5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】サターン聖、くまが来てビックリする

5chアニ速

【ワンピース】サターン聖、くまが来てビックリする_1


まるで私が全部悪いみたいじゃん

5chアニ速

ボニーはのがすよォ

5chアニ速

麦わらは…邪魔も入ったしまた今度でいいよォ

5chアニ速

ホーキンスは殺す

5chアニ速

おわァアアア〜〜〜っ!!

5chアニ速

怒りを放てで剛水思い出した

5chアニ速

"怒リ"ヲ!!

5chアニ速

今のところ全部こいつが指示してる

5chアニ速

手紙捨ててたのは知らない…

5chアニ速

多分死なない

5chアニ速

まあ…どうせ無事なんだろうな

5chアニ速

頼む死んでくれ

5chアニ速

そりゃこれで死んだらバクバクやってるルフィがマジでバクバクやってるだけで終わるからな

5chアニ速

五老星もう1人脱落か?



5chアニ速

こいつ盛りすぎて他4人はどうなるんだ

5chアニ速

ガンジーは天上金の元締めで悪事盛れるだろう

5chアニ速

倒すべき敵なんだからこれくらいのヘイトでいいよ

5chアニ速

やり過ぎて他の五老星四人のハードル上がりすぎたけど

5chアニ速

死してなおヒーローパンチ

5chアニ速

正気に戻ってるのかコレ

5chアニ速

死に至る病の事も隠蔽してたとかこのジジィはさぁ…

5chアニ速

殴って有効打になるならまあ大抵殴った所で引きになるよな…

5chアニ速

これ絶対殴れないか殴れても効かない奴だろ

5chアニ速

逆に今回のシリーズで悪いネームドこいつだけだろ

5chアニ速

アルファがカスなせいでこんなことになってるんだけど

5chアニ速

ルッチがいる

5chアニ速

急に殴られる私の身にもなってみろ

5chアニ速

いやまあ死にかけのくまのパンチで死ぬほどやわじゃないだろうし…

5chアニ速

交渉成立するだけまともとか言われてたのに完璧に元凶だった



5chアニ速

ルッチとかもう場違いすぎて気まずいだろ

5chアニ速

そもそもギア5ルフィには一方的にやられてゾロといい勝負とかその程度の奴だからな…

5chアニ速

マムやカイドウの最高幹部とどっこいくらいだろう

5chアニ速

めっちゃ悪役でビビるわ…

5chアニ速

五老星はみんな軽々しく冷や汗かき過ぎなんだよ

5chアニ速

一昨年の映画で何もできずにライブ見てたの忘れないからな

5chアニ速

あれREDもうそんなに前なんだっけ…

5chアニ速

逆光でもツメゲリ思い出したしアイツらがワンピース界の「怒り」に残した爪痕は大きい

5chアニ速

オジキがボニーの事想ってるシーンがね…

5chアニ速

あれっ事前に今回の事件の顛末でサターン聖死ぬとかじゃなかったっけ?

5chアニ速

でっけえ事が起こる的なフリだったと思う

5chアニ速

サターン聖はクソだけどまあクソなりに約束は一応守ってくれてるしな…

5chアニ速

とか思ってたらジニーボニーの元凶だった

5chアニ速

5匹いるんだから退場させとこう

5chアニ速

サターンは多少は通りのわかるやつかと思ったけどやっぱりカスだったから悪いだろ



5chアニ速

豪水のせいだよ

5chアニ速

ニカ見たボニーの歪んだ未来で勝つんだろうけどこのまま勝っていいよ

5chアニ速

人体実験の結果なの笑えねぇ…

5chアニ速

年明けたし…

5chアニ速

サターン聖もびっくりしちゃってんじゃん…

5chアニ速

回想の影響で笑顔の印象が強かったけどやっぱりくまは強面だな…

5chアニ速

科学や防衛関係の大臣だし

5chアニ速

悪魔みたいな感じはするからメリットある取引は受けるタイプで世界守る側なんだと思ったら

5chアニ速

ジニーもボニーもこいつのせいだった

5chアニ速

おい…私の身にもなってみろ

5chアニ速

虫ケラの気持ちを理解しろと言うのか?

5chアニ速

ボニー律儀に治してやるのか割と義理堅いじゃんとか思ってたら自分の実験体の経過を見るためだった…

5chアニ速

(こいつ涙流して娘の治療喜んでるけどそもそもワシが始めた実験だよって言ったらどうなるかな…)

5chアニ速

渾身の怒りが籠ってるとは言え今更パンチでどうにかできる相手なのか

5chアニ速

こいつの能力何なんだよ



5chアニ速

農務武神のピーターとか普段何やってんだろうな

5chアニ速

おいしい小麦とか豚さんとか牛さんとか生み出すべく汗流してるよ

5chアニ速

ゾオンの能力発現させるとやっぱルッチのそれみたく狂暴になるのかな

5chアニ速

言動が明らかに荒れてると言うか

5chアニ速

あれ…今週ジャンプ出てたの?

5chアニ速

月曜元旦で休みだから無いかと思ってた

5chアニ速

来週月曜が成人の日で祝日だから早まった

5chアニ速

マジか…全然気づかなかったよありがとう

5chアニ速

間が空きすぎたせいですっかり忘れちゃってるんだけどルフィはなんであんなになってるんだっけ…

5chアニ速

黄猿に一撃食らわしたけど自分も体力切れで墜落

5chアニ速

ニカ状態で黄猿と戦ったから

5chアニ速

終わってみればニカの圧勝だったんだけど黄猿の時間の稼ぎ方が上手かった

5chアニ速

ギア5の時間制限切れ

5chアニ速

わざわざ能力の説明までしてボニーがニカ見たらとんでもないことになるんじゃないか

5chアニ速

惜しいな…って思わず言ってるけど



5chアニ速

立場的にボニーがニカ知ったらまずくないかと思った

5chアニ速

むしろ期待外れで失望するだろ

5chアニ速

ルフィに飯与えたの黄猿?

5chアニ速

何回か死んだと思ってた戦桃丸が普通に生きてたけどタフすぎると思ってんすがね…

5chアニ速

世界一のガードは伊達じゃない

5chアニ速

黄猿が殺したくなかっただけなの濃厚に

5chアニ速

仕事は私情抜きで遂行してるからそれはない

5chアニ速

エッグヘッド編はルフィとボニーのダブルニカでサターン聖倒して終了か?

5chアニ速

ナッコーは?

5chアニ速

こっからニカ見たらボニーのパワーアップにもなるからコイツこの局面で悪手ばっかで笑ってしまう

5chアニ速

お父さんの手紙を破って捨てていたのも!

5chアニ速

貴様の仕業かサターン聖!

5chアニ速

ルッチがもう完全に蚊帳の外なのがね

5chアニ速

端からステューシー連れて来るついでだろ

5chアニ速

どっちもいらねェ



5chアニ速

最終章で5人もいるんだから1人くらいここで死んで欲しい