5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

銀魂作者って良い女キャラ作るよね

5chアニ速

銀魂作者って良い女キャラ作るよね_1


このチーズ蒸しパン良い女キャラ作るよね

5chアニ速

そういえば銀魂が完結してから新作全然描かないな

5chアニ速

あれだけの作品描いちゃうと次は結構難しいと思う



5chアニ速

男もカッコいいしいいキャラ作る力はすごい

5chアニ速

それはそうと桂と九兵衛殿はキャラが被っていないか?

5chアニ速

被ってねえつってんだろヅラ

5chアニ速

このチーズ蒸しパンジト目クール系女キャラ好きだよね

5chアニ速

貫禄のあるババアも好きだよ

5chアニ速

銀さんと桂と沖田がガンダムに乗る劇場版作ろうぜ

5chアニ速

ちょっと!なんで僕の名前が出てこないんですか!

5chアニ速

母親の首が飛びかねないからだよ!

5chアニ速

さっちゃんはもう負け確定ヒロインだよね…

5chアニ速

今でもソシャゲのコラボやグッズで稼いでるしヒルズに住んでるんだろうな

5chアニ速

銀魂終わってから読み切りすら書いてないけど今何やってるんだろ



5chアニ速

チーズ蒸しパン

5chアニ速

でも銀さんにはどこか影があって心にも体にも傷を負った真面目で戦闘力ある女性がいいと思うの

5chアニ速

アーリーリタイヤしたのかな…

5chアニ速

今なんかやってんの?

5chアニ速

もう遊んで暮らせるくらいは稼いでるよね

5chアニ速

でも映画化してもあんまりお金入らないって言ってたしなぁ…

5chアニ速

もう余裕で一生遊べるぐらい稼いだだろうしね

5chアニ速

別に当たり障りのないアニオリの銀さんやってもいいのよ

5chアニ速

テコ入れする必要もないけどさやっぱ観たいのはある

5chアニ速

映画よりグッズだろ

5chアニ速

グッズでしこたま儲けただろ

5chアニ速

銀八先生もアニメ化するし…

5chアニ速

大丈夫?えらい人また坊主になったり唐揚げ食べられなくなったりしない?

5chアニ速

漫画にグッズそしてソシャゲにコラボで出たりとで定期的に稼げるから

5chアニ速

働かなくても余裕そう



5chアニ速

今は銀魂関連の仕事でもやってるんじゃない?色々やってるし

5chアニ速

色々やらせてるけど神楽がずっと可愛いままヒロインで居られるの凄いよね

5chアニ速

SAKAMOTO DAYSの神楽は見事にヒロインどころかレギュラー降格した…

5chアニ速

読み切りのヒロインも全員かわいくて好き

5chアニ速

真面目にいつかラブコメ描いてほしい

5chアニ速

神楽はヒロインにしては銀ちゃんへの依存度高すぎて娘だよあれ

5chアニ速

銀ちゃん消えるとぱっつぁんと並んで暴走するし

5chアニ速

銀魂という作品のヒロインは神楽だから…というか準主人公か

5chアニ速

風呂敷を畳む才能だけはなかった

5chアニ速

ちゃんと終わったと思うが

5chアニ速

章ごとのゲストヒロインのヒロイン濃度は高くても出番は少ないしレギュラーは汚れがおおくてヒロインにはなれない

5chアニ速

だから元々のレギュラー組より章のゲストヒロインから昇格してなんかレギュラーになったたまと月詠はレギュラーにしては汚れ少なくてヒロイン力高い

5chアニ速

と考察してみる

5chアニ速

ヒルズには住めなくても北海道で家買って普通に一生暮らせるくらいには稼いでるよな…

5chアニ速

銀魂のやり過ぎた回ってちゃんと円盤になってるのかな?



5chアニ速

プリキュア回とか

5chアニ速

本気でまずい回は大体黒塗りとP音まみれになるけどほぼ収録されてるはず

5chアニ速

なってるけど使用料とかの関係でBGMは差し替えられがちだから放送版が完全版だよ

5chアニ速

そういや銀魂ってCV保志はいないんだっけ?

5chアニ速

銀魂は円盤や配信だと楽曲が差し替わってたりP音増えてたり黒塗りが増えてたりと放送版が一番楽しい作品だった

5chアニ速

ほぼP音と修正まみれになったせいで別の面白さが生み出されてる蓮舫編

5chアニ速

まだ漫画家にそんな優しくない時期に連載してたからもうあまりやりたくないんじゃないかな

5chアニ速

なんか短編描いて欲しい

5chアニ速

アニオリの迂回ルートとか分割が主流の今だとやらねえよな

5chアニ速

最後まで描いてアニメもアニオリ含め原作全話やって劇場版も3回やってるって漫画家としては相当ヤバいゴリラ

5chアニ速

作者が真面目過ぎて将軍が死んでからのギャグはハッチャケられてない感じがしてな

5chアニ速

厠を貸してくれないかは好きだった

5chアニ速

こっちも殺すな

5chアニ速

死んでくれクソ野郎だったのにあそこに至ったら死ぬな!!してる坂本に共感できるくらい好きになれるとは思わなかったよ…

5chアニ速

もっさりブリーフが見られなくなったのは残念だった



5chアニ速

ゴリラの才能は脚本方面だから名前変えて原作とかやっててもおかしくない気がする

5chアニ速

本誌から移った後の話は単行本で追っかけたけど面白かった

5chアニ速

ただ映画の話となんか被っちゃってるのがもったいなさ過ぎた

5chアニ速

というか銀魂が思いついた事の殆どをそのままやれる土壌だから並大抵のことだと「銀魂でやれない?やった方が面白くならない?」ってなりそうだしな…

5chアニ速

オカルト、SF、時代劇、現代劇全部許容できるのすごい世界観だよね

5chアニ速

竜宮城の話がそういう意味ですげぇ銀魂らしくて好きだった

5chアニ速

作品が終わったあとも息が長い!

5chアニ速

キャラが強い作品はこれが出来る

5chアニ速

まともに写せなくなってるのは蓮舫回

5chアニ速

仮にスレ画がまた漫画書くとしたら読み切り短編をたまに出す感じかね

5chアニ速

特に理由は無いんだけど猛烈にヅラが見たい気分

5chアニ速

単行本だけでも5800万部で印税1割で所得税最大45%としても13億円は稼いでるぞ

5chアニ速

本当に慎ましくなら残りの一生働かずに暮らせそうだな…

5chアニ速

ドラクエとかもBGM差し替えられたしな

5chアニ速

この主人公強さが全部過去の遺産だから努力しねえな…



5chアニ速

というかもう努力しなくて良いよってなるくらいに重い過去だからね

5chアニ速

映画はどんなに稼いでも一万円ぐらいしか貰えなかったとか

5chアニ速

実は女性なのでは…?ってなるくらい繊細なストーリー書くの上手いよね

5chアニ速

女々しい陰キャだから…

5chアニ速

投稿した時点では編集から年齢性別詐称疑惑かけられたゴリラだからな…

5chアニ速

確かに大体の長編って結ばれなくて女々しくてそれでも一途で少女漫画みたいな話だよな

5chアニ速

ゴリラはナイーブ

5chアニ速

こち亀みたいにたまに1話完結の読み切り書いて欲しい

5chアニ速

万事屋で駄弁ってるだけので良いから

5chアニ速

自分がこのゴリラ最後にジャンプ上で見たのウィッチウォッチの気がする

5chアニ速

またアニメもやるから言うほど休んでなさそう

5chアニ速

ズゴックでスタンバってました

5chアニ速

新八というか坂口さんはあれ滅茶苦茶羨ましそう

5chアニ速

ヴィクトリータイプは別として一番好きなのズゴックらしいし

5chアニ速

アスランザラじゃないアスランヅラだ



5chアニ速

鬼滅に全力で乗る特典