5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タフ】猿展開を超えた猿展開

5chアニ速

【タフ】猿展開を超えた猿展開_1




5chアニ速

ゴリラ展開言うてくれや

5chアニ速


マジで何を言っているんだあっ


5chアニ速


トダーの時もだけどこの漫画終わったなって思った


5chアニ速


これだけじゃなくて定期的に大騒ぎしてるじゃねえかよえーっ!?


5chアニ速


これで普通にゴリラに負けるから恐ろしいよね


5chアニ速


猿だからゴリラに忖度してる言われててダメだった


5chアニ速


そうかと思ったら悪魔王子に虐待されるんだよね


5chアニ速


悪魔王子が出てきた途端小さくなるゴリラ


5chアニ速


鬼龍と悪魔王子が邂逅するためだけに何故か鬼龍が動物園にいてゴリラと戦ってボロクソにされるって猿先生の考えていることは分からないんだ


5chアニ速


悪魔王子の天丼見たかった


5chアニ速


凶暴なわけじゃないんですよ…と念押しされるゴリラ


5chアニ速


定型として定着していく内に元のセリフと内容変化してゴリラになったのかと思ってた


5chアニ速

ギャグとして描いてなさそうなのが猿先生の怖いところなんだ




5chアニ速

照れ隠しにゴリラ蹴るまではまぁいいとして


5chアニ速

なんでボコボコにされてるんですかね…

5chアニ速


いやゴリラ蹴っちゃだめだろ…


5chアニ速


オトンやキー坊なら「誰か子供を守ってゴリラと戦ってる!」って言われそうなのに


5chアニ速


鬼龍だったから「誰かゴリラに喧嘩売ってる」って言われてるんだよね


5chアニ速


喧嘩得る前に子供は柵の外に返してなかったっけ?


5chアニ速


俺が去年一番笑ったのこれだと思う


5chアニ速


にしてもこのゴリラどう考えてもでけえ…


5chアニ速


この展開でボコボコにされるの面白過ぎる


5chアニ速


鬼龍はショットガン持ち出してからが本番だってデビデビでやってたから負けたとは思っていない


5chアニ速


意外と真面目な展開なんだよね


5chアニ速

鬼龍の衰退とフィジカル差を一発で覆す幻魔の凶悪さとゴリラが嫌いな悪魔王子の掘り下げになってるからね

5chアニ速

人間とゴリラでは筋力も骨格も何もかもが違う


5chアニ速

これは差別じゃない 差異だ

5chアニ速

この差は努力や根性では埋まらない



5chアニ速

どうしようもないんだ

5chアニ速

一連の回の分だけプレイボーイ買っちゃったんだよねすごくない?


5chアニ速


凄まじい定型力だけはあった


5chアニ速


ひょっとしてこの後腕の骨折なかったことになってたりする?


5chアニ速


というかおじさん含めて三兄弟もう還暦迎えたじじいだろうによく怪我しても大丈夫な体維持できてるわ


5chアニ速


これがオトンやキー坊だったら怒るけど鬼龍なら別にいいやってなる展開


5chアニ速


最強キャラの老化っていう普遍的なテーマなんだよね


5chアニ速


何が酷いって相手が人食いゴリラとかじゃなくて


5chアニ速

マジでその辺の動物園にいるゴリラ何だよね

5chアニ速


なんで鬼龍は動物園ぶらついてたんだろうな…


5chアニ速


幻魔で壊しただけで結局悪魔王子の打撃も特に効いてなかったっぽいから肉体の次元が違うんだよね


5chアニ速


怒らないで下さいね


5chアニ速

鉄拳伝の時点でアイアン木場が虎ぶち殺してたじゃないですか

5chアニ速

同窓会には行けません


5chアニ速

今ゴリラが目の前にいます



5chアニ速

もうこんなギャグキャラの異名を継がなくても良いんじゃないかな…


5chアニ速


そんなもんどうぞご自由にって感じなんですけどとまで言わせる猿先生は基本性能が違う格が違う


5chアニ速


霊長類最強生物ゴリラと遊んではいけない


5chアニ速


これの前だか後だか忘れたけどアンタは強いよきっと昔はねって念入りに愚弄するのでそこまでする?って思った


5chアニ速


このゴリラコマによって大きさが数倍になるんスけど…


5chアニ速

いいんすかこれ

5chアニ速


ゴリラも子供を襲う気は特になかったと考えられる


5chアニ速


結局ゴリラのオモチャにされておじさんをいったい何がしたかったの


5chアニ速


このマスコットキャラ全然かわいくないんだよね


5chアニ速

すごくない?

5chアニ速


これ以降あんまり話題になってないんだよね


5chアニ速


一番すごいのはスレ画の台詞が一ミリも関係ないソシャゲの定型になってることなんだよね


5chアニ速


これわざわざおっさんから喧嘩売りに行って腕折られるんだよね…


5chアニ速


ゴリラの大きさがコマによってブレすぎなんだよね


5chアニ速

というか動物園のゴリラってゴリラの中で最も野生が薄くて戦闘力に乏しいのではって気がするんだよね




5chアニ速

でかい時のこのゴリラはこんな普通の動物園で管理できる大きさじゃないんだよね


5chアニ速

まあ場面によっては普通の大きさに戻るんやけどなブヘヘヘヘ

5chアニ速


ゴリラは怒ってなどいない


5chアニ速


ゴリラに負けるおじさんとか今考えても最悪なんだよね


5chアニ速

ひどくない?

5chアニ速


しゃあけどあの大きさのゴリラには普通に勝てんわっ


5chアニ速


なにが酷いってアイアン木場が絶対これより強い虎を第1作で倒してるんだよね


5chアニ速


虎がゴリラより強いって決まってる訳じゃないし…


5chアニ速


アメリカの軍事衛星に常にマークされているほど危険視されている男がゴリラに負けたんだよね


5chアニ速

ゴリラすごくない…?

5chアニ速


怒らないでくださいね


5chアニ速


衛生による監視とか大統領脅迫とか勇次郎の設定パクっただけですよね


5chアニ速


子供助けた照れ隠しでここまで自分の株下げられるのは大したもんだよ


5chアニ速


このゴリラ幻魔解除されてないからもうストレスで死んでいると考えられる


5chアニ速

かわいそ…




5chアニ速

このゴリラは本筋となにも関係ないのにインパクトでかいせいでこれの前に誰と何が戦ってたのか全部吹っ飛んでしまうんだよね


5chアニ速


鉄拳伝時代の強いおじさんはどこにいったのん…?


5chアニ速


猿先生の発想は本当にどうかしてるよ


5chアニ速


後の展開考えるとこのままゴリラに殺されていた方がよかったんだよね


5chアニ速


鬼龍を助けた悪魔王子の罪は重いんだよね


5chアニ速


この頃強かった悪魔王子も今じゃすっかり犬に…


5chアニ速


でもパパとの距離は確実に縮まってるんだよね


5chアニ速


微笑ましくない?


5chアニ速


あっ一発で折れたッ


5chアニ速

のおじさんちいかわみたいで好き

5chアニ速


人間の骨って結構簡単に折れるんだよな


5chアニ速

JKの蹴りで2回骨折してるから自分がひ弱なのかと思ってたわ

5chアニ速


なんでJKに2回も蹴られてんだよ


5chアニ速

謎の強敵が主人公と同じ流派の技を使ってきてどうやってそれを習得したのか!?


5chアニ速

みたいな引きからのゴリラ展開は猿先生かなりおかしいと思う



5chアニ速

鬼龍が動物園にいた理由はいつ語られるんスか?