5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】『咲』の白糸台高校、中堅戦で宮永照の貯金を使い果たす

5chアニ速

【悲報】『咲』の白糸台高校、中堅戦で宮永照の貯金を使い果たす_1


なぜ……
なおハーベストタイムは無事爆死した模様

各校点数推移
先鋒
清澄・片岡優希:66500(-33500)
白糸台・宮永照:164300(+64300)
臨海・辻垣内智葉:94700(-5300)
阿知賀・松実玄:74500(-25500)

次鋒
清澄・染谷まこ:66600(+100)
白糸台・弘世菫:151100(-13200)
臨海・ハオ:103300(+8600)
阿知賀・松実宥:79000(+4500)

中堅
清澄・竹井久:67500(+900)
白糸台・渋谷尭深:93500(-57600)
臨海・雀明華:156700(+53400)
阿知賀・新子憧:82300(+3300)

副将
清澄・原村和:67500(+0)
白糸台・亦野誠子:93500(+0)
臨海・ダヴァン:156700(+0)
阿知賀・鷺森灼:82300(+0)


5chアニ速

照以外全員マイナスやろこれ

5chアニ速

咲そろそろ個人戦始まった?

5chアニ速

照「中継ぎにも反省するところはあると思う」

5chアニ速

早く続きアニメ化しろよ
いくらなんでもストックあるやろ


5chアニ速

あの歌う奴こんな強かったんやな

5chアニ速

所詮照は個人戦だとタコスに瞬殺される雑魚よ

5chアニ速

清澄だけなんかずるくね

5chアニ速

2006/3 連載開始
2006/12 県大会開始
2010/9 全国大会開始

ようやっとる


5chアニ速

照としてはクソやりにくい3人とやってたわけやから6万も稼いだのが驚きや

5chアニ速

臨海が強すぎて咲が3~4回は役満上がらんと勝てないやろ

5chアニ速

ワイは遠い昔にドロップアウトしたんやが照と咲の因縁は明かされたんか?

5chアニ速

てか変な外人が5万稼いでて草

5chアニ速

ワイは鹿児島敗退させたこと許してないぞ



5chアニ速

麻雀全く知らんし、この前実写の方で阿知賀の準決勝まで見ただけなんやが、なんで一番強い宮永照を最初に使うんや?

5chアニ速

大将戦は化け物揃いやからマタンゴ化は避けられるか…?

5chアニ速

咲の能力的に和が無双させるしかなくね?

5chアニ速

咲さんの回想は放火から進んだんか?

5chアニ速

阿知賀が謎に強いの萎えるわ

5chアニ速

阿知賀って個人出れるの?
出れないんだったらマジで優勝やろ


5chアニ速

はよ世界大会編やろうや

5chアニ速


ここでもう見限ったよワイは


5chアニ速

定期的になんJ/Gに咲スレが上がるからそれで情報収集してるワイみたいなやついっぱい居るやろ

5chアニ速

ずっと前に部長が試合前に骨折したの見たのにまだ中堅終わったとこなのかよ

5chアニ速

阿知賀優勝はなんとなく冷めるのわかるわ
清澄やないなら他の2校にしてほしい


5chアニ速

咲ってタイトルで咲が優勝しないのか草

5chアニ速

まだ連載しとるんか

5chアニ速

ワイは5決始めたところで雑誌もコミックスもみなくなったンゴねぇ

5chアニ速

臨海とかいう序盤中盤終盤隙のない構成好き
実質ラスボス枠や




5chアニ速

松実姉が強いのは説得力あるけど憧を活躍させすぎた感があるな

5chアニ速

かわいい子ばっかりのチームが有珠山しかないという事実

5chアニ速

始まってみたら5決はテンポも良くて面白かったからセーフやったわ

5chアニ速

なんで咲と照が直接対戦しないねん

5chアニ速

全国大会いってみても衣vs咲の長野決勝より強いのが無いからな
地方大会より全国大会のが敵弱いって前代未聞やろ


5chアニ速

王者白糸台さん
準決勝からプラス収支なの先鋒の宮永照さんだけ
あとマタンゴと大星次第


5chアニ速

マタンゴが50000点稼ぐから見とけよ