5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ラブコメって主人公が妬ましいから嫌い

5chアニ速

ラブコメって主人公が妬ましいから嫌い_1


※100カノは俺にはとてもできないから嫉妬しない

5chアニ速

カプ固定のラブコメかと思ったらハーレム漫画だったぞ

5chアニ速

じゃあタフ読もうぜタフ

5chアニ速

スレ画は努力してるし

5chアニ速

特訓もしてるし

5chアニ速

またイチャイチャしてる!

5chアニ速

してないってさ

5chアニ速

その立場になりたくないラブコメの主人公とかいる

5chアニ速

恋太郎にはなりたくない

5chアニ速

作中と同じムーブ取れないと美少女が死にまくる

5chアニ速

アビスくんとか?

5chアニ速

リトになりてぇ〜上杉になりてぇ〜

5chアニ速

恋太郎すげぇ〜…

5chアニ速

100カノは読んでて疲れるから無理



5chアニ速

スレ画のサイン本当たった人憎い

5chアニ速

かっこよすぎると俺には無理だ…ってあきらめられる

5chアニ速

恋太郎はモンスターすぎてマネできねえ

5chアニ速

白ハゲ画像で立てろ

5chアニ速

俺は妹ちゃんのスヤスヤピが見たくて読んでるところある

5chアニ速

単行本の店舗特典どれもこれも美明が雌すぎる腰つきしててこれで王子様は無理でしょ

5chアニ速

スレ画は妹がどうあがいても妹なのいいよね…

5chアニ速

ヤダーーーッ

5chアニ速

キャラクター相手に嫉妬する力がまだ残ってるなんてエネルギッシュなおっさんだな…

5chアニ速

ブラコンの姉と妹がいるの羨ましい

5chアニ速

スレ画の主人公はラブコメにあるまじき察しの良さがある

5chアニ速

学年一位とってるからハイスペックだよな側近

5chアニ速

運動神経もいい

5chアニ速

リトはちょっと理性が化け物過ぎて勝てない…

5chアニ速

理性捨ててよくね?



5chアニ速

リトは親が共働きで妹とお互いに面倒見ながら生活してるキャラ造形が既に上手い

5chアニ速

自分に出来るか出来ないかで妬みだ何だ言ってたらラブコメどころか漫画の大半が読めないだろ

5chアニ速

天下一武道会に優勝できないからと言って悟空に嫉妬するか?しないだろ?

5chアニ速

でもあの体格まで兄におんぶねだる妹はちょっと嫌だよ

5chアニ速

恋太郎の立場もまともな娘1人に絞るならいける

5chアニ速

99人のカノジョ候補が無惨に死ぬけど…

5chアニ速

ホラー漫画の主人公になりたくなさすぎるからラブコメとホラー漫画を交互に読んで中和する作戦

5chアニ速

昔は男主人公の個性薄目だったけど最近は一対一ラブコメ率増えてきたからか男主人公のスパダリ率上がってきてむしろこの彼氏欲しい〜!ってなってる

5chアニ速

俺は恋太郎と付き合いたいよ

5chアニ速

恋太郎は化物スペックかつ全力で尽くす男すぎて俺はこの彼氏に釣り合うのか…って気後れちゃいそう

5chアニ速

気後れしようが100人に含まれてれば恋太郎は真剣に愛してくれるよ

5chアニ速

スパダリでもいいけどギャグで茶化し始めるともう見てられなくなる

5chアニ速

スレ画はまだ姉というカードを残してるのが怖い

5chアニ速

は?兄ピにならなれると思ってんの?

5chアニ速

この側近くんだいぶ王子様みたいな性格してんな…



5chアニ速

「王子様」の「友達」だけでなく「王子様の友達」だからな…

5chアニ速

時代だよなスパダリ系

5chアニ速

昔の優柔不断鈍感系のが好きだわ

5chアニ速

それ系はヒロインも漏れなく嫌な部分や欠点が目立つパターンばっかだったしなぁ

5chアニ速

塁くんも大概おかしいスペックしてると思うが

5chアニ速

おかしいの次元がかなり違う…

5chアニ速

兄ピのふくらはぎバキバキで草

5chアニ速

でも昔の平凡な優柔不断系もスペック自体は一定以上はあった気がする

5chアニ速

釣った魚に餌を与えないというかハーレム物とかでその気もないのにモテちまって困るぜみたいなやつ嫌い

5chアニ速

スレ文の恋太郎とかもそうだけど普通っぽくして中身は超人にするパターンはうわ…ってなる

5chアニ速

文字が読めない見えない人に眼科勧められてる

5chアニ速

恋太郎の彼女になるのは女の子だけの特権じゃないぜ!

5chアニ速

うる星やつらとか昔好きだったけど見返したら主人公の下劣さにドン引きした

5chアニ速

兄ピみたいに定期考査のために勉強用資料破棄するなんて自分には出来ない…凄すぎる…

5chアニ速

ヒロイン一人だけとかハーレムとかならいいなぁー!!!ってなるけど



5chアニ速

複数いて一人だけ選べってなるとうう…つらい…くるしい…ってなる

5chアニ速

だってあの個性溢れる奇人集団だよ?

5chアニ速

凡人が彼氏じゃ務まらない

5chアニ速

チャンスがあったら逃すことはできないと堂々と言える男になりたい

5chアニ速

赤ちゃんの頃から数えて100回振られてからスタートだ