5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ホーリーランド読んだよ

5chアニ速

ホーリーランド読んだよ_1


今日で無料終わるらしいからホーリーランド読んだよ

5chアニ速

滅茶苦茶面白いじゃん…

5chアニ速

ユウと伊沢さんがずっと強くて土屋さんとか柔道の買い食いしてる人、山崎とかのサブキャラもキャラ立ってるのが魅力的だった

5chアニ速

土屋さん草地の上だとマジで無敵じゃん…フカシだと思うじゃん…

5chアニ速

あとユウが豹変した時の修羅の顔が好き

5chアニ速

ここは俺の日記帳

5chアニ速

土屋いいよね…

5chアニ速

ラストまでは無料じゃなかったからレンタルして読んじゃった

5chアニ速

良い結末だ…

5chアニ速


スレ画いいよね


5chアニ速


この後逮捕されたんだっけ


5chアニ速


だからそういう意味での最後


5chアニ速


裏空手ほぼ暗殺拳すぎる!


5chアニ速

これも知ってたマサキ何者なんだよ…




5chアニ速

空手やってる人はみんな技習った時点で理解してると思うんだ…


5chアニ速


超昔空手習ってた事あるけど割と基本的な型の一つとして下に打ち下ろす手刀とか突きとか習うんだよ


5chアニ速


でも習っても試合とかじゃ使わないってか空手同士じゃまず組み合う事にはならないから使い道もわかんないし実戦では使わない瓦割りとか形式的な技なのかなとか思ってたんだけどさ


5chアニ速


テレビで見るような格闘技で組み合いの状況になってるの見て(もしかしてアレってこういう時に使うの…?)とか思い至るとビビるよね


5chアニ速


闇討ちして回るユウが怖すぎる


5chアニ速


前立ってたスレにもあったけど最初やってた不良狩りが中盤から代名詞になって終盤また不良狩りをまたやるようになるのいいよね…


5chアニ速


消えて…僕に見つかっちゃあ…ダメだ…


5chアニ速

のところ主人公がしていい顔じゃない

5chアニ速


(ほとんどのコマで主人公がしていい顔してないな…)


5chアニ速


よし次は実写版見ようぜ


5chアニ速


競技化されてる格闘技のルール外のことは危険行為と見ていいというか禁止されてることはほぼ危険だから…


5chアニ速


俺も後半まんまと1000円ぐらい払って全部読んだよ


5chアニ速

アレー!?ユウ最後路上卒業するんじゃなかったの!?

5chアニ速

伊沢さんの過去回想編の次野回で遠征してきたハゲと爽やかに戦う回がなんか好き


5chアニ速

全く遺恨が残らない



5chアニ速

もうやめたほうがいいよ


5chアニ速


うん俺の負け…


5chアニ速


マジ名作なんすよ


5chアニ速


ドラマリブートして全部やるべき


5chアニ速


死んでねえよ!


5chアニ速

死んでないよね…?

5chアニ速


最後の解釈は読者に任せます的なあれ


5chアニ速


柔道も元々は投げたらそのまま顔に肘入れたりとか殺意あふれたものというかそれが目的だから…


5chアニ速

歴史の古い格闘技ほど殺意高いんだ

5chアニ速


すっかり下北も再開発されて伊沢さん達がつるんでたゲーセンの数々もほぼ無くなりもうした…


5chアニ速


そもそも刺されたところで死んでたら傷縫った痕跡なんて残ってないだろ


5chアニ速

わざわざアップにして見せる意味を考えよう

5chアニ速

ヒロインの子が拉致監禁の上でドラッグ食わされてんのに


5chアニ速

トラウマほとんど描写しないのはちょっと気になった

5chアニ速

作者の体験でドラッグの禁断症状解説してくれよ



5chアニ速

引っ張りパンチ!!


5chアニ速


ドラッグ漬けの友達の子は人知れず引っ越していったし…


5chアニ速


爽やかなヤンキーと陰湿なヤンキーの差が激しい


5chアニ速


ケンカ上等だけどクスリはちょっとね…みたいなレベル感は爽やかヤンキーの部類だった


5chアニ速


草むら土屋さんいいよね


5chアニ速


土屋が良いキャラすぎるんよ


5chアニ速


あれ、最終回の後のさらなる匂わせあるの?


5chアニ速


マジで殺意あるのがユウと剣道だけという


5chアニ速


シンちゃんがずっと光すぎるよこの漫画


5chアニ速


俺が思う作中で最も怖いやつは木刀で腕を圧し折ってくる剣道部


5chアニ速


ステゴロの喧嘩に段持ち剣道家なんて惨殺ショーにしかならねえ…


5chアニ速


しかも木刀だし


5chアニ速


土屋さん強いグラウンド最高だよね…


5chアニ速

それをマサキとかもちゃんと知ってて敬意を持ってるのも好き

5chアニ速

ぬるっとつるむようになってる中村先輩好き




5chアニ速

木刀で突き入れてんのは正気じゃねえ!


5chアニ速


中村先輩もあれで普通に強いんだよな…


5chアニ速


ユウでも躊躇したりしてピンチ!とかやるのに剣道部はなんなの…


5chアニ速


土屋さんは砂場でユウに全勝だぜ


5chアニ速


イエ~イ10連勝~


5chアニ速


いつの間にかカリスマの親友になっている土屋さん


5chアニ速


夏に水着回で砂浜で戦う土屋さんが観たかったぜ…


5chアニ速


デカいと強い


5chアニ速

ちゃんと格闘技やってると強い

5chアニ速

武器持ってると強い

5chアニ速

強い理由がいちいち納得出来ていいよね

5chアニ速


ナイフを脅して使う奴と使い慣れてる奴の違いまで描写する森先生はさぁ…


5chアニ速


描写できるって事は見た事があるってことになるからな…


5chアニ速


「相手を傷つける事に慣れているということである。これは厄介だ!」みたいなキャプション


5chアニ速

読めば読むほどこんな治安悪いところあるの!?となって行きたくない町としては下北が1位になる




5chアニ速

ライブハウスが多くてそれっぽいのが集まりやすかったり


5chアニ速


渋谷に居座れなかった連中が流れてきたり


5chアニ速


そもそも飲み屋が多くて薄暗い通りが多かったり


5chアニ速


オシャレな街扱いされてるけど夜はマジで治安悪いと思う


5chアニ速


ショウゴは勝ち星少ないけどスランプになってたユウにキレを思い出させたのが偉い


5chアニ速


最後に殺す技解禁してからが圧倒的に強すぎる…


5chアニ速


構えが小さくなるのいいよね…


5chアニ速


正義の剣は終始ヤバかった


5chアニ速


持ってるのが竹刀でもヤバさナンバーワンになれるのに何で木刀なんか持ち歩いてるの…?


5chアニ速


完封される総合の2人組はなんなの!


5chアニ速


相手が悪い


5chアニ速


覚悟を決めたショウゴとカリスマ相手だから…


5chアニ速


無料やってたのか


5chアニ速

久々に見ればよかったな…

5chアニ速

やってる空手家が腰入れて体重乗せて真下に正拳繰り出したら顔面陥没もやむなしだと思う




5chアニ速

ヨシト戦とイザワ最終戦どっちをベストバウトにするか未だに迷う