5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スケットダンスという作品www

5chアニ速

スケットダンスという作品www_1


銀魂になれなかったやつ

5chアニ速

銀魂になれなかった

5chアニ速

スケットダンスになってしまった

5chアニ速

最高のアガリじゃねえか…

5chアニ速

ただのコンスタントにアニメ化する漫画家になってしまった

5chアニ速

アストラみたいのも描けるのは驚いたなあ

5chアニ速

大外れがない作家

5chアニ速

大当たりも無いし好きなわけでも嫌いなわけでもないけど安定してるのが凄いと思う

5chアニ速

細野不二彦みたいや

5chアニ速

西森博之かな

5chアニ速

松井優征かな?

5chアニ速

暗殺教室大当たりだろ!?

5chアニ速

ネウロもあれほどじゃないけど当たってるんだ

5chアニ速

アニメ化したしな



5chアニ速

あれ?気のせいか

5chアニ速

気のせいだよ

5chアニ速

ネウロアニメなんかなかったからな

5chアニ速

暗殺で滅茶苦茶当たったから違うぞ

5chアニ速

本気で言ってるのかどうかわからんけど

5chアニ速

何十巻も続いた漫画複数作あってが大当たりないってそれは無理がありすぎるよ…

5chアニ速

どっちをどう評価してるかわからんがどっちもスゴイだろ

5chアニ速

早くウィッチウォッチもアニメ化しないかなぁ

5chアニ速

アンデラ後のジャンプ漫画紹介コーナーでウィッチウォッチ回あったけど内容がよくわからん作りで残念だった

5chアニ速

ハロウィンあわせがやりたかっただけだこれ…

5chアニ速

アンデラとワンピースと僕のヒーローアカデミアだけ面白そうに紹介しててずるい!!

5chアニ速

元から絵が上手いなって人

5chアニ速

ちゃんと複数作品を描いてヒットさせてるのは偉いよ…

5chアニ速

ジャンプでずっとやっていけてる時点で上澄み中の上澄みである

5chアニ速

このネタスケットダンスでやったな…という会話を編集といつもしてるらしい



5chアニ速

劣化スケットダンス…

5chアニ速

公式で劣化銀魂呼ばわりされててダメだった

5chアニ速

コラボ回で作者が自分でそのネタ描いたから…

5chアニ速

銀魂の方は自分が上の立場だからかお得意の卑屈で下から殴ってくるムーブが出来なかった

5chアニ速

なんで漫画の外でもすげえテクニカルな戦いになってるの?

5chアニ速

次は空中戦のできる漫画家育てるか…

5chアニ速

一回サラリーマンやってたんだよな…

5chアニ速

文化祭準備から当日まで楽しめる方

5chアニ速

後になって他のクラスの不登校発覚するのは笑った

5chアニ速

良質なコント作家

5chアニ速

キャラがみんなキャラに合わせつつオシャレなんよ

5chアニ速

クソゲー制作が得意な漫画家

5chアニ速

ゴールデンタイムにアニメ化は大当たりだと思う

5chアニ速

1000万部超えてるスケダンはさすがに大当たり扱いでいいと思う

5chアニ速

ガチャポンフィギュア集める回めっちゃ好き



5chアニ速

全部ヒットって凄くない?

5chアニ速

なんか変なファンタジーはダメだったよ

5chアニ速

めちゃくちゃ考えて漫画描いてるって読んでて思う

5chアニ速

丁寧に伏線出して丁寧に回収してる感じ

5chアニ速

アニメ好きだった最後までやって欲しかった

5chアニ速

スケダンはギャグ回は好きだったんだけどシリアス回は重すぎてちょっと…って感じだったんだけどアストラは逆にそこがピッタリハマってたなって

5chアニ速

シリアスな本筋進めつつギャグで緩急つけて伏線もしっかり貼って回収するっていう

5chアニ速

ゴリラ弄れるくらいの仲と実績あるからな

5chアニ速

元アシだしな

5chアニ速

作品殆どアニメ化の作家はジャンプだと鳥さ

5chアニ速

他誌なら留美子とかいるな…

5chアニ速

なんかデスゲームにダメ出しする回だけ知ってる

5chアニ速

頷きかけたけどこれウィッチウォッチの方だろ!

5chアニ速

時が経つ程にどっちがどっちのネタだったか分からなくなってくるやつ

5chアニ速

変なオリジナルゲームにツッコミ入れまくる話!



5chアニ速

ゴリラの方が年下でいいんだっけか

5chアニ速

カンシの伝説の30日回は面白すぎた

5chアニ速

定期的にゴリラを刺してくる漫画家

5chアニ速

全員悲しい過去持ちなのは良いけど

5chアニ速

なんか納得いかない展開が多かったんだよな特にボッスン周りが

5chアニ速

医者がドNとか言われててダメだった

5chアニ速

32巻も続いた漫画が大当たりじゃないってそれは無理がありすぎるよ…

5chアニ速

この人と稲垣理一郎と松井優征は狙ってヒットを出せる漫画家なのがマジですげえよ…

5chアニ速

今は西暦何年だ?

5chアニ速

この漫画家さん女の子の趣味が良くて好き

5chアニ速

デカくてがっしりした女好きなの時代が追い付いたな

5chアニ速

銀魂がアニメ漫画実写全部当ててる別のテクニカルさを持ってるからな…

5chアニ速

多分原作に回ってもこの人だって分かると思う

5chアニ速

ツッコミのテンポとかで

5chアニ速

学園モノでしっかり季節巡らせて進級して卒業で完結ってなかなか珍しい気がする



5chアニ速

松井もかなり安定してるけど来年で完結しそう

5chアニ速

漫画描き始めたの30代からって聞いたけど何とかなるもんなんだな…

5chアニ速

なんかみんなキラキラしてて鼻で笑っちまうよなこの漫画

5chアニ速

スケットダンスが大当たりしてるのに大当たりしてる感あんまりないのはボッスンがジャンプ漫画の主人公なのに特技が地味なせいだと思う

5chアニ速

サラリーマン経験が生きてるからな

5chアニ速

師匠がゴリラなの笑う

5chアニ速

何教えられたんだろ

5chアニ速

チーズ蒸しパンのなり方

5chアニ速

夜中のラジオみたいな漫画と文化祭の準備を教室の隅から悪口言ってたこと

5chアニ速

でもあのゴリラエピソードを見るに陽の側なんだよな…

5chアニ速

30からでも新人アシスタントとして雇って貰えるんだ…

5chアニ速

人手が足りないから技術があるなら欲しいんだ

5chアニ速

松井先生も大概バケモンというか

5chアニ速

28か29の頃に脱サラして2年で読切デビューその来年にはスケットダンスの読切に連載ととんでもないスピードだ

5chアニ速

準備期間と連載のペースの組み立てが上手すぎる



5chアニ速

リーマン時代も仕事出来る人だったんだろうな