5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼龍と並んで現時点におけるタフ龍を継ぐ男最強候補

5chアニ速

鬼龍と並んで現時点におけるタフ龍を継ぐ男最強候補_1


鬼龍と並んで現時点におけるタフ龍を継ぐ男最強候補なんだよね

5chアニ速

こいつが継いでおじさんが認めれば龍継完結なんだよね

5chアニ速

ワシめっちゃ龍を継ぐ男やし

5chアニ速

あの男を殺せば認めてくれるんだよね

5chアニ速

なんか弱体化してるんだよね

5chアニ速

パパ譲りなんだ

5chアニ速

絆が深まるんだ

5chアニ速

老いるのが早すぎるやんけっ

5chアニ速

ゴリラに継いでもらえばいいのに

5chアニ速

ゴリラじゃあの男を殺せないから継げないという事になっている

5chアニ速

鬼龍のダメダメな面を色濃く継いでるけど兄弟がもう居ないのだけが難点だな

5chアニ速

あの男に継いでもらえばいいんじゃないスか?

5chアニ速

Anotherside悪魔王子でもやってくれねえかな

5chアニ速

龍なんて継がない方がいいんじゃないっすか?



5chアニ速

灘も幽玄も誰も継ぎたがってなかったんだ

5chアニ速

メインテーマなんだ

5chアニ速

謎の正体選手Xのかませになる予感しかしないんですけどいいんスか

5chアニ速

幽玄は集まるモチベは高いのに誰も継ぎたがってなかったのが味わい深いんだ

5chアニ速

絆が深まるんだ

5chアニ速

大観と大蛇はキー坊に負けたから辞退しただけで継ぐ気持ちはあったかもしれないんだ

5chアニ速

既におじさんが連れてきたロシアのおっさんにヨイショされてたんだ悔しか

5chアニ速

そろそろ鷹を継ぐ男が見たいですね

5chアニ速

ゴリラに勝った頃が全盛期だった

5chアニ速

師や仲間と切磋琢磨した時間は尊いし技は好きだけど自分の今の生活捨てて継げって言われると困る

5chアニ速

キー坊の打撃を全部無効にしてた頃とか残留妖気してたころはだいぶ強キャラだったんだがな

5chアニ速

龍を継ぐ男最強なのはキー坊だろ

5chアニ速

スレ画は龍を継ぐ男

5chアニ速

リカルド相手に「はうッ」したあたりから流れが変わってしまったんだ

5chアニ速

なんかアメリカの追っ手を本気で怖がってた感じなのどうなのよ



5chアニ速

龍を継ぐってのが作中ですら既に蔑称になってるんだよね

5chアニ速

悪魔王子猿空間送りされるかと思ったら意外と健闘してるんだ

5chアニ速

そんなもんどうぞご勝手にって感じなんですけどって龍を継ぐ男主人公が言ってるの斬新ですらあるんだよね

5chアニ速

龍星が今キー坊の弟分みたいにいい感じで収まってるからなぁ

5chアニ速

もう龍を継ぐのは悪魔王子でいいだろ

5chアニ速

ちゃんと戦う前に既に弱体化が始まっていて

5chアニ速

龍の血が濃過ぎるんだ

5chアニ速

そんなもんどうぞご勝手にって感じなんですけど…

5chアニ速

これ言われてムカついてたリカルドも今は鬼龍なんかそっちのけでラーメンにドハマりしてるんだよね

5chアニ速

やっぱキー坊とオトンがG28を米軍に返却したのがおかしいんじゃないですか?

5chアニ速

おじさんだけの技があるわけでもないし龍を継ぐって裏社会の人間を恐怖させる存在って意味だろうから

5chアニ速

明日から悪魔王子が継いでも誰も困らないんだよね

5chアニ速

おじさんが何で龍を継がせたがってるのかさっぱり分からねぇんだ

5chアニ速

龍の終活なんだ

5chアニ速

ルーセーは何だかんだで虎と継ぎたがっているんだ



5chアニ速

龍は悪魔王子に譲って

5chアニ速

リカルドが鷹を継がせればいいヤンケ

5chアニ速

新世代三馬鹿トリオで吉祥寺散策グルメ漫画が読みたいんだ

5chアニ速

なにっリカルドがラーメンについてはルーセーより口うるさくなっているっ

5chアニ速

キー坊の脇腹に蹴りで結構なダメージ負わせてるからなんだかんだ猿先生的には強キャラとして描いてると考えられる

5chアニ速

TOUGHの頃を思うとキー坊は未だに嘗めプしてる感が強いんだよね

5chアニ速

幽玄出せばキー坊なら瞬殺できそうなんスけど

5chアニ速

キー坊舐めプし続けてますよね

5chアニ速

みんな金時じいちゃんの後継者なんだから金を継ぐ男といえる

5chアニ速

悪魔王子だって幻魔使えるのはめちゃくちゃ厄介なんだ

5chアニ速

もう新キャラの尊鷹の娘が出てきて全員鷹鎌脚で薙ぎ倒して終わりでいいんじゃないスか

5chアニ速

鷹兄高く見積もられるけど実際のところそんなに勝率よくないんだよね

5chアニ速

ピンチになったら即死攻撃をし始めるから舐めプ度合だとキー坊以上だと考えられる

5chアニ速

タフくんは暴漢に普通にやられちゃってたしな

5chアニ速

あれで男もいけてたら大変なことになってた



5chアニ速

キー坊は鉄拳伝の新横浜プロレスの頃から不意打ちや嘗めプを突かれるのに弱いんだよね

5chアニ速

いや今回は最初の襲撃は余裕でいなしてたから成長してるだろ

5chアニ速

暗がりからテーザーガンはルール違反すよね?

5chアニ速

ルーセーは丸くなりすぎてる

5chアニ速

鼬は実際かなり上位でしょうが

5chアニ速

幽玄四天王は大蛇と犀がほどほどで疾風と鼬がめちゃくちゃ強いんだ

5chアニ速

多分そうなんだ

5chアニ速

鷹兄は相手が強キャラしかいないってのはあるが同格との戦闘経験が少ないとは言われてるしな

5chアニ速

TOUGH終盤の方がインフレしてたヤンケ

5chアニ速

キャラ数少ない終盤はいくらインフレしても許されると思われる

5chアニ速

タフシリーズは加齢による弱体化が顕著なんだ

5chアニ速

悔しいだろうが龍継時代のほうが弱くなってるのは仕方ないんだ

5chアニ速

おじさんは特に顕著なんだ

5chアニ速

鷹兄とオトンと比べると生活習慣が乱れてそうなおじさんは弱体化も当然なんだ

5chアニ速

怒らないでくださいね



5chアニ速

鬼龍はTOUGHの時点でも弱き者だったじゃないですか

5chアニ速

正直春草2戦目のおじさんの有利な場所での再戦展開は最初凄くワクワクしたんだよね

5chアニ速

なにっボコボコにされてのび太くん理論展開をしているっ

5chアニ速

今のタフのデフレっぷりからみるにバルカン・ボビーに奇襲されたら全滅すると思われる

5chアニ速

おとん電子機器使えなくなったからな

5chアニ速

怖いすね老化って

5chアニ速

幻魔拳以外はもう失伝してるんじゃないかってくらいでてこないんだよね

5chアニ速

しゃあっ!灘神影流飛翔・猛禽返し!

5chアニ速

かかった本人だけじゃなくて兄弟や三代先まで呪われる呪怨は失伝したほうがいい

5chアニ速

爺ちゃんや静虎にちゃんとかかってたらかけた弱きものまで呪われることになるんだよね

5chアニ速

これ自殺じゃない?

5chアニ速

オトンは加齢に加えて二度も大病を患ってるんだ

5chアニ速

龍継で多少ボケてても仕方ないんだ

5chアニ速

バルカン・ボビーはバルカン・ボビーである事に誇りを持ってるのが意味分かんなくて好きなんだよね

5chアニ速

キバシンとか今の環境でも通用しそうなんだ



5chアニ速

だったらキー坊の血筋は誰が継ぐんだよ