かれておりました。

5chアニ速

長い旅路に備えて甘味の喰い貯めをね

5chアニ速

めっちゃ笑ったんだけどドーナツ二刀流は原作通り?盛られた?



5chアニ速

三色おやつ付き

5chアニ速

まあ移動中は碌なもん食べれないし街に着いたらいろいろ食べたくなるのはわかるが

5chアニ速

フリーレン魔物の呪いの話で大活躍したバランスを取るかのようにマジで何にもしてないからだめだった

5chアニ速

ケーキたべる

5chアニ速

男の人は両手でお菓子を持って食べる女性にときめくそうですフリーレン様

5chアニ速

一ヶ月目の前にあるドーナツ禁止生活は地獄でした…

5chアニ速

喋る時くらいはドーナツから手を離したほうがいいよ

5chアニ速

いつも路銀を気にしながらの旅だろうから眼の前に山盛りのドーナツを出されたら両手持ちにもなる

5chアニ速

さすがになにかしらの討伐依頼とかはしてたかもしれないし…

5chアニ速

流石にダブルドーナツイーターは食いしん坊と言わざるを得ないフェルン

5chアニ速

流石にザインですらパーティー中で何もしないのはちょっとどうかなと思って踊るか聞くくらいはするのにフリーレンはさぁ…

5chアニ速

フリーレンケーキたべる

5chアニ速

ザインはなにしてたんだろう

5chアニ速

町で賭け事でもしてたんだろうか

5chアニ速

ケーキが美味しいから仕方ない



5chアニ速

けーきたべる

5chアニ速

ドーナツたべる

5chアニ速

フェルンいなくなってもドーナツムシャムシャ食べ続けるしひたすらケーキにがっつくのはちょっとお姉さんキャラやるの厳しいかな…

5chアニ速

チョコが存在する世界っぽいけどカカオどこで取るんだろうね

5chアニ速

そういうのは雰囲気で流した方が

5chアニ速

シュタルク様のスパルタ特訓を見ながら食べるドーナッツは最高ですね。

5chアニ速

おまえはこっちや

5chアニ速

フェルンもすぐに特訓させられる破目になってシュタルクの気持ち分かった!してたのにフリーレンはさぁ

5chアニ速

弟子達の晴れ舞台見もせずにけーきたべるしてるのは薄情じゃない

5chアニ速

こんなんだからヒンメルの想いにも気づかないんじゃない

5chアニ速

フリーレンはママ?

5chアニ速

シュタルク様を売ったお金で食べるドーナツは最高ですね

5chアニ速

特訓中もドーナツ食べようとしててダメだった

5chアニ速

まずフリーレンもやたら食うから…

5chアニ速

若い子二人がひーひー言ってるのにおやつ食いながら読書しまくりダンス横目にケーキ食べまくりで



5chアニ速

あそこに滞在してる間のフリーレンの怠惰が凄い

5chアニ速

ほんの一瞬じゃないか

5chアニ速

これだから長寿のエルフの感覚は…

5chアニ速

普段移動してるか滞在してる最中はがっつり食えないから今の体形維持出来てるけど今回は途中でレッスンが無かったら危うかったぞ

5chアニ速

基本的にたび暮らしのフリーレン一向は甘味に飢えてるからな

5chアニ速

燃焼もするだろうしな

5chアニ速

フリーレン様ポンデリングが見当たりません

5chアニ速

食べました?

5chアニ速

ミミックに近寄っていく時の声がアーニャ味あった

5chアニ速

移動っつても歩いてるわけじゃなくて馬車だったし普通に太りますよね?

5chアニ速

次はミスドコラボだな…

5chアニ速

知らないんですかフリーレン様

5chアニ速

ドーナツは百薬の長なんですよ

5chアニ速

なんだかんだザインもやることなくて飲み歩いてるっぽかったし年上組はだめだな!

5chアニ速

シュタルク以外全員ダメって事?



5chアニ速

やる事ないし…

5chアニ速

あと今回はオルデン卿もいるので保護者の役割しないで済むという

5chアニ速

俺もパーティの仲間だから滞在費ちょうだい!って飲み代せびってたのかなオルデン卿に

5chアニ速

お茶請けとして毎回山盛りで出てくるのでおそらくその地方特有の食べ物でフェルンはえらく気に入ったのだろう

5chアニ速

フゥ…フゥ…ハァ…

5chアニ速

最初はこいつ気に入らね〜!してたのに報酬いっぱいもらえるよって聞いて目の色変えて

5chアニ速

オヤツと読書三昧の生活を享受して最後も早く報酬選んでくんねえかな…とまで言われる系エルフ

5chアニ速

原作は絵柄の変化なのかほんとにデブってるのか判断に困るんだよフェルン

5chアニ速

直前でシュタルクとフェルンはただ寝てたからね…

5chアニ速

しょうがないよね…

5chアニ速

オルデン卿完全に後方父親面でしたよね?

5chアニ速

シュタルク的にもトウラマ若干克服できた感あるしwin-winではあったと思う

5chアニ速

フェルンはまるいな

5chアニ速

シュタルクからも何か言ってあげてよ

5chアニ速

一ヶ月オルデン卿のとこで食っちゃ寝するつもりだったのひどいよぉ…



5chアニ速

まあなんだかんだ二人共技能あるし討伐とかやってたんだとは思いたい

5chアニ速

あの二人は呪いのエピソードで頑張ってたからまあちょっとくらい…いやでも結構長いな

5chアニ速

お茶!ドーナツ!魔導書!で贅を尽くすフリーレン様

5chアニ速

2回言わなくていいよ

5chアニ速

興奮してきましたね。

5chアニ速

ちょっと何言ってるのか分からない

5chアニ速

シュタフェルがウマーベランスダンス踊るのか…

5chアニ速

シュタルクの一族はやっぱ剣なんだな

5chアニ速

いまでもちょっとはシュタルク使えるんだろうか剣

5chアニ速

大半は斧だったろうけど基礎は持ち合わせて今回ちょっと学べた感がある

5chアニ速

やはり勇者の剣を抜くのはシュタルクなのでは?

5chアニ速

これは東洋の偉大な城主様の末裔の魔法使いのダテ様が考案した理論でございます

5chアニ速

両手持ちは100年の恋も冷める

5chアニ速

いっぱい食べる人が好きな男子もいるからなあ…

5chアニ速

両手持ちはあざとい



5chアニ速

斧を両手持ちとかありえないですよね