5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【いじめるヤバイ奴】白咲さんマガポケヒロイン総選挙ランキング

5chアニ速

【いじめるヤバイ奴】白咲さんマガポケヒロイン総選挙ランキング_1


白咲さんマガポケヒロイン総選挙トップ5入りならず

5chアニ速

(白咲だからなあ……)

5chアニ速

(白咲が6位か…こりゃ信用できないな…)

5chアニ速

だからあれほど青山さんか霧矢にしとけと言ったのに…

5chアニ速

一位和栗さんで納得しかない

5chアニ速

5位とは約100票差だった模様

5chアニ速

あーあ青山さんだったら天下獲ってたのになー!

5chアニ速

ヒロイン20人くらいエントリーしてたんだっけ

5chアニ速

白咲にしては大健闘だよ

5chアニ速

どういうことだ仲島ぁ…

5chアニ速

仲島が端末何個も用意して組織票投じたんじゃなかったのかよ…

5chアニ速

どうでもいいけど作者のスペースでカラーズと霧矢が全員仲島センサー備わっていることが判明したの面白すぎる

5chアニ速

ヒロインが揃いも揃って変なセンサー持つなよ…

5chアニ速

えっ霧矢も?



5chアニ速

ヒロインだろ

5chアニ速

恋人でもないのに仲島センサー持ってるヒロイン怖くない?

5chアニ速

地の果てまで追いかけて来そう

5chアニ速

やっぱあのスペースそんな話してたのか

5chアニ速

聞けばよかったな

5chアニ速

白咲がヒロイン面してたの最終話含めてラスト数話くらいだろーがよーーーーー!!!

5chアニ速

え終わったの?

5chアニ速

カウントダウン含め結構スレ立ってただろ!?

5chアニ速

青山さんがニコニコしてるのは想像できる

5chアニ速

白咲さんこれでも去年はトップ5入れたから…

5chアニ速

いじヤバロスが今も続いている中でなん先生のスペースで情報得られるのはありがたい

5chアニ速

言うほどこいつヒロインだったかどうか思い出している

5chアニ速

白咲さんがヒロインしてたの本当に終盤くらいだからな

5chアニ速

逆に白咲以外のヒロインがエントリーしても周囲と比べるとイかれてることに変わりはないんだよなぁ

5chアニ速

苦しい場面で青山さんの手作り弁当食べたいなぁって思う時点で勝敗はわかりきってるしな…



5chアニ速

どうやって巻き返せばいいの

5chアニ速

白咲以外のヒロイン

5chアニ速

青山 緑田 赤谷 黒宮 霧矢 黄沢

5chアニ速

聞くまでもないよね

5chアニ速

会長の本名知って身構える田中

5chアニ速

会長覚醒してたらマジでお色気妖怪と化しそう

5chアニ速

章ボスの男が読者にヒロイン扱いされてる漫画だぞ

5chアニ速

この漫画のヒロインがまともな訳ないだろ

5chアニ速

ヒロイン見た目は皆可愛いのにな…

5chアニ速

ブコメヒロインとして恥ずかしくないのか白咲ィィィィィ

5chアニ速

その発言は危ない

5chアニ速

白咲はヒロインではなくラスボスなのでは?

5chアニ速

いじヤバはラブコメだった…?

5chアニ速

仲島が白青緑赤黒霧からモテるハーレムラブコメだぞ

5chアニ速

前回は5位だったのに…(票は増えてる)



5chアニ速

(正直な話その他枠で青山さんに入れました…)

5chアニ速

最終話で一番仲島と距離近かったの霧矢だからなぁ

5chアニ速

白咲さんすみません

5chアニ速

霧矢に投票しました

5chアニ速

デスラバはツインテの子に入れさせろ

5chアニ速

霧矢はマスコット兼親友枠に落ち着いたけど物理的な距離は誰より近いもんな

5chアニ速

五輪はテニスの子の方が人気ありそう

5chアニ速

1位と2位の票数の差エグいな

5chアニ速

薫花は〜ってやつそんな人気なんだな今

5chアニ速

ランキング常駐してるし講談社系の新作恋愛漫画で今一番売れてるからな…

5chアニ速

ヒロインは仲島だろ

5chアニ速

いじヤバのヒロインレースはスレで何度も語られていたけど本編で決着つけなくて正解だったと思う

5chアニ速

いじヤバは仲島六股エンドかと思ってた

5chアニ速

白咲さんへのいじめが上手くいかなかったらなってたかもね物理的に

5chアニ速

前回とだいぶメンツ変わったのな



5chアニ速

式守さんはエントリーしてないのか

5chアニ速

白咲さん可愛い顔率がマジで少ないんだよな

5chアニ速

素が美人じゃないというか…

5chアニ速

いやむしろバチバチに美人じゃね!?

5chアニ速

仲島の恋愛感情はこれからじゃない?

5chアニ速

今まではいじめ関係のあれこれで忙しかったし

5chアニ速

いじヤバ終わったし好きなシーンある?

5chアニ速

ピタゴラいじめ装置


5chアニ速


バスジャック


5chアニ速


かき氷いじめ


5chアニ速


あぁ騎士様、私を助けて。


5chアニ速


青山さんが友情に目覚めたシーン


5chアニ速


改名したシーン


5chアニ速

私の騎士は


5chアニ速

いじめを絶対に許さない



5chアニ速

加藤の覚醒


5chアニ速


終わったの!?


5chアニ速


今日完結いじめされたよ


5chアニ速


いじめ属性無効…!?


5chアニ速


田中を信じた仲島の勝ち


5chアニ速


後半から絵が上手くなり過ぎだ


5chアニ速

青山さんめっちゃ美人

5chアニ速


スレ画のこいつにはやはりナイフも効かんかは異常性が極まった感ある


5chアニ速


本物の強さとは


5chアニ速

正義を貫ける強さだ

5chアニ速


決めゴマめちゃくちゃいいよね


5chアニ速


煽りもいいから編集が有能なんだろうな…


5chアニ速


シーンじゃないけど選挙編で仲島NO1セーター着てる白咲好き


5chアニ速

本音じゃねえか

5chアニ速

加藤の新撰組は悪を絶対に許さないよ




5chアニ速

局長の言葉を引き継ぐことで重みが出て最高にカッコいい