5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

小沢としお先生、新作連載決定!

5chアニ速

小沢としお先生、新作連載決定!_1


小沢としお先生新作連載決定おめでとうございます

5chアニ速

ナンバが今の時代になぜかドラマ化された時は驚いたよ…

5chアニ速

東リべヒットの余波かな

5chアニ速

流れは汲んでると思うが軸は今日から俺はだと思うよ

5chアニ速

今日から俺はだと思う

5chアニ速

雑誌で読んでたときは面白いしドラマ化しないかなと思ってたからマジで嬉しかった

5chアニ速

なぜかというか配信サイトだとナンバかなり

5chアニ速

ヒットしてるんじゃなかったっけ?

5chアニ速

リクも六道もLINE漫画辺りでめちゃくちゃ再ヒットしたぞ

5chアニ速

ヤンキーがサッカーやる漫画と同じ作者?

5chアニ速

全世界待望とは大きく出たな…

5chアニ速

初期はギャグに振り切ってたけどデッドエンドは心にくる展開を連発してきておおっ…ってなった

5chアニ速

Gメンの映画もあったよね?

5chアニ速

Gメンもナンバも面白いからな



5chアニ速

ところでガキ教室や777は…

5chアニ速

ガキ教室は好きだけど777はちょっと先生の生真面目な気質が出すぎて上手くエンタメにできなかったね…

5chアニ速

平川哲弘の漫画もドラマ化しないかな…

5chアニ速

クローバーならしたよ

5chアニ速

割としてるような

5chアニ速

いやハイローは反則か

5chアニ速

ガキ教室こそドラマ向けだと思ってたけど美川憲一に激似の子役はいなかったか…

5chアニ速

全世界待望?

5chアニ速

そりゃ配信サイトで大人気だからな

5chアニ速

世界レベルで熱望もされるってもんさ

5chアニ速

1巻がネタバレ表紙でお馴染みのエンジェルボイスもピッコマでヒットしたんだよね

5chアニ速

アニメ化遅いな…

5chアニ速

一昔前の週チャンって雰囲気あるし合ってるっちゃ合ってるか

5chアニ速

ナンバステイゴールドって単行本出てないよね?

5chアニ速

凍牌もアニメ化されるし最近の秋田書店のメディア化の連発は驚く



5chアニ速

Gメンの最後の方なんか頭身おかしくなってたけど絵大丈夫なのか

5chアニ速

ちょっと前にやったナンバ特別編見る限り全く問題ないかと

5chアニ速

かなり人気があるのに桃源暗鬼がアニメ化しないのが不思議ではある

5chアニ速

舞台化はするからゆっくり女性向けコンテンツとして育てたいんじゃねえかな

5chアニ速

吸死は病気で原作止まっちゃったし入間くんの4期ですらまだ制作発表もないくらいだし

5chアニ速

弱虫ペダルみたいに舞台化→アニメ化の流れだと思う

5chアニ速

ふし研はいつアニメ化するんだろうと思ってたらなんか終わりそうになってる…

5chアニ速

ナインピークスもっと受けても良いと思うんだけどなあ

5chアニ速

呉市とタイアップしてドラマ化してほしいね

5chアニ速

SHIMANOやDAIWAとタイアップしてドラマ化してほしいね

5chアニ速

SHYとかはちゃんと続いてるしなあアニメも

5chアニ速

もういっぽん!やSHYはどうしたの秋田書店ってくらい頑張ってたと思う

5chアニ速

もういっぽんはアニメ化しただけでも驚きなのに

5chアニ速

奇跡としか言いようがない完成度だっただけで感謝しかない

5chアニ速

そりゃ南雲の試合もアニメで見たかったけど…



5chアニ速

漫画ももう佳境だしこのままアニメで最後までやって欲しいけど無理かなぁ…

5chアニ速

何気に実は私はの人が新連載持つのも嬉しい…

5chアニ速

そこそこ面白かった

5chアニ速

異世界転生止める奴も悪くないし結構頑張ってる別チャン

5chアニ速

ふし研アニメ化向いてそうなのにな

5chアニ速

ナンバの実写はかなり良かったよ

5chアニ速

主人公がどう見ても高校生には見えなかったけど

5chアニ速

前に特集されてたの見たけど監督の熱の入れようが凄くてこれは確かに良い物になるわってなった

5chアニ速

実写で釣りシーンを見たい気持ちはある

5chアニ速

もういっぽんはNHKで流してやってくれ…

5chアニ速

それだけで柔道人口がちょっと増える

5chアニ速

何かの間違いでバチバチが跳ねないかなって思ってる

5chアニ速

みんな永遠に最終話に囚われるんだ…

5chアニ速

ドラマ化するなら14日目以降もドラマ化してこそだろうが

5chアニ速

次はどう考えても桃源やろなあアニメ化



5chアニ速

今日から俺は映画もなんかやたら当たってたしな

5chアニ速

主演やらかさなければ確実に二期あったろうし

5chアニ速

いたうは実写でもヒキョーモンだったのがな…

5chアニ速

チャンピオンは女性狙いが上手すぎる

5chアニ速

仮にバチバチから順にアニメ化して最後の十五日の例のあのシーンで地上波最終回からバーンと「佐藤タカヒロ氏の構成ノートやアシスタントの証言から最終回章を作りました!!劇場公開!!!」って展開が見たくないと言えば嘘になる

5chアニ速

女性がチャンピオン読むとか恐ろしい時代だ…

5chアニ速

10年くらい遅くないか

5chアニ速

割と昔から女性受けいい作品もちょいちょいあったし

5chアニ速

ナンバのドラマは10話で33巻分をやるっていう無茶のなかにちゃんと関口とのエピソード入れてたのがほんとに評価できる

5chアニ速

ロロッロもアニメ化しようぜ

5chアニ速

この人外さないよね

5chアニ速

フジケンも先生のやつも好きだった

5chアニ速

ナインピークスの作者希望でのクロス移籍は流石に驚いた…

5chアニ速

作者が希望したのか

5chアニ速

数日前まで無料してたんだけどなナインピークス



5chアニ速

異世界ルパンとかアニメ向きじゃない?

5chアニ速

電子書籍は活用してると思う

5chアニ速

自社アプリ開発して運用する体力は無いだろうな