5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

いじヤバ作者のスペース面白い

5chアニ速

いじヤバ作者のスペース面白い_1




5chアニ速

まともそうな人だな…

5chアニ速

iPadだとスペース使えるようになる予定ですから1年以上で見れねえ~

5chアニ速


やっぱり霧矢はお気に入りなのか


5chアニ速


次回作どうなるんだろうな


5chアニ速


あらゆるジャンルやっちゃったでダメだった


5chアニ速


モンスターパニックすらやってるからな…


5chアニ速


スターシステム知らないのは若いな…


5chアニ速


ちゃんとそこは決めてたんだ…


5chアニ速


クママニア


5chアニ速


なるほど悪魔の実


5chアニ速


廃人システムってなんだよ


5chアニ速


思ったより廃人じゃないのね~


5chアニ速

廃人と悪魔の実の能力者を同一視すな




5chアニ速

スペースの方で実況してろや!


5chアニ速


iPadだから書き込めないし…


5chアニ速


作者先生の視界に入るなんて恐れ多いし…


5chアニ速


加藤の両親どんなだっけ…


5chアニ速


ヤンキー漫画的なとこあるよねいじやば


5chアニ速


音途切れた?


5chアニ速


そういえば黒宮さんって蹴りがメインウェポンのままだったな


5chアニ速


白と黒と青は互角なのか…


5chアニ速


ちょくちょく音途切れる?


5chアニ速


数式あったなぁ


5chアニ速


阿部先生は二大名言があるから…


5chアニ速


ポケモンやった影響でマスコット化する霧矢


5chアニ速


完全サスペンス100%でいくつもりだったのか


5chアニ速


凝使えれば見えるんですか?で駄目だった


5chアニ速

質問も回答も狂ってて面白い




5chアニ速

スペースってアーカイブ残んないんだっけ


5chアニ速


人気投票は公式ヒが残してくれてるのありがたいよね


5chアニ速


ネットが浄化されたというか拡散して希釈されただけなんじゃ…


5chアニ速


1話から追ってる人いるのかな、


5chアニ速


いじヤバ作家って女じゃなかったのか


5chアニ速


声イケメンだな


5chアニ速

マガジンはまあいじめ好きそう


5chアニ速

もうすぐ終わるので悲しい

5chアニ速

それはともかくこのシーン絵だけ見たらかなりカッコいいけど

5chアニ速

よくよく考えたらスカートめくって尻叩いてる姿なんだよな

5chアニ速

終わったのは悲しいけど

5chアニ速

最終巻のオマケ楽しみ

5chアニ速

終わったじゃん

5chアニ速

今週の更新も面白かったな

5chアニ速

まさか会長が仲島と敵対するとは…



5chアニ速

新章の世界編楽しみだね

5chアニ速

まさかヤバ高にいじめ星人が襲来するとはな…

5chアニ速

いじめが古代人の遺産設定

5chアニ速

読み返したら結構伏線あんのな

5chアニ速

これ終わったんか

5chアニ速

どうやって終わったのか気になるわ

5chアニ速

なんか知らんけどハッピーエンドだったよ

5chアニ速

唯一森田だけ改心してないのか

5chアニ速

元々黒宮さんに従ってただけでそんな悪い奴ではないし

5chアニ速

いじめ属性攻撃とか素直に感心しちゃう

5chアニ速

話題になった割にアニメ化とかもせず終わってしまったなあ

5chアニ速

いじめという題材じゃなくても幾らでも話作れそうだし次回作での飛躍を期待

5chアニ速

廃人という謎設定

5chアニ速

とはいえこの漫画謎設定だらけだけど

5chアニ速

ぶっちゃけもっと続けて欲しかったけどこの才能をここで終わらせるのは惜しい



5chアニ速

華奢な白咲さんが出て来たらクマも廃人にする強さと安心感

5chアニ速

なんで強いかは最後まで謎

5chアニ速

精神の強さって言われてただろ

5chアニ速

青山さん好きだった

5chアニ速

モブ視点で見るとイジメ転校した白咲さんを

5chアニ速

連れ戻してイジメてるんだよねこれ…

5chアニ速

クソ教師が最後ちょっといい奴っぽくなってるの何なんだよ!

5chアニ速

ブシドーイジメっ子は卒業したらどうするんだろう

5chアニ速

あの高校にOBとしてやってくるのか?

5chアニ速

まさか白咲が仲島にいじめさせしてる間に

5chアニ速

仲島のこと好きになっていたとは思わなかったわー