5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーレンキャラ診断とか出るのかな

5chアニ速

フリーレンキャラ診断とか出るのかな_1


フリーレンすごい人気だしそのうち葬送のフリーレンキャラ診断とか出るのかな

5chアニ速

俺はシュタルク

5chアニ速

じゃあ俺もシュタルク

5chアニ速

私もシュタルク様にします

5chアニ速

キャラ診断!?

5chアニ速

何十年前の風習だっけそれ

5chアニ速

葬送のフリーレンに学ぶ社会での生き方とか

5chアニ速

葬送のフリーレンに学ぶ仕事術みたいな

5chアニ速

ハウツー本が売られる

5chアニ速

ワンピとかジャンプで売れた漫画ってそういう本いっぱいあるよね…

5chアニ速

あなたは…ソリテールタイプ!

5chアニ速

体臭には気をつけて!

5chアニ速

ワンピースレベルだとカラオケで麦わらの一味が応援してくれるし

5chアニ速

フリーレンもそうなってほしい



5chアニ速

アウラ 腹から声出せ

5chアニ速

ハウツーの前に謎本だな…

5chアニ速

〇〇の謎とか適当な絞殺載せた本書いてるのは恥ずかしくないのかね

5chアニ速

絞殺でも考察でもヴィレッジバンガードで売られるからいいんじゃね

5chアニ速

そういやコナンのハウツー本見ないな

5chアニ速

シュタルクいいやつだよね

5chアニ速

正直フェルンには勿体ないほどの良物件

5chアニ速

俺 老魔法使い 似てる

5chアニ速

俺はやっぱデンケン似かな〜やっぱ

5chアニ速

俺 マハト 似てる

5chアニ速

フリーレン 私 似てる

5chアニ速

フェルンに学ぶダイエット術

5chアニ速

全くダイエットできてねぇ!

5chアニ速

フリーレンに学ぶ高齢化社会

5chアニ速

ヒンメル監修



5chアニ速

勇者パーティに学ぶ恋愛学

5chアニ速

さすがに一時期の鬼滅ほどは流行ってないしあえて言うならその枠はスパイファミリーだと思う

5chアニ速

アパレルのモデルのマフラーがフリーレン巻きになるよ

5chアニ速

流行りで言うならちいかわに学ぶ経営学みたいなのは出せそう

5chアニ速

リボルビング払い…サラ金…闇金…

5chアニ速

シュタルクに美味しいもの一杯食べさせてやりてえ

5chアニ速

アウラで学ぶ…アウラから何か学べることあるかな

5chアニ速

リアルで見たことないんだけどフリーレン巻きって本当に流行ってるの…?

5chアニ速

フリーレンに学ぶこつこつ魔法術

5chアニ速

あなたは  ドラート  です!

5chアニ速

民間魔法が書かれた魔導書だな

5chアニ速

1000年以上生きてる?

5chアニ速

YES NO

5chアニ速

フリーレンタイプになる確率がゼロだぞこのチャート

5chアニ速

YESを選んだ貴方は嘘つきの魔族タイプです



5chアニ速

フェルンに学ぶ婚活術

5chアニ速

アウラで学ぶ煽り方入門

5chアニ速

アウラで学ぶ自害入門

5chアニ速

最初の質問が他人に興味がないなのが容易にわかる診断

5chアニ速

あなたは人の形をした猛獣タイプ

5chアニ速

毒に強い耐性がある?

5chアニ速

それはアキネイターだろ!

5chアニ速

あなたはイケメンですか?

5chアニ速

わかりません

5chアニ速

ヒンメルはいる?

5chアニ速

フランメはおっさん?

5chアニ速

俺は感情ないからやっぱ魔族かな〜

5chアニ速

お酒が好き?

5chアニ速

空が半分見えない?

5chアニ速

ぽかぽかする魔法はフェルンが使っていた



5chアニ速

ぽかぽかぽかぽか