5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【龍を継ぐ男】無料版の続きを読んでみた

5chアニ速

【龍を継ぐ男】無料版の続きを読んでみた_1


無料分が面白かったから続きも読んでみたんだけど

5chアニ速

濃厚な猿展開の連続で具合が悪くなってきた

5chアニ速

弾丸すべりはともかく別人に化けてたのはどういう仕組みなの…?

5chアニ速

細かいことハ

5chアニ速

そんなん田代さんのタイムリープに比べたら些細なことヤンケ

5chアニ速

前作の時点でやってたので

5chアニ速

学んだ武術の中にそういう技があったと考えられる

5chアニ速

前作の時点で素手で顔をネイティブアメリカンにしていたからその応用と言える

5chアニ速

83話までだとスレ画までもいかない感じなのかもったいないな

5chアニ速

ちゃんと米兵が「あれは人間ではない化け物だ」って言ってるだろ

5chアニ速

鷹兄はそういう存在なんだよ

5chアニ速

体内弾丸すべりって心臓避けても他の臓器にぶつかるだろ

5chアニ速

他の臓器も連動させて弾丸滑りすれば良いと考えられる

5chアニ速

だいたい胴体に穴開く時点で大ダメージと考えられる



5chアニ速

修行編面白かったのに唐突に終わって悲しかった

5chアニ速

田代さんどうなってんの

5chアニ速

見た目変形するのも面白いけど

5chアニ速

鷹兄がわざわざ土竜のキャラ作り込んでるのも面白いんだよね

5chアニ速

格闘技漫画なのにそれ以外が気になりすぎる

5chアニ速

なにっ鷹兄から教わった内容をウンスタがその後全然使わない

5chアニ速

そもそも何でシリーズ最新作の龍継を無料公開して鉄拳伝はやらないんスか?

5chアニ速

名作すぎて現行連載との差が際立ってしまうからだと考えられる

5chアニ速

ムフフフ名作なのは鉄拳伝まで

5chアニ速

それ以降は無料でもなきゃ読む気がしない猿漫画に変身するの

5chアニ速

ちょう待てや

5chアニ速

TOUGHもいきなり暗いスタートやけどしっかり面白いでっ

5chアニ速

バリバリしてたろ

5chアニ速

第一の人格 ナバホ族のチャベス

5chアニ速

第二の人格 せむし男土竜刃五郎



5chアニ速

第三の人格 灘神影流の達人宮沢尊鷹

5chアニ速

なんだよね凄くない?

5chアニ速

あーっ何で第一の人格がナバホ族のチャベスなのかわかんねーよ

5chアニ速

なにっ作中の描写に忠実…

5chアニ速

前回の龍継無料公開の後愚弄目的で

5chアニ速

鉄拳伝読んだら名作すぎて木場が死んだとき泣いちゃったんだよね

5chアニ速

また龍継ぐに戻って来たとき

5chアニ速

反動で愚弄が深まるんだ

5chアニ速

木場も死んだ後に作中で愚弄され続けるんやけどなブヘヘヘ

5chアニ速

木場の格はなんか段階的に落とされてった気がするっス

5chアニ速

木場はカスだったり情けないところもあるけど妙なカリスマがある

5chアニ速

NEO坊は後のことを考えたらおとんはもう少し信用してくれやのコラそのまんますぎてお腹に良くないッス

5chアニ速

さらっと言うけどかなり珍しい

5chアニ速

オトンの私より強い人がいる発言←おおっ

5chアニ速

酔拳っぽいけど武術寄りの面白い修行シーン←龍星とアニマルがんばれ



5chアニ速

NEO坊の人知を超えた能力を持つやつがいるもんや←誰だろう…

5chアニ速

土竜さんが死んだぁっ→我が名は尊鷹←鷹だったのかよ!やってることはめちゃくちゃだけどすげぇ!

5chアニ速

麻布の基地から出撃してその辺の山を爆撃する米軍機←日本はどうなってしまうんやろなぁ…

5chアニ速

TOUGHも名シーンもあるだろうがあーーっ

5chアニ速

まぁ龍継を考えなければって前置きが今はつくんやがなブヘヘヘ

5chアニ速

ジジイなのにめちゃくちゃ強くて機械化すればさらに強くなる鷹兄は実際ファンタジーじみた存在なんだよね

5chアニ速

野生動物たちと心を通わせて米軍の動きを察知できるのは紛れもなくファンタジーなんだよね

5chアニ速

第三の人格はどの辺だっけ

5chアニ速

18巻前後?

5chアニ速

すいません化けてる方が饒舌になれるんです

5chアニ速

ファンタジーに片足突っ込んでるような技がよく出てるが鷹兄に関してはファンタジーに両足突っ込んでるんだ

5chアニ速

TOUGH中盤から龍継ぐ序盤にかけてはページ捲るたびに見たことある定型が出てくるんだ

5chアニ速

春草が定型喋りすぎなんだよね

5chアニ速

鷹兄は人物じゃないんだ

5chアニ速

変な方向に向かったのはほとんど幽玄のせいと考えられる



5chアニ速

鷹兄の脚がガルシア28号にちぎられた時はついに鷹兄も退場か…と思ったんだ

5chアニ速

なにっメカ化した上に強すぎて逆に猿空間入りした

5chアニ速

パクに圧勝して以来本当に全然出てこないんだよね

5chアニ速

またネイティブアメリカンの村にでも行ってるんだろうか

5chアニ速

優希ちゃんの護衛をしていると考えられる

5chアニ速

顔面殴って変形して顔が変わるは飲み込めても人種が変わってたり体積が変わるのは魔法なんだよね

5chアニ速

待てよ物語はこれから面白くなるんだぜ

5chアニ速

おじさんの老いのくだりをやるたびにもっと歳上の鷹兄のことが頭をよぎる

5chアニ速

時系列的に回想の時のアイアン木場がクズ野郎なのは当たり前なんだけどそれはそれとしてもっと手心というか…ってなる

5chアニ速

TOUGHも面白いやんけ

5chアニ速

まあファントムジョーが出てきたあたりからなんか雲行き怪しくなってくるんやけどなブヘヘ

5chアニ速

ハイバト本戦で引っかからない辺り猿バース適応済みだと考えられる

5chアニ速

ジェット周りとか良かったからちゃんと面白いような気もするんだよね

5chアニ速

ここら辺は盛り上がるところだろ!?

5chアニ速

TOUGHの続編に鷹兄が満を持して登場!って要素だけ見ると確かに盛り上がりそうだけど登場の仕方があまりにも猿すぎるんだよね



5chアニ速

アニマルが猿先生作品でおなじみの巨漢相棒ポジになったり土竜さんのキャラも面白かったのに全部吹っ飛んじゃうんだよね

5chアニ速

鷹兄はネットも使いこなせるからこっそり動画サイトで人気者になってても不思議じゃないんだよね

5chアニ速

変身芸で人気者になれそうなんだよね

5chアニ速

鷹兄は腎臓も小指も足も失ってあの強さなので失うほど強くなると考えられる

5chアニ速

鷹兄がおじさんを甘やかすからトラブルが増えるんだよね

5chアニ速

まあ節穴すぎて阻止できないオトンにも問題あるけど…

5chアニ速

いまさら鉄拳伝と並行して読んでるからNEO坊の変わりように驚いているんだ

5chアニ速

顔だけ変形出来るはずだったのに何で全身変形してんだよ

5chアニ速

マスクをつけてるとどうのこうのってなんだったんスか

5chアニ速

ルーティンだと考えられる

5chアニ速

おとんと鬼龍の兄にしてそれ以上の実力者

5chアニ速

なんてキャラ持て余すに決まってるだろうがえーっ!

5chアニ速

いちおうNEO坊のほうが強いから大丈夫なんだ

5chアニ速

鷹兄はむしろやることなすこと無茶苦茶なんだ

5chアニ速

もっとアニマルとウンスタの兄弟弟子パートが見たかったんだ



5chアニ速

タフくんはアニマルのこと悪く言ってたけど鷹兄がちゃんと育てればもう少し成長してたものと考えられる