5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】バーソロミューくまデカい

5chアニ速

【ワンピース】バーソロミューくまデカい_1


なんかクマでかくない…?

5chアニ速

いいだろお父さんだぜ

5chアニ速

というかボニーが小さい…

5chアニ速

頼むからくまにサターンをぶちのめして欲しい

5chアニ速

7mちかいから…

5chアニ速

最愛の子を守るお父さんはデッカいんだよ

5chアニ速

サターン聖が冷や汗かいてるのが良かった

5chアニ速

これ言っちゃっていいかな

5chアニ速

くま格好良すぎだろ

5chアニ速

くまは689cmだから縮尺合わせたらこんなもn…いやでかいな

5chアニ速

でかい方が迫力あるからくまでかく描いてんだろう

5chアニ速

デカすぎる…

5chアニ速

割とそのコマのかっこよさ重視でサイズ感とから無視するからなこの漫画

5chアニ速

偉大な父親の背中はデカく見えるものだよ



5chアニ速

見えてるの正面だけど誰?

5chアニ速

サターン聖は自分にヘイトを集める発言をする悪役の鑑

5chアニ速

遂にくまが殴るのいいよね…

5chアニ速

俺まさはる詳しくないからナスガンジーくらいしか元ネタ知らんけど

5chアニ速

サターン聖って誰元ネタなの?

5chアニ速

社会主義を作ったマルクス

5chアニ速

明らかにボニー小さいけど勢い重視なんだろな

5chアニ速

しかし殴る直前で引きは当たるのか次回心配だ

5chアニ速

ここまで貯めすぎてるからそのままぶっ飛ばせ!ってなった…

5chアニ速

やっぱり悪魔そのものなんかな五老星…

5chアニ速

ワンピと呪術が両方一撃の直前で引くシンクロを決めてしまった

5chアニ速

頼むから両方手痛い一撃を与えて欲しい

5chアニ速

ここでどういう展開になるかがそのまま漫画の"格"を決めるよな

5chアニ速

呪術は宿儺が呆気なく逝くとかムカつくからまだ逝くな苦しめ

5chアニ速

サターンは生きてるのがムカつくからもう逝け



5chアニ速

ルフィとボニーでダブルニカはやりそう

5chアニ速

なんか演出が今までと違う新鮮な感じ

5chアニ速

サターン聖世界の頂点にいてもまだ実験とか自分の指示でしてんだな

5chアニ速

なかなか上手く行かないって自分で言うくらいだし気長にやってそうだが

5chアニ速

くまも初登場はアラバスタ直後なんだよな

5chアニ速

エニピでもそうだったけど昔のくまどう見てもメガネじゃなくて白目だろ!

5chアニ速

スレ画で気づいたけど普段持ってる本ってボニーよりでかいのか

5chアニ速

実は先に口にした人がいないなら果汁でもオッケーなんだね

5chアニ速

このあとくま本人が決めるのは難しいだろうがもうここだけで十分お父さんカッコいいからあとはルフィがぶっ飛ばしてスッキリさせてくれ

5chアニ速

くまの鉄拳で一味が動き出す隙が出来るとかかな

5chアニ速

ルフィに食料与えたの誰だ?

5chアニ速

黄猿が光速でわたしたのかな

5chアニ速

ダウンしてたけどルフィの飯描写の後に半身起こしてたから多分オジキだろ

5chアニ速

20mくらいあるだろこのくま

5chアニ速

この漫画でまともな父親久々に見た気がするくまとくまの親



5chアニ速

くまが庇うシーン先に入れて必死に駆けつけるシーンは次回に回した方が印象的だった気はする

5chアニ速

なぜかパシフィック・リムのテーマが脳内で鳴り響いた

5chアニ速

やっちまえくま!

5chアニ速

(内容だけなら再来週の水曜日に来るぜ?)

5chアニ速

見聞色の使い手早く滅ぼして欲しい

5chアニ速

今集英社滅ぼせって言った?

5chアニ速

滅びた方がいい会社

5chアニ速

良いシーンなんだけどエースみたいだなって思っちゃった

5chアニ速

7mどころでなくガンダムくらいはある

5chアニ速

まあこれくらい大きい方が頼もしさ感じる

5chアニ速

ボニーを口の中に隠せるくらいのサイズじゃん!

5chアニ速

赤犬でも溶かせずサターンでも貫けない頑強な身体

5chアニ速

両手で瞬間移動と全てを弾く能力

5chアニ速

おまけに黄猿のレーザーも使えて覇気も使えることが確定した

5chアニ速

意識あった頃のくまってクソ強かったろこれ



5chアニ速

黒ひげがラーフとケートゥモデルなら太陽と月の天敵になるんだよな

5chアニ速

三すくみで最終決戦やるのかな?

5chアニ速

ニカが信じられないから弱くなったボニーとか

5chアニ速

ルフィ見て覚醒する前フリすぎる…

5chアニ速

ヒロインみたい

5chアニ速

やっぱ尾田セン聖は盛り上げ方を知ってるわ

5chアニ速

どんだけ悲しい展開を描いてもそれは反撃のためのムーブなんだな

5chアニ速

エッグヘッドに黒ひげ来てることみんな忘れてるよね?

5chアニ速

また横から漁夫の利得るんだろうけど…今度はサターンの能力か?それともクマ?

5chアニ速

ワンピース世界は島々が分断されてるから世界政府め!ってなっても反乱を起こしにくいんだよな

5chアニ速

あの世界で各国から徴税するの大変そう

5chアニ速

口で世界政府め!って言うけどその世界政府が運営する海軍が無かったら

5chアニ速

もっと直接的に海賊がなんもかんも奪って治安ってリターンもなくなるさらなる下になるだけなので…

5chアニ速

そのための海列車

5chアニ速

トムさん死んだわ



5chアニ速

海列車はそんな事のための物じゃないです・・・

5chアニ速

サターンに年齢操作通じないってやっぱ不老手術受けたって伏線なのかな

5chアニ速

単に覇気が強すぎるのかもしれないから断定しにくい感じ

5chアニ速

わざわざ言及させたから覇気じゃない気もするけど

5chアニ速

あいつら自信悪魔で悪魔の実特殊効かないとか可能性

5chアニ速

江戸時代のリアル農民みたいなものだぞ

5chアニ速

話の内容と関係ないけどカラー扉絵でモモの助とヤマト出てて嬉しい

5chアニ速

なんで罷り通るかって結局強いからだよな

5chアニ速

800年も続いてるのは強い奴が800年以上生きてるから

5chアニ速

弱ェと言われてとりみだす奴ァ

5chアニ速

自分で弱ェと認めてる証拠だ

5chアニ速

強ェ弱ェは結果が決めるのさ

5chアニ速

盛られれば盛られるほどフィッシャー・タイガーがとんでもない奴になる

5chアニ速

いくら現地に協力者がいたとしても無理だろうが!!

5chアニ速

神の騎士団や五老星や海軍抑えて奴隷解放したってことだよな…



5chアニ速

案外サターン聖はボニーに倒されるのかね