5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タフ】尊鷹なんなんだよ

5chアニ速

【タフ】尊鷹なんなんだよ_1


鷹兄って生き物としか言えない…

5chアニ速

こいつより鬼龍だろなんなんだよ感ドライブしてるの

5chアニ速

いくら真剣勝負とは言え甥っ子に躊躇なく殺人技複数叩き込むのはルールで禁止スよね…?

5chアニ速

高潔なる鷹だろ

5chアニ速

いいや他人に恩を売って支配する権力の象徴だ

5chアニ速

関係ないけど白髪になってよりかっこよくなったよね

5chアニ速

TOUGHの頃は何か生活に疲れたおばちゃんみたいな面してたよね

5chアニ速

TOUGHの時は妙におばちゃん臭い顔でかっこよくなかったのん…

5chアニ速

鼬再戦では勝って欲しかったのん

5chアニ速

なにっヤバくなってからかいしゅ拳解禁してドローに持ち込んでいる

5chアニ速

最初から即死技出すと盛り上がりに欠けるんだよね

5chアニ速

鳥とお話ししたり、変形したりするだけでこの言われよう

5chアニ速

戦績はあまり良くないよね鷹兄

5chアニ速

一人だけ歳取るほど強くなってるんだよね



5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

GKドラゴンにかなり情けない瞬殺されてたけど今のメカフット鷹なら勝てるんだろうか

5chアニ速

良く覚えてないけどトダーより旧型じゃなかったっけあのデカブツドラゴン

5chアニ速

トダーもだいぶ雑魚化した今なら楽勝だろ

5chアニ速

最強キャラじゃなかったんだ…

5chアニ速

かなりタフくんのこと嫌いだよね

5chアニ速

龍継になってからは比較的甘い方だと考えられる

5chアニ速

それ以上におじさんに甘いのが最悪なんやけどなブヘへへへへ

5chアニ速

メカ兄になってトダーを瞬殺したりと却って手がつけられなくなったので最近は猿空間入りしている

5chアニ速

禁断のとしん掌二度打ちはタフくんがなんか知らんけど耐えたから良かったけど普通死んでるよね?

5chアニ速

身内との手合わせに死に至るような技ぶっぱなしてるんスけどなんスかこの人

5chアニ速

熹一を身内とは思っていないということだ

5chアニ速

タフくんに宮沢家の血が入ってないから冷たいのはあると思う

5chアニ速

単純な強さ度合だとキー坊のが強いしな

5chアニ速

メカ・フッド後は置いておくとして



5chアニ速

最初から本気で戦え

5chアニ速

マスクをつけている方が残酷になれるんです

5chアニ速

体力ゲージが一定まで減ると即死技連発してくるクソルーチン

5chアニ速

即死技複数持ちで最初はそれ使わずに戦うけど苦戦して

5chアニ速

負けそうってなったタイミングで即死技解禁して勝つからなんか釈然としない

5chアニ速

鼬には終始押され気味で陰湿技で勝利

5chアニ速

対人間だと塊蒐拳もメカ・フットも危険なせいで迂闊に活躍させると相手が死ぬ

5chアニ速

無料公開をきっかけに買い集めてるけど今のとこ変なネーミング以外めちゃくちゃ面白いんだよね

5chアニ速

龍継も買え…鬼龍のように

5chアニ速

鬼龍勘違いで見殺しにしたのは謝った方がいいと思うっス

5chアニ速

鬼龍だしいいんじゃないかな…

5chアニ速

あんなクズ見殺しにしても誰も困らないよね

5chアニ速

忌憚のない意見ってやつっス

5chアニ速

タフくんもトダーと特訓してさらに成長してるっぽいから

5chアニ速

なんだかんだ作中最強はタフくんだと思う



5chアニ速

あーっ見てーっ

5chアニ速

メカ・フット完全解禁でRUNINのガモンばりにロシア兵を寸断していく尊鷹がどうしても見てーっ

5chアニ速

強い上に人格者だからな

5chアニ速

鬼龍は狙撃を頭で弾滑りしても瀕死なのに心臓で弾滑りってなんなんだよ

5chアニ速

データ抜き取って的確にサーバー粉砕したりむしろメカに強くないっスか鷹兄

5chアニ速

スマホも使える件はギャグなんだよね

5chアニ速

TOUGHの頃から普通に使っていたんだ

5chアニ速

龍継だとナチュラルに姿を消してしばらく経った気がするんだ

5chアニ速

怒らないでくださいね

5chアニ速

そもそもジジイなのに第一線で戦ってる方がおかしいじゃないですか

5chアニ速

いちおう「尊鷹を除いた灘が集合だな」とか言われてるから忘れられてはいないんだ

5chアニ速

なんか居ないんだ疑問が深まるんだ

5chアニ速

最初は舐めプで様子見て危うくなったら即死技連発してくるんだよね

5chアニ速

なにっクソAI

5chアニ速

性能が格ゲーのラスボスなんだよね



5chアニ速

オトンも初期はPC使えてた気がするんだよね

5chアニ速

しゃあけどサラリーマンやってたんだから使えない方が変やわっ

5chアニ速

猿空間に収納されてから結構経つんだよね

5chアニ速

タフは読み終わったけど滅茶苦茶面白かったんだよね

5chアニ速

鉄拳伝と龍継は近場のネ・カフェに置いてないから読めないのん

5chアニ速

単行本を買え

5chアニ速

鬼龍のように

5chアニ速

オトンから見て高潔な人だけど足切断された相手にネチネチ嫌味言うぐらいは許して欲しい

5chアニ速

最早出てくるだけで面白いから今猿空間送りなのが悲しい

5chアニ速

兜の上から相手の脳漿ぶちまけさせる技を愛する弟の息子に躊躇なく二度も放つ鷹兄も特に理由なくなんか耐えたタフもおかしいだろ

5chアニ速

ワシめっちゃタフやし

5chアニ速

トダーの中から出てきても驚かないくらいの心の準備はしておいた方がいいと考えられる

5chアニ速

鷹兄どこ行ったんスか?そもそも最後に登場したのいつなのか思い出せないんだ

5chアニ速

ガルシア三人ぐらい殺したり義足なりたてだったとは言えスレ画完全に押してたスヌーカは何だったんだよ

5chアニ速

荼毘に付したよ



5chアニ速

最強ではないけどどんな格上でもかいしゅけんは効くから無傷では勝てないとかいう嫌らしいやつ

5chアニ速

戦えば滅茶苦茶かっこいいし見栄えもするけどなんか変な人

5chアニ速

あの雨の中の描写は本当に息を呑む美しさなんだよね

5chアニ速

作画のタイム・ラインを公開してほしいんだ

5chアニ速

覚悟戦の雪の中の戦いとか

5chアニ速

その辺の描写はマジで凄いんだ

5chアニ速

シリーズ通して大事な試合では水の描写多いっスよね猿先生

5chアニ速

鉄拳伝じゃ最後のおとんvs鬼龍とか

5chアニ速

そう言えばおとんVS覚悟戦も水の戦いだったんだ

5chアニ速

海の波しぶきの中での戦いで凄かったんだ

5chアニ速

なにっおじさんが春草にボコボコにされているっ

5chアニ速

オトンと鬼龍が同じようにボコられてるせいで鬼龍の無様さが際立つんだよね

5chアニ速

ドラゴン・ハウスの時は本当にガチ愚弄の嵐だったんだ

5chアニ速

モグラさん見た目に反して結構いい人だなって思いながら読んでたらいきなり知ってるページになってバキバキし始めたんだ

5chアニ速

あれ以降いつどんな形で尊鷹が出てきてもおかしくないっていう恐怖に怯えながら読むことになった罪深いシーン



5chアニ速

ネオ坊対28号の後にウンスタが悪堕ちする