5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ONE PIECE】五老星、くまに殴られて逝く

5chアニ速

【ONE PIECE】五老星、くまに殴られて逝く_1


すぐ再生するから大丈夫だよ

5chアニ速

ワンピースによくある派手な描写からのダメージ0だろ

5chアニ速

絶対ここから逆転ありそう

5chアニ速

なんで五老星とくまが戦ってるんや?

5chアニ速

[emoji:1C1]ってそんな強いの?

5chアニ速

こういう一発で勝負が決まることがないから
うおおおおおおおおおッ!!!とはならないんだよ

尾田っちはそこを描きながら理解してんのかね


5chアニ速

大ゴマ珍しいやん

5chアニ速

これは大して効いてないな

5chアニ速

クマは嫁さん捕まった時にこれやれよ

5chアニ速

どうせ再生して問題ないんだろ

5chアニ速

このジジイはカイドウより強いんか?

5chアニ速

ミホーク以外の七武海が五老星に勝てるんか?

5chアニ速

こんなことしてないで能力で海に飛ばせよ

5chアニ速

今まで容認してたのはなんでやねん



5chアニ速

くまの過去後付けのせいでドラゴンの評価が地に堕ちたの笑えるよな

5chアニ速

なんかすごい久々じゃないか?こんな贅沢に大ゴマ使って迫力ある絵描いたのって

5chアニ速

クマなんか
強すぎんか


5chアニ速

熊逆転負け→飯食ったルフィが再びニカ化→ニカの踊りに呼応して熊が最後の力を振り絞るも負け→ニカに呼応して地下のロボット起動→思わせ振りな口振りで五老星撤退

これやろ


5chアニ速

自爆スイッチで終わりですよ

5chアニ速

ほとんど機械になってるのに覇気使えるのか

5chアニ速

くまに殴られてダメージ通るんかな

5chアニ速

くまにこの強さがあるなら最初からやれって話だし多分ノーダメだろうな

5chアニ速

くまがサターン聖をボコボコにする

ボニーと感動の再会

騒ぎを聞きつけた五老星の残りが自爆スイッチ起動

今後はこれや


5chアニ速

くまの自我残ってないって聞いたけども

5chアニ速

パンチ当たって耐えてるならそこから振り切ってもそんなダメージでんやろ

5chアニ速

41歳さんが七武海でも弱い方やったの草

5chアニ速

サンジvsサターンやぞ
フンラキーは蹴り飛ばされたし


5chアニ速

さんざんヘイト稼いどいてたったのこれぐらいじゃスカッとしないやろ

5chアニ速

どうでもいいけど予告通りちゃんと今年で完結すんの?



5chアニ速

なんでくまの人格復活したんや?
ベガパンクの改造が無能ってこと?


5chアニ速

プログラムのせいで五老星殴る寸前で止まるかと思ってたからブン殴ってくれてスッキリしたわ
少年漫画はこんぐらい単純なのがええ


5chアニ速

足細すぎてパンチ力出なそう

5chアニ速

で?面白いの?

5chアニ速

何でおじいちゃん前線来たんや?

5chアニ速

つうかくま普通に強すぎやろ

5chアニ速

ベカパンクが実はこういう事してましたでいくらでも人格復活する展開作れるやん

5chアニ速

ここ数年で一番気合入った絵やなおダッチ

5chアニ速

くまマジでカッコええなw
これで済むとは思わんがやっぱカッコいいw


5chアニ速

黄猿は結局何がしたいんや

5chアニ速

旧三大将が赤犬以外謀反しそうじゃん
黒の組織かよ


5chアニ速

くまとドフラミンゴ、なぜ差がついたのか?

5chアニ速

もうクマが主人公でええやん

5chアニ速

貯めて貯めてからの王道のカタルシスええやん

5chアニ速

殴るなら飛ばして海に落とせや



5chアニ速

新世界入ってから一番好きやで

5chアニ速

多分くまが壊されてボニーがトドメやろなぁ

5chアニ速

五老星戦はやはり燃えるね

5chアニ速

てかにきゅにきゅで飛ばせば勝ちやん
なんで殴ってんねん


5chアニ速

殴るより能力で弾いた方が強くない?

5chアニ速

こいつ死んだら黄猿責任取らされるやん
どうするんや


5chアニ速

サターン聖をルフィがぶちのめすのでなく、くまがワンパン入れるのがええわ
あんな胸糞過去見せられたらこれくらいしてくれないと溜飲が下がらん


5chアニ速

どうせクマは負けてここで退場やろうけど思い切り一発殴ったのはスカッとジャパンや

5chアニ速

いやガチでくまカッコええなぁ
じっくり見てもくまのブチ切れ表情とかほんとカッコええ


5chアニ速

ルフィは何してんの?

5chアニ速

こういうのでいいんだよ

5chアニ速

ユースタスキッドが一番好きなキャラなんやけど
作画コストが高過ぎて即退場させられたんやろうか
主人公でもいいぐらいカッコええやん戦い方


5chアニ速

黄猿の立ち位置はなんや?

5chアニ速

今から子供が追うには長すぎて厳しそう

5chアニ速

サソリ五老星くん登場したばっかだけどニカに蹴散らされて退場するんかな

満を持して登場したのに




5chアニ速

ティーチに五老星仕留めさせたらええ

5chアニ速

アニメ映え凄そう

5chアニ速

ゾロ対ルッチってどうなったんだよ

5chアニ速

ガープの方が圧倒的にパンチ強いじゃん
なんならキングパンチより弱い


5chアニ速

ごろうせいは四項レベルに強いとは何だったのか

5chアニ速

このじいさんは何の実食っとるんや

5chアニ速

五老星さえカマセにしてこの先どうすんの

5chアニ速

サターン死んでシャンクスの親父が繰り上がりで五老星になりそう

5chアニ速

なんか再生してて草

5chアニ速

クマー強すぎて草枯れる

5chアニ速

赤犬さんの欠損パンチなら致命傷だけど
こんなのダメージのうちに入らない


5chアニ速

クマ自我取り戻したんンか?

5chアニ速

五老星1人殺すのに半年~1年かかってあと海軍とイム様もいて絶対5年じゃ終わらんやん

5chアニ速

どうみても雑魚やんこのジジイども
せめて刀ハゲだけやろ
織田のジジイキャラ強くしたい病ほんま嫌い


5chアニ速

そういやクマのニキュニキュとかハンコックのメロメロも過剰な覇気で防げるんかな?
あの設定はまた墓穴を掘りそうよな




5chアニ速

クマの過去とか興味ある人いるのか?

5chアニ速

かっこヨ

5chアニ速

実はサターンがボニーの実父
とかじゃなくて良かったわ


5chアニ速

助けに来るだけでもアレなのにいきなり4皇レベルはやりすぎやね

5chアニ速

サボってこんな桁外れの力を持つ5匹に襲われてよく生き残れたなw

5chアニ速

年取ると涙もろくなるのかな?
ガチでくまの話は泣いたんやが


5chアニ速

呪術と違ってちゃんと殴れて偉い

5chアニ速

サターンでもできる反転術式

5chアニ速

ニカルフィがこの爺を倒しそうになったところで黒ひげかシャンクスが乱入してきそうやな

5chアニ速

黄猿ここでくまとボニー見てどっちつかずの正義が定まりそう

5chアニ速

サターン聖「くま、とどめだ」
サンジ「ボニーちゃんをこれ以上泣かすんじゃねえ」

蹴りでサターンの攻撃をぶっとばす

サンジMVPや


5chアニ速

くまの話は師匠のアイアンマスクリスペクトやし
くまは元に戻らず無残に死んで
ボニーも無残に死ぬのが最低ラインやぞ


5chアニ速

五老星てなんや?
また設定後付けでインフレさせとんのか?


5chアニ速

マジで凄いわ
くまがボニーを抱きしめたまま完全停止状態
サニー号を守ってくれた恩返しに麦わらの一味でくまを守る展開だわこれ


5chアニ速

芥見だったらボニー殴る展開になってたな



5chアニ速

なんかルフィVS世界政府はラスボスにしないでほしいわ
海賊王は海賊同士の戦いで決めてくれ