5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】黄猿「う~ん困ったね~」

5chアニ速

【ワンピース】黄猿「う~ん困ったね~」_1


正義が試される時がきたぞオジキ

5chアニ速

でもわっし社畜だからね~

5chアニ速


そんな汚い上層部がいる組織の要職になっちゃったんだから仕方がない


5chアニ速


うどん食ってる黄猿かと思ったよォ~


5chアニ速


まだ食べてる途中でしょ~~がぁ


5chアニ速


アーロンにトラウマ植え付けた張本人とは思えないね


5chアニ速


ぶっちゃけ黄猿だって馬鹿じゃないんだから


5chアニ速

ずっと所属してれば組織の闇や天竜人の悪行ぐらいは知ってただろうし今更掌返して友達救う!なんてできるのか?

5chアニ速


あくまで他人と身近な人間が直接被害合うのとではまた変わってくるんじゃないかな


5chアニ速


それはそれで海軍大将としちゃムシのいい話よな


5chアニ速


そんな筋通ってない真似するぐらいならもっと早く離反してるでしょ


5chアニ速


でも今の任務でやたら知り合い友人殺したくねぇと言ってるし戦桃丸とボニーのこと優先的に考えてるから限界来てそうだよ


5chアニ速


限界来てても報いなんじゃないかねぇ…正直


5chアニ速

一応世界の治安維持する組織にいるのにそれが報いとか救われねぇな




5chアニ速

自我がないのに動けるのか


5chアニ速


ピザ食おうぜオジキ…オジキ?


5chアニ速


ボニーの場合は子供なのも大きいだろうし


5chアニ速


天竜人や五老星に対して未だにきっとそんなに悪くないはず…っていうのが結構いるのが面白い


5chアニ速


悪くない所はあるかもしれんけど


5chアニ速


取り返しのつかないぐらい悪い事重ね続けてる


5chアニ速


悪くないと言う訳では無いけど


5chアニ速


単純にこいつら排除すればいいみたいな話でも無いんだろう


5chアニ速


そうでなきゃガープや赤犬みたいな狂犬が大人しく従う訳無いし


5chアニ速


超新星の中で一番悲惨な過去だなボニー


5chアニ速

残ってるのはウルージさんだけか

5chアニ速


最悪の世代に悲しい過去ってあったっけ?


5chアニ速


ああ、ローはあったね


5chアニ速


キッドとキラーの想い人が抗争で死んだくらい


5chアニ速

シャンクス「想い人の所へ送ってやったぜ」




5chアニ速

ジャンプ読み返したが変身してからのサターン聖は憎まれ役みたいなことを最初からよく言ってるな


5chアニ速

出来るだけ苦しんで死んで欲しいとか

5chアニ速


サターン聖も他の五老星にパシらされすぎてイライラしてるんだよ


5chアニ速


最近人間味あふれる黄猿さん


5chアニ速


黒ひげが何するか不穏でしょうがない


5chアニ速


「ジュエリー・ボニー12歳…たまんねェ~」


5chアニ速


黒ひげと古代ロボが二大不穏な存在


5chアニ速


ってかおじき前に寝てた時ももうしばらく起きれなさそうとか言ってたけどやっぱピンピンしてるんだな


5chアニ速

カイドウほどじゃないにしても硬いな

5chアニ速


どっちつかずの正義だけど流石にどっちつかずっていうわけにはいかなくなってきたんだろ


5chアニ速


ルフィの悲しき過去


5chアニ速

両親と会った事がない

5chアニ速


ゼハハハハニキュニキュの実は頂いていくぜぇ


5chアニ速

ってなりそう

5chアニ速

えらい弱々しい顔になってたな叔父貴…




5chアニ速

回想で内面分かるとね…


5chアニ速


真ん中のハゲがリーダーなんかな


5chアニ速


二人いるじゃねーかハゲ


5chアニ速


五老星は「対等」なんじゃね?


5chアニ速


五老星には序列ないんじゃないの


5chアニ速

建前とはいえレヴェリーの時にそういう説明あったはずだし

5chアニ速


ワンピ終わりそうって聞いて最近最新刊まで読んだけど全然終わりそうになくない?


5chアニ速

後何年かかるんだよラフテル行くの

5chアニ速


あぁ…エッグヘッドの次はエルバフだ…


5chアニ速


あと数年かな…


5chアニ速


大分終わりそうな雰囲気には入ってるだろ?


5chアニ速


終わるまでに声優は何人かリタイアしてそう


5chアニ速


フランキーの人はもう駄目だ…


5chアニ速


くまかっこよすぎやろ


5chアニ速

刀ハゲとかいう分かりやすいゾロの対戦相手




5chアニ速

三代鬼鉄がオシャカになって


5chアニ速


ナス寿郎聖の初代鬼鉄を頂いて行く展開


5chアニ速


思わせぶりに出てきて何もなかった二代鬼徹くん…


5chアニ速


社畜だからって家族殺せってのはないでしょうよ


5chアニ速


家族より仕事とる社畜は多い


5chアニ速


海賊時代なら殺しもあるかもしれん


5chアニ速


まだ終わらないけど着実に終わりには向かってる


5chアニ速

最近はそういう感じ

5chアニ速


三代が初代をブチ折って黒刀化でも熱い


5chアニ速


ボニーのこと心配してるしもう敵にならないよね?


5chアニ速


最後の最後で機械に戻って命令でボニーと敵対や


5chアニ速


赤犬に削られた頭と脚復活してる?


5chアニ速


ギリギリでかわしてたからあんま削られてなかったっぽい


5chアニ速

脳以外の部分で動いてるのかこれは


5chアニ速

筋肉とて人を恨むのだ状態





5chアニ速

歪んだ未来の力が弱まってるというのは自覚してたんだね


5chアニ速


サターンと自爆すんのかな


5chアニ速


くまが来たのは熱すぎるんだけどこの後目の前で自爆とかしそうな流れに見えるんだよなあ


5chアニ速


自爆スイッチが不穏だな


5chアニ速


革命軍が取り除いてたらいいんだが…


5chアニ速


ライド出来る中将がいらんことをする


5chアニ速


ルフィとボニーのダブルニカありそうでワクワクする


5chアニ速


希望を取り戻したボニーの強さがどんなもんかは気になるな


5chアニ速


ポタポタを血で描くかオイルで描くかアニメ班の苦悩が今から伺える


5chアニ速


パシフィスタでも血は流れるってやってるからくま本人も血じゃね


5chアニ速


キングがパンクハザードにいた頃とベガパンクが世界政府に所属した時期が割とズレてるから


5chアニ速

カイドウとキングの生体実験やってたのはサターン聖かもな

5chアニ速

残ったデータを元に悪魔の実を作ったのがベガパンクって事で

5chアニ速


エキスって言ってるけど実の果汁飲ませたら能力発現したわ程度の技術じゃない?黒ひげの方が頭良さそう


5chアニ速

あいつは歴史研究だから分野が違う




5chアニ速

ボニーマジで遅れてきたヒロイン過ぎる