5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タフ龍継ぐ】こいつなんで闇堕ちしたの

5chアニ速

【タフ龍継ぐ】こいつなんで闇堕ちしたの_1


龍継ぐ読んでるんだけど

5chアニ速

鬼龍の息子だから

5chアニ速

猿先生何か考えてると思うよ

5chアニ速

主人公とは思えないほど扱いが酷いんだよね

5chアニ速

猿先生考えてたことノリで変えたり忘れたりしてるよ

5chアニ速

ガルシアに目玉くり抜かれて力が欲しくなったっぽいけど理由がふわふわしてるんや

5chアニ速

こいつは割と可愛げがあるからまだいい

5chアニ速

龍継のメインキャラ皆ふわふわしてるからおかしいんだよね

5chアニ速

この展開に一番戸惑ってるのは作者なんだよね

5chアニ速

NEOるーせーに期待しろ

5chアニ速

田代さんが死んだ違和感に気付けなかった俺でもガルシア周りのストーリーに驚いたんだよね

5chアニ速

ガルシアを米国に…?

5chアニ速

龍を継ぐのは俺なんだ

5chアニ速

龍?別にいらないよ…



5chアニ速

遺産はぜんぶキー坊が使ったし継いでうれしいものは本当に何もないんだよね

5chアニ速

このトンデモパワーアップ結局猿先生も持て余してて

5chアニ速

最新刊でギャグネタ扱いされてるんだよね

5chアニ速

ガルシア返却して龍星がウンスタ化してたときが1番酷かった

5chアニ速

あのときにパラタフ描いてたんだっけ?

5chアニ速

美術館編丸ごとなかったことにしようにもガルハー移植イベントがある限り避けられないんだよね

5chアニ速

ひどくない?

5chアニ速

急に猿先生がメカ出したい病に掛かってから加速する猿展開

5chアニ速

ヒグマを一瞬で八つ裂きにした奴が人間の刺客相手に苦戦してたらそりゃおかしいっスよね

5chアニ速

というわけで超パワーアップしたのはスレ画の時期だけですぐ元の木阿弥になったことになったんだ

5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

悪魔王子も凄い勢いで弱体化したんだ

5chアニ速

尊鷹がもう2年出てないと知ってビビる

5chアニ速

しゃあかて鷹兄が猿空間に飲まれることはないやんけ

5chアニ速

これでマジで死にそうになったから象さん相手にも使いたがらなかったのに死ぬほど笑ったのは俺なんだよね



5chアニ速

今のルーセーは可愛げがあって好きなんだ虎を継ぐべきなんだ

5chアニ速

闇堕ちの危険性を理由に幻魔編の静虎さんにも変な線引きされてたんだよね

5chアニ速

おじさんが出てきてから面白くなっただろ?

5chアニ速

目の前にゴリラがいる

5chアニ速

ゴリラの巻だけ買って読んだら意外と面白くて戸惑ったのが俺なんだよね

5chアニ速

でも幻魔の打ち合いってただのイメージバトルじゃないっスか?

5chアニ速

オトンの幻魔拳映像で悪魔王子が学習していることからしっかり映っていると考えられる

5chアニ速

たしかに面白い…だけどこれ格闘技漫画の面白さかな

5chアニ速

いや面白いけど…ん?あれ?

5chアニ速

これ面白いのか?

5chアニ速

漫画形式のコラ画像用素材集でしかないんだよね

5chアニ速

格闘漫画で出てくる動物ってかませのイメージ有った

5chアニ速

GKドラゴンを超える衝撃は無いんだよね

5chアニ速

幻魔編は本当に意味がわからないから…

5chアニ速

ネタ的な面白さも無いから辛いんだ



5chアニ速

ゴリラおじさんはそう言う時期もあって余計話題になったんだ

5chアニ速

ゴリラ展開も温厚なゴリラとおとんの対比を作るためと考えると納得いくんだ

5chアニ速

しゃあけど導入が突拍子もなさすぎるわっ

5chアニ速

あー何言ってんのかわかんねーよ

5chアニ速

キー坊と漫才やってるのを見てたら遅い青春やってると微笑ましくもなる

5chアニ速

色々考えてたと思うけど

5chアニ速

出力された原稿が結果なんだ

5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

おもちゃの遊び方が温厚とは思えないんスけど

5chアニ速

ただ精神破壊するだけの技だから本当に格闘漫画なのか怪しいんだ

5chアニ速

昔からあるヤンケ

5chアニ速

鉄拳伝でクソだ先生にやったやつとか

5chアニ速

幻魔編は幻魔拳が呪怨みたいに禁断の技だったらもっと面白かったと思うんスけどね

5chアニ速

なんか結構誰でも使える出し得技扱いだったじゃないスか?あれ…

5chアニ速

悪魔王子はあんま気にしてないし幻魔で被害にあったゴリラがかわいそうなんだ



5chアニ速

熊をワンパンする主人公よりゴリラに一発で折られる鬼龍のほうが面白いんだ

5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

闇堕ちしてた頃の龍星はだいぶボロクソ言われてたから

5chアニ速

キー坊と仲良くしてる今は少し安心している

5chアニ速

おとん虐からのガル虐で凄まじい勢いでヘイト買っていたんだ

5chアニ速

キー坊は悪堕ち時代の方が魅力的だったんだよね

5chアニ速

龍なら悪魔王子に継がせればハッピーハッピーハッピーやんケ

5chアニ速

おじさんが嫌がるんだ

5chアニ速

はーっ鬼龍よ、しねっ

5chアニ速

肝心のおじさんが生きて醜態晒し続けてるから継ぐ価値がどんどんなくなっていくんだよね

5chアニ速

ひどくない?

5chアニ速

週刊でこの絵で落とさないとなると犠牲になるのはお話なんだ

5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

龍から継げるものは心臓病と精神病くらいヤンケ

5chアニ速

面白くしたいから描くんやない



5chアニ速

生きるために描くんや

5chアニ速

合間合間にエイハブみたいなの描けば良いと考えられる

5chアニ速

スレ画闇落ちに関してオトンはおじさんを100回くらい殺しても文句言われないだろうになんか許してんのが酷すぎる

5chアニ速

1000殺しても文句言われない所業を既に許しているから問題ないと考えられる

5chアニ速

龍継ぐはあらゆる並行世界や次元の猿キャラクター達が集ったMCU(モンキー・コミック・ユニヴァース)作品だと考えればあらゆる矛盾が解決するんだ

5chアニ速

ふうん、田代さんの描写はバースを跨いだ叙述トリ・ックという事か

5chアニ速

鬼龍の美点らしきものが見られるのって本気でデビデビくらいじゃないっスか?

5chアニ速

ひょっとしたら今の猿先生は猿渡哲也2ってことも考えられる

5chアニ速

鷹兄は猿空間を出入りできる能力者なんだ

5chアニ速

キー坊はずっと闇落ちで通せばよかったと思うんだよね

5chアニ速

なんで戻ってるヤンケ

5chアニ速

写輪・眼みたいな機能が全部荼毘に付したのん…

5chアニ速

ひょっとして龍を継ぐのはトダーじゃないっすか??

5chアニ速

忌憚のない意見てヤツっす

5chアニ速

トダーはキー坊を継いでいるから



5chアニ速

龍じゃないんだ