5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】バディじゃないじゃない

5chアニ速

【葬送のフリーレン】バディじゃないじゃない_1


これでバディって言われたら温厚なフリーレン様もキレると思う

5chアニ速

私達2人でひとつじゃない

5chアニ速


地元じゃ負け知らずじゃない


5chアニ速


その歌映像だと最後の方で片方死んでるじゃない


5chアニ速


まるでライバルキャラのようだ…


5chアニ速


アウラはもう出番ないじゃない


5chアニ速


回想でチラチラ出てくるじゃない


5chアニ速


これだとリーシュタも出るの?


5chアニ速


公式カップリングだから出るよ


5chアニ速


コラじゃない


5chアニ速


私はもう死んでるじゃない


5chアニ速


劇場版で一時休戦するシチュじゃない


5chアニ速


フリーレン…貴様を倒すのはこの私じゃない


5chアニ速

私はもういないじゃない




5chアニ速

やっぱりキテるじゃない


5chアニ速


絆を感じるじゃない


5chアニ速



5chアニ速


80年ぶりのツーマンセルじゃない


5chアニ速


バディを殺すなんて愛が歪んでるじゃない


5chアニ速


そこはヒンメルじゃない


5chアニ速


ほんとになんでヒンメルじゃないの


5chアニ速


勇者パーティ銅像じゃない


5chアニ速


ヒンメルはもう居ないじゃない


5chアニ速


私が魔法を使いフリーレンが魔力量でコントロールを得る


5chアニ速

最強のコンボじゃない

5chアニ速


フリーレンの奴私を仲間にする気じゃない


5chアニ速


最強コンビでマハトを倒すじゃない


5chアニ速


フリ×アウラ来てる?


5chアニ速

ついに公式認定されたか




5chアニ速

シュタフェルかわいいじゃない…


5chアニ速


監修中でじわじわくる


5chアニ速


背中は任せたじゃない


5chアニ速


銅像は塗装楽だからな


5chアニ速


アウラ人気過ぎて嫉妬しそう


5chアニ速


フェルンに突き飛ばされてるようにも見えるじゃない…


5chアニ速


シュタフェルキテますね。


5chアニ速


この汚らしいカップリング捨ててこいって私言いましたよね?


5chアニ速


アニメの出番で言えば10分ないくらいなのに大抜擢じゃない


5chアニ速


大人気じゃない


5chアニ速


ハリポタで言う所のマルフォイじゃない


5chアニ速


魘夢枠じゃない


5chアニ速


首が着脱式じゃないじゃない


5chアニ速

公式が悪いじゃない

5chアニ速

百合太極図じゃない




5chアニ速

尊い二人というより面白い二人扱いじゃない


5chアニ速


宿命のライバルじゃない


5chアニ速


リーニエが入ってないじゃない


5chアニ速


殺しました。


5chアニ速


昨日もなんかの番組でかまいたちの山内が名シーン紹介とかでアウラ戦放映してたじゃない


5chアニ速

違和感凄かったじゃない

5chアニ速


絆を感じるな


5chアニ速


フリーレンにシュタフェル並にガッチリマッチするバディがいまいち浮かばないじゃない


5chアニ速


ヒンメル!!!!!!


5chアニ速


ヒンメルがいるじゃない


5chアニ速


ヒンメルはもういないじゃない


5chアニ速

この私とのグッズを出すじゃない

5chアニ速


ミミックとかアウラとか序盤の敵キャラはコンテンツが熱い内かロングヒットしないと出せないから妥当な判断じゃない


5chアニ速


私達二体で一体の魔法使いじゃない


5chアニ速

これはキレてもいいじゃない




5chアニ速

ふとヒで探して見たら結構フリアウ有ってびっくりしたじゃない


5chアニ速


ヒンメリの次に接点あるしな


5chアニ速


ヒはもういないじゃない


5chアニ速


過去編で大活躍の予定じゃない


5chアニ速


まあ対決した組み合わせ人気だもんな…


5chアニ速


フリーレンのやつ…天秤で私をバディにするつもりじゃない!?


5chアニ速


リュグナーとフェルンだけは一切さざ波も立たないのはなんでだろう


5chアニ速


ほんの数分だけどヒンメルよりも強い縁を築いた仲じゃない


5chアニ速


アザリューゼはスールの誓いに近いってメで見かけて


5chアニ速

(コイツら女の子同士ならなんでも良いんだな…)って思った

5chアニ速


作者はときどきキャラの消費方法を間違えるじゃない


5chアニ速


損得勘定で考えたらアウラはいつでも自害させられるんだから何かしら利用してから殺せばいいのにそういう隙すら与えず即殺すっていうのがフリーレンの魔族への憎しみの強さがよく表れてていいよね


5chアニ速


真面目に言うと従えたままにするのは実力を隠す鍛錬をすべて無駄にする行為じゃない


5chアニ速


はー強すぎて困るじゃない


5chアニ速

そんなこと言ったら殺した時点であのアウラをフリーレンが殺したって噂がどんどんひろまっていくだろうしもうだいぶキツい気が…




5chアニ速

二台目火影みたいに解呪出来るかもしれないじゃない


5chアニ速


フリーレンがアウラを高く評価してた証じゃない


5chアニ速


並べてみるとホントバランスいいじゃないこの二人


5chアニ速

色といい顔つきといい性格といい

5chアニ速

やっぱ作者はそういうとこちゃんと考えてるじゃない

5chアニ速


自害してバディを解消しろ


5chアニ速


ないです。


5chアニ速


フェルン早いな…


5chアニ速


フェルン落ち着け


5chアニ速


フリーレンは私の裏をかくために長年研鑽を積んだようなものじゃない


5chアニ速

ライバルでいいじゃない

5chアニ速


シュタリー


5chアニ速

完璧なバディじゃない

5chアニ速


掲載誌が掲載紙ならトンチキなスピンオフ始まってた


5chアニ速

学園のフリーレン無いかな




5chアニ速

同時上映アウラのなつやすみ内定じゃない