5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い、面白い

5chアニ速

デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い、面白い_1


これまで更新を追うだけだったがふと思い立って単行本買って読み返したらこの漫画面白いなと気づいた

5chアニ速

あと結構ラブコメしてるなとも

5chアニ速

ハーレム状態だよね

5chアニ速

ろくろーは誰とくっつくのか決めろ

5chアニ速

なんかもうスレ画がガチ失恋したら人類滅亡しそう

5chアニ速

ディアブロさんと契約した力で立ち向かうから大丈夫

5chアニ速

なんなら魔界まで滅亡する

5chアニ速

もっとてまりちゃんともイチャつけ

5chアニ速

介護物8:ラブコメ2ぐらい

5chアニ速

普通に魔力コントロールしてる球田さんは何者だよ

5chアニ速

アニメ化の波に乗らねえかなあ

5chアニ速

声が大空直美で脳内再生され過ぎる

5chアニ速

そいつはどうかな!

5chアニ速

そいつはどうかな!



5chアニ速

そいつはどうかな!

5chアニ速

うわ声ぴったりだ

5chアニ速

毎日身なり整えてるしぜったい良い香りする

5chアニ速

たまに血と土の香りする

5chアニ速

食生活的にラーメンの背脂のにおいも混ざってそう

5chアニ速

ジャンプラすげえアニメ化ラッシュだし波に乗らねえかな…

5chアニ速

サザエ時空かと思いきや普通に時間進んでるしいずれは終わるんだよなこれ

5chアニ速

マグちゃんみたいにろくろー老衰死に別れエンドとかになったら口汚いファンレター送るぞ

5chアニ速

幸せそうに眠りにつくろくろーの側で勝ち逃げするなと泣きじゃくるデビィの姿が簡単に想像できるのいいよねよくない…

5chアニ速

二十代後半相当のポンコツお姉さんいいよね

5chアニ速

異世界で子供と遊んでるアラサー無職にみんな厳しい

5chアニ速

ザコの耳かきはろくろーどころか他の悪魔も恐怖してるのがひどい

5chアニ速

いやだ!!魂奪って1000年くらい地道に付き合ってから結婚してほしい!!!

5chアニ速

月曜は猫がアニメ化したからなあ

5chアニ速

順番待ちとしてはだいぶ前まで来てるとは思う



5chアニ速

ジャンプとジャンプラはアニメ化乱発しすぎじゃない?

5chアニ速

弾はいくらあっても困らないというか不足気味なくらいだからね…

5chアニ速

ろくろーは恋太郎程度でいいから恋愛への積極性がほしい

5chアニ速

友達いないやつに難しいこと言うのやめろ

5chアニ速

本人が変に意識すると全て壊れそうって意識しないようにしてるから…それはそれとしてスレ画にアクセサリーを渡すしスレ画もちゃんと付け続けてるのいいよね…

5chアニ速

赤猫がアニメ化したし最早なにが来ても驚かないぞ

5chアニ速

バス江の次くらいの位置にはいると思う

5chアニ速

シャドォさんが好きすぎて辛い

5chアニ速

今後話どう広げて畳むのかは見当もつかないけどどっかでかっこよく告ってほしい

5chアニ速

ポンコツのザコなのに本当に愛らしい面を見せるのをやめろ

5chアニ速

アニメ化しなくていいからプライズじゃないフィギュアくれ

5chアニ速

シャドォさん

5chアニ速

六郎が好感の持てる男であることは大事

5chアニ速

思春期の青年の眼の前でナイスバディなシャドオさん肉布団するとか恐ろしい悪魔だよスレ画

5chアニ速

アイカツのきいちゃんとか好きだからボサボサエルちゃんが結構好み



5chアニ速

雑魚は子供出来たら信じられないぐらい落ち着きそうな印象ある

5chアニ速

デビィはいい奴ではあるんだけどこっちの事をうっかり殺しそうかと言うとyesだから…

5chアニ速

現状維持したいけどゆっくりと時は進んでるの好き

5chアニ速

人間の時は短いからな…

5chアニ速

ろくろーがデビィ以外とくっついたら俺は本気で落ち込む

5chアニ速

ディアブロさんは将来別の男に走るのが確定してるの悲しい

5chアニ速

早く七つ子産んでデビィちゃん

5chアニ速

男が好きになる男をハーレム物の主人公にした作品だいたい名作

5chアニ速

ろくろーあれで世界の命運を背負ってる自覚もあるからまじで偉大

5chアニ速

俺たちもヒロインの一人…?

5chアニ速

最終話マグちゃん見たくならない?大丈夫?

5chアニ速

病んでるのか寝不足なのか

5chアニ速

結局ザコなんだろうな

5chアニ速

雑魚寝キャラ

5chアニ速

やり手のキャリアウーマンなのかな 妹はニートなのに



5chアニ速

どこらへんがザコなんだろう

5chアニ速

妹への寛容範囲?

5chアニ速

特に険悪でもないのに妹のニート許してる時点で激甘のザコは確定なんだ

5chアニ速

姉は元々パパ回で仲良くできない?って言われてたジャン!

5chアニ速

妹にダダ甘で鬱陶しいのかもしれん

5chアニ速

厳しいならメイドさんが居るしね

5chアニ速

妹が働かないならほかの家族が稼ぐしかないからな

5chアニ速

ネコで雑魚か…

5chアニ速

体は虚弱で頭がキレるタイプと見た

5chアニ速

ザコ三下キャラかも知れん

5chアニ速

デカいのはデカいけど悪魔としては標準的なミサイルじゃない?

5chアニ速

ガキが立ち直れないから中央値判断やめろ

5chアニ速

デビザコで中の上だからなミサイル界隈

5chアニ速

甘えさせてくれる包容力のあるお姉ちゃんでもいいし

5chアニ速

生活力が壊滅してる干物お姉ちゃんを甘やかしてもいい



5chアニ速

コメでテコ入れ言われてたけどテコ入れる必要ねえだろこの漫画

5chアニ速

テコ入れというか最終章に近づいているのを感じる

5chアニ速

ネネちゃん目こわっ

5chアニ速

アネェじゃないのか名前

5chアニ速

ニートの雑魚が言う事だし真っ当な姉なだけかも知れん

5chアニ速

ていうか何そのオフィス街みたいな背景