5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

カメレオンとかいう漫画www

5chアニ速

カメレオンとかいう漫画www_1


そろそろ地上波でアニメ化ある気がする

5chアニ速

本当は友達思いとかいうこともなく純粋にカスだった気がする主人公

5chアニ速

この時代のヤンキー漫画で一番好きだったな

5chアニ速

マジで笑えた

5chアニ速

弱くてクズなのにその時々の機転によって誤解され続けていくのが魅力だからな…

5chアニ速

ヤンキー漫画としてもコメディとしても面白いのズルいよね

5chアニ速

アニメならくろアゲハの方がよさそうだが

5chアニ速

割とスーパー加瀬大戦だから予備知識が大事だな…

5chアニ速

加瀬あつしアニメ化したことないんだっけ…?

5chアニ速

スレ画はOVAにはなってる

5chアニ速

TVアニメ化は1つもないはず

5chアニ速

ドラマ化出来るんならアニメ化出来るだろう

5chアニ速

カメレオン特拓湘南純愛組が同時に載ってるのはヤンキー漫画黄金時代すぎる…

5chアニ速

最近ヤンキー漫画実写が地味に流行ってるからカメレオンもなるかもって話を丁度今日してた



5chアニ速

実写だとあの顔芸できる役者つれてこないと

5chアニ速

掛け値なしのクズだからこそ極稀にヒカルちゃんのため身体を張るのが輝いてた

5chアニ速

クズだけど命張ってるのは本当だしそれで救われるやつらがいるのも確かなんだよな

5chアニ速

夢の中で自分にそれ言ってたな

5chアニ速

なんかこの回妙に覚えてる

5chアニ速

エーちゃんお先に…

5chアニ速

日向のTSみたいなの

5chアニ速

諸般の事情で東大受験編のみアニメ化

5chアニ速

事件は解決するがいい目を見るかというとそうでもない塩梅がうまかった

5chアニ速

ハッタリのために儲けを全部捨てたりなんだかんだひどい目には会う

5chアニ速

東大編で菩提樹に乗ってトウコウしてきたシーンが忘れられない

5chアニ速

一応惚れた女のためなら損得も抜きで命は賭けてたと思う

5chアニ速

民の視線がイテーイテー

5chアニ速

一応情が無いこともないけど基本カスなままなのが良い

5chアニ速

ゼロセンすきだったんだがなあ…



5chアニ速

ばくだん!もわりと好きだった

5chアニ速

ちょっと早すぎた漫画だったかもしれない

5chアニ速

今やったらその2つはもうちょっとウケそうな気がする

5chアニ速

ヤクザにメシたかり目的で会いに行って抗争に巻き込まれるのが面白かった

5chアニ速

割と初期の方からヒカルからの好感度高いんだよね…

5chアニ速

一人暮らし始めたヤザワのところに飯作りに行く回好き

5chアニ速

くろアゲハも結構長いことやってるな

5chアニ速

カメレオンが47巻、ジゴロ次五郎が22巻

5chアニ速

くろアゲハが18巻でゼロ戦ぬいてそろそろ追いつきそうだな

5chアニ速

アニメより福田組で実写ドラマ化するんじゃないかな

5chアニ速

いや福田組でも無理かも

5chアニ速

加瀬エミュは習得が難しいよな

5chアニ速

明日の朝刊載ったぞオメーとか…

5chアニ速

特攻の巧では

5chアニ速

次吾郎はクルマ愛がハンパないから好感持てるんだよな



5chアニ速

全話無料でもやらんかな

5chアニ速

あと特攻の拓

5chアニ速

対ありでしたでパロしてておっさん以外わかるんだろうかとふと思う

5chアニ速

この人の不良漫画はちゃんと不良をろくでもないものとして描いてるのが好き

5chアニ速

相沢がポリスメンになって最後に矢沢の子供出てきたな

5chアニ速

シルビアってどうなったんだっけ

5chアニ速

長い無理な運転の結果ボロボロになって最後は事故で廃車に

5chアニ速

だけど仲間達がパーツ集めてくれて復活させて次五郎の子供に受け継ぐまでは次五郎の相棒に戻った

5chアニ速

サンデーマガジンのコラボゲーで今日から俺は!!の三橋たちに出会ってたよね

5chアニ速

ジゴロ次五郎は爽やかで良いよね

5chアニ速

なににっ!!?

5chアニ速

ジゴローは仲間のために体張るしな

5chアニ速

しかもその気になったら普通にクソ強い…

5chアニ速

アニキとタイマンで互角に渡り合った時なかったっけ