5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ホーリーランド】全話無料してるから読んだ

5chアニ速

【ホーリーランド】全話無料してるから読んだ_1


期間限定で全話無料してるから読んだんだけど面白いねこの漫画

5chアニ速

が聖人過ぎる

5chアニ速

どこで無料公開してるの?

5chアニ速

無事に帰さん!!


5chアニ速

あの年で自分のメンツよりも仲間の立場優先できるからな二浪だけど

5chアニ速


おっ久しぶりに読むか


5chアニ速


ユウと土屋先輩が公園でレスリングしてるシーン好き


5chアニ速


山崎先輩の屋上講義いいよね…


5chアニ速


主人公みんな黒髪なんだな


5chアニ速


最終的に主人公どうなったの


5chアニ速

社会復帰できないの?

5chアニ速


生きてるみたいだからそのうちイザワさんとかキックボクサーの後を追うんじゃないかな


5chアニ速

ドラマも結構好きだわ


5chアニ速

徳山さんがカブトでもほかの活動でもかっこいいけどすげえファンになった



5chアニ速

路上で人を殴っても気分が悪いだけだったってやり取りいいよね…


5chアニ速


要所要所で活躍しつつ適切な助言をくれる序盤の雑魚の柔道マン


5chアニ速


ショウゴくん可愛いよね


5chアニ速


兄ちゃんこの新しい短い鉄パすごくいいよ


5chアニ速


久々にショウゴくん見たらなんか笑っちゃった


5chアニ速


作者の体験談の漫画化…


5chアニ速


路上に本物はいない


5chアニ速


森先生あんなにいかついのに真っ当に可愛い女キャラ描けるのずるい


5chアニ速


美少女フィギュア買ってデッサンしまくってたってウラケンが言ってた気がする


5chアニ速


ショウゴくんは闇落ち期間長かったけど自分を取り戻した姿はかっこいいんスよ…


5chアニ速

それはそれとして現代社会で禁じ手解禁するのはいけないと思います

5chアニ速


ほんとうの空手を見せたかったから…


5chアニ速


全身凶器になるよう鍛えてるからルール無しならすげえ強い(捕まるけど)ってのはなんか良かったな


5chアニ速


腕引っ張って体勢崩すの無理だよね


5chアニ速

ワイアルドみたいな体格なら可能なんだ




5chアニ速

※森先生の体格なら出来た


5chアニ速


レスリングの清々しさもボクシングの高度な技術も解禁された空手の怖さもみんな描いてくれる


5chアニ速


空手が噛ませにならない格闘技漫画いいよね


5chアニ速


かなり序盤に描いてんだよな空手と総合が試合したら大体総合が倒して勝つのは総合のルールだからってやつ


5chアニ速


マン◯Parkなくなったの!?


5chアニ速


ユウの友人の子はマジ聖人レベルだったな


5chアニ速

いい人過ぎるよ

5chアニ速


この流れで脱出ゲームまた流行るかな…


5chアニ速


空手は情が湧いてる相手には使えない技いっぱいあるんだな


5chアニ速


木刀は路上じゃなくてもヤベェんだよね


5chアニ速


裏というか街で強くても全員逃避してる連中だってのはシビアだなって…


5chアニ速

強キャラ感出してた総合の二人もアレだったし

5chアニ速

って視点でも剣道マンがノイズすぎる…あいつなんなんだよ…なんで表歩いてるんだよ

5chアニ速


まあ普段は街にいないでひたすら修行してるから……正義の剣を振るえると思って来ただけだから……


5chアニ速

ショーゴはちょっと扱いミスったというか迷走させすぎた




5chアニ速

ていうかショウゴくんの服役期間めっちゃ長いね


5chアニ速

あんなにいるもんなんだとびっくりした

5chアニ速


傷害と薬物の合わせ技かな


5chアニ速


薬物も使用だけじゃなく用心棒やってつるんでたこと正直に話したら売買の罪もかかってるかも


5chアニ速


※これは作者の体験談だが…とか妄想だろとか笑ってたのが作者を見たら笑えなくなった奴


5chアニ速


強いよ…デカけりゃ


5chアニ速

なお作者は自分のデカさによる有利を自覚してなかった模様

5chアニ速


剣道マンは娑婆に出しちゃダメな奴だろ


5chアニ速


この漫画娑婆に出しちゃダメな人多くない…?


5chアニ速


柔道マンもだいぶダメだろ


5chアニ速


タックル対策に肘の打ち下ろしは超有効だけど当然ながら禁じ手だかんな!って注意書きの怖さよ


5chアニ速


空手は総合とか相手にすると道着着てるのも不利なんだろうな


5chアニ速


山崎先輩とヨシトと土屋さんと岩戸さんいいよね…


5chアニ速


美少女フィギュア買いまくってデッサンするワイアルドを想像してダメだった


5chアニ速

キックボクサーとのタイマンが一番好きだ




5chアニ速

土屋さんは手袋したり膝回りサポーターつけたらアスファルトの上でも強さ据え置きな気もする


5chアニ速


暴行とか傷害じゃなくて正義の剣なので…


5chアニ速


あの薬物って脱法じゃなくて違法なんだっけ?


5chアニ速


脱法だったハズ


5chアニ速


また待つと無料系かぁと思ったけど最終巻以外は読める感じ?


5chアニ速


なんか100話以降とかで登録が必要だったはず


5chアニ速


Googleアカウントで登録して即退会したけど


5chアニ速


なるほど捨てアドで垢作るか


5chアニ速


中村先輩も結構好きだった


5chアニ速


そこらの不良には負けないっていう地味な活躍シーンいいよね


5chアニ速


弱さの書き方が繊細で好きな漫画だ


5chアニ速


警察最強は作中でも序盤に言われてるだろ!


5chアニ速


その辺の機動隊よりも拳鍛え込んでる終盤のユウ凄い…凄くない…?


5chアニ速


警察は毎日鍛えてて実戦経験も豊富で常に二人以上で組んでて体格も悪くなくて法律も味方だからな…卑怯だぜ


5chアニ速

試合だと大振りは不利になるからスッと押し出して当てる感じの振りになるから剣道マン試合だと弱いと思うわ




5chアニ速

キレたユウくん怖すぎない…?


5chアニ速


あなたはもう喋るな…!!のシーンがマジで怖すぎる…


5chアニ速


本当に進学校なの?って疑問が湧いてくる


5chアニ速


路上で柔道で思い出したけどろくでなしブルースの島袋も戦績はよくないけどわりと太尊と互角くらいには強い感じだったけどよく考えたらあいつ都大会出れるレベルだったからそりゃ強いわ…


5chアニ速


だいたい狭いところで戦わされる島袋さん


5chアニ速


四天王よりかはさすがに落ちるんだろうけどかなり強いよね


5chアニ速


空手の本気って最後殺しちゃったんだっけ


5chアニ速


総合崩れを完封しただけで殺してねえよ!


5chアニ速


下手したら死んでる一撃ではあったと思う


5chアニ速


重体で意識取り戻したかは不明


5chアニ速


終盤のユウの体格って何キロぐらいあるんだろ?


5chアニ速

キックボクシングでいうところの何級ぐらいかな?

5chアニ速


イザワとガタイ同じくらいになってたよな


5chアニ速


ユウとシンちゃんとショウゴ君で馬鹿やってる時が好きでさ…


5chアニ速

どんな不良も警官の前だとただのガキに戻るリアル感




5chアニ速

不良少年達の心情描写がやたら上手い