5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】パーティ内恋愛って面倒くさいんだよね

5chアニ速

【葬送のフリーレン】パーティ内恋愛って面倒くさいんだよね_1


シュタルクに告白されちゃったけどパーティ内恋愛って面倒くさいんだよね

5chアニ速

恋愛事で揉めてパーティが空中分解なんてよくある話だし…

5chアニ速

でもここで拒んでシュタルクを変に傷つけてギクシャクして離脱でもされたら

5chアニ速

現実問題としてオレオール行きが困難になるし

5chアニ速

一人になったシュタルクがどこかで魔物に襲われて死なれでもしたらアイゼンに申し訳ないし

5chアニ速

フェルンはまぁ旅を続けるのに必要だと言えばたぶん呆れながらも認めてくれるだろうから大丈夫か

5chアニ速

ザインがいたらフェルンのことも任せやすかったのに(あの二人仲良かったみたいだし)

5chアニ速

若い冒険者は仲間に対する親近感や命の危機から来る昂りを恋愛感情と錯覚することも多いって聞くし

5chアニ速

年長者の私が我慢しておけばひとまず丸く収まるかな

5chアニ速

えらいこっちゃ…戦争じゃ

5chアニ速

ここはフリーレンの日記帳

5chアニ速

ギルマスみたいな悩み方だ…

5chアニ速

違うのフェルン

5chアニ速

旅は続けるパーティは守る



5chアニ速

両方やらなきゃならないのが年上のお姉さんのつらいとこだね

5chアニ速

フリーレン様は私が殺します

5chアニ速

最後の劇場版のCMで言うやつ

5chアニ速

まぁ60年くらいペット飼ってる感覚で一緒にいれば終わる問題だからね

5chアニ速

シュタルクも何やってんだよ!

5chアニ速

節目ババア!!

5chアニ速

葬送のフリーレンを処刑せよ!!

5chアニ速

悩むフリがお上手ですねフリーレン様

5chアニ速

クソにございます…このエルフ

5chアニ速

フェルンはまぁ折れるだろうな

5chアニ速

新しい戦士拾いましょうとは言わないだろうし

5chアニ速

あれもしかして今ちょっと空気悪い?

5chアニ速

フェルン!聞いてくれよ!

5chアニ速

俺フリーレンと付き合うことになったんだ!

5chアニ速

もう終わりだよこの旅



5chアニ速

一緒に旅する中でフリーレンの方が好きと思わせてしまったフェルンも悪いのでは?

5chアニ速

シュタルクがおばぁちゃんに惚れる要素あるかなぁ…

5chアニ速

ナニかの勘違いじゃ…感情関係トンチキだしエルフ……

5chアニ速

フリーレン様はヒンメルならそうするとか言いながら

5chアニ速

鏡蓮華の指輪でも見てるのがお似合いですよ

5chアニ速

フェルンの機嫌が悪いよなんとかして

5chアニ速

ごめんよぉ…パーティ内恋愛は気まずいよな…

5chアニ速

ザインももう付き合っちゃえよって言ってたしね

5chアニ速

時間が腐る程あるやつはすぐ問題の先延ばしをするようになる好例

5chアニ速

通勤距離短い奴が遅刻多いみたいな感じ

5chアニ速

ヒンメル様に操を立てるんじゃなかったのですかフリーレン様

5chアニ速

ヒンメルはもういないじゃない

5chアニ速

フェルンも毎朝私を起こさずに済むようになるし

5chアニ速

今度からは私とシュタルクで一部屋

5chアニ速

フェルンで一部屋だよ



5chアニ速

良かったねフェルン一人部屋だ

5chアニ速

キレそうにございます…

5chアニ速

脳を破壊する魔法…

5chアニ速

付き合うことはできないけど二人っきりの時は口でしてあげるでもその先はオレオール着いた後でねって諭すのがベスト

5chアニ速

何がどうベストなんですか

5chアニ速

嫌なら嫌ってハッキリ言ってくれよぉフリーレーン!

5chアニ速

まあ寿命まではぐらかせばいいか

5chアニ速

70年くらいならすぐだね

5chアニ速

ヒンメルにも同じことしたじゃない

5chアニ速

邪なエルフが死ぬ魔法は無いのですか。

5chアニ速

フリーレン様から変なニオイがします

5chアニ速

私はシュタルクのを舐めてたからね

5chアニ速

付き合ってるってバレるとパーティーがギスギスしちゃうからコッソリね…って正直に言えばシュタルクは納得しそうじゃない?あとはフェルンにバレなければ…

5chアニ速

無邪気に喜ぶシュタルクくん

5chアニ速

いつもより二人が起きてくるのが遅い…



5chアニ速

シュタルクと服着たままして服にかかっちゃったから

5chアニ速

服の汚れをきれいさっぱり落とす魔法使ってよフェルン

5chアニ速

不能にする魔法でございます

5chアニ速

フェルンはシュタルクとあんまり相性よくないみたいだし

5chアニ速

秘密にしておけば気付かれないかな

5chアニ速

多分シュタルクが取った何気ない行動がエルフにとっては求婚だったとかそんな感じなんだろうな

5chアニ速

しょうがないね

5chアニ速

十月十日この町に滞在するよ

5chアニ速

赤ん坊の世話はどうなさるおつもりですかクズーレン様

5chアニ速

頼んだよフェルン

5chアニ速

大人のキスだよ

5chアニ速

旅が終わったら続きをしよう

5chアニ速

いややっぱりこの子が旅について来れるくらい育つまで旅はやめるよ

5chアニ速

この子には健やかに育って欲しいからこの街で一緒に暮らすことにするよ

5chアニ速

PTは解散しよう



5chアニ速

私とシュタルクは育児のためにこの町に定住するよ

5chアニ速

君の知っている葬送のフリーレンは死んだ

5chアニ速

ごめん…二人目出来ちゃった…私の旅もここで終わりだね

5chアニ速

子供の名前決めないとね

5chアニ速

十月十日くらいすぐだよ

5chアニ速

嫌な夢を見ました…

5chアニ速

エルフの妊娠期間って十月十日で済むのかな?

5chアニ速

妊娠期間もエルフ感覚だったりしない?

5chアニ速

人間のこと全然分かってない…

5chアニ速

ひょっとしてフェルンはシュタルクのことを好いておられるのですか?

5chアニ速

ほどほどでございます

5chアニ速

もしかして毎日投げキッスしてやるだけでもシュタルク満足しない?

5chアニ速

この下品な二度とスレそういうこと言わないで捨てろって言いましたよね

5chアニ速

それはズルいでしょが別の意味になっちまう

5chアニ速

私はシュタルクのをナメてるからね



5chアニ速

子供の名前はシュターレンにしよう