5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【いじヤバ】なんでナイフ効かなかったんです?

5chアニ速

【いじヤバ】なんでナイフ効かなかったんです?_1


やはりナイフは効かんか…

5chアニ速

王。にナイフなんかが刺さる訳ないだろ!

5chアニ速

王。だからとしか

5chアニ速

後半になるにつれて遠距離時の作画がてきとう過ぎる…

5chアニ速

いじめにおいて傷付く傷付けられるという関係で争っている時点で普通に過ぎない

5chアニ速

真の王が傷を負う事はなく敗北も無い

5chアニ速

そこ悩むところ?

5chアニ速

言われてみればなんでだ…?

5chアニ速

一応凹が出来てるからかなりの攻撃力なんだぞ

5chアニ速

物理無効は優秀だけど

5chアニ速

いじめ物理複合みたいな技ばっかりだからいじめ属性無効もたいがい無敵だと思う

5chアニ速

老化ってなに?

5chアニ速

吹き飛ばしが効くのは有情

5chアニ速

助けられたいけど傷付いたら心配されるからね



5chアニ速

思ったより廃人じゃないのね〜

5chアニ速

いじめ廃人化が単にデメリットだけでは無かったのも以外だったな…

5chアニ速

廃人はねぇ!!弱体化って意味じゃなかったはずなんですよ!!!

5chアニ速

廃人化も赤ん坊もいじめ属性も分からない

5chアニ速

とにかく何かが起こった時点で「こういうものなんだな」とだけ理解して先に進む

5chアニ速

はなから能力バトルとギャグ漫画だろこれ

5chアニ速

ボーボボよりかは理解できる

5chアニ速

俺が読み始めたきっかけ

5chアニ速

伝説のいじめっ子はわかるんだけど

5chアニ速

準伝説のいじめっ子はもうポケモンなんだよ

5chアニ速

まず準伝説って表現をポケモン以外に使ってんの見たことねえよ!

5chアニ速

集団に囲まれると動けなくなるから攻撃力は弱いんだよね

5chアニ速

上手くバランスが取れた漫画だ…

5chアニ速

これの唇から血流させた黒宮さんやばい

5chアニ速

逆に古代いじめ文明が出てこなかったのが驚きだよ



5chアニ速

スレ画切っ先刺さってますよね?

5chアニ速

でも仲島のいじめ属性無効の方がいじめマスタースキルみたいな感じで納得しやすいというか

5chアニ速

仲島レベルまでいっても完全無効にならないいじめ属性強すぎる

5chアニ速

固くなった理由自体は納得できるんだけど何でそこまで固くなれたのかはわかんね…

5chアニ速

最終話まで読んで慣れると王。には銃だって効かないんだろうなって確信がある

5chアニ速

仲島は割と理想の主人公してる

5chアニ速

序盤改めて読むと白で抜けそうで困惑する

5chアニ速

おかげで王。をいじめてたいじめ版アクアマンが未だにトップ層と囁かれてるんだよね

5chアニ速

そんなヒグマみたいな枠になるなんて…

5chアニ速

結局白の髪の色が変わった理由ってなんだったんだっけ?

5chアニ速

キメ顔のコマが毎回やたら格好いい

5chアニ速

出てきたときの安心感がすごい

5chアニ速

すっかり王。が定着したけど王になったの後半なんだよね

5chアニ速

コイツが来たら逆転の兆し

5chアニ速

Eテレでアニメ化しようぜ



5chアニ速

水泳いじめマン過大評価されてるけどあの時期の緑はまだ常人だからあいつ自身は一般的ないじめっ子だと思う

5chアニ速

一般的ないじめっ子って泳いでいじめに行くかなぁ…

5chアニ速

いや白崎がすぐに出てるからそれくらいの猛者ではあるよ

5chアニ速

どっちにしろ修学旅行の大事な時間を使ってきったねぇ池泳いでまでイジメするメンタルは将来大成する

5chアニ速

まあ大成する前に白咲にきゃあああーされたんだが…

5chアニ速

明らかにいじめで与えるダメージの遥かに多くをいじめのために潜ってるからな…

5chアニ速

徳光が一瞬で昔からの相棒みたいな枠に収まってるの微妙に複雑だった

5chアニ速

なんだよあの仲島の肩に乗ってるファイヤーボールみたいな造形…

5chアニ速

水泳マンはいじめっ子というより虐めさせられてた臭いから白咲と中島の関係に近い

5chアニ速

まだ見ぬ騎士様が現れるのを期待していじめさせていたという前提なら白咲よりよっぽど悪人なんだが…

5chアニ速

普通にいじめられてただけでしょ

5chアニ速

水泳部編は強さばっかり話題になるけどいじめっ子の名にかけてが好き

5chアニ速

あの学校基準なら一般いじめっ子以上章ボス未満ぐらいの立ち位置ではあると思う水泳マン

5chアニ速

さすがに最初の頃はまだ壊れてなかっただろう

5chアニ速

以上と未満を使い分けててヤバ高より賢い



5chアニ速

いじめっ子探偵は割と本気でこの漫画の転機だと思う

5chアニ速

いじめの為にいじめっ子の知識を使って犯人探すぜ!は面白すぎる

5chアニ速

水責めに遭いそうな時にオートガード発動してたし水が弱点なんだろう

5chアニ速

アンブレイカブルだし

5chアニ速

あそこでいじめ属性みたいなのが確立された感じあるからな

5chアニ速

少なくとも伝説のいじめっ子って名ばかりでただの雑魚だった伝説のいじめっ子よりは強いと思う水泳マン

5chアニ速

修学旅行はやっぱり面白い

5chアニ速

読み方がやっとわかると言うか

5chアニ速

むしろ序盤が何やりたいか分からなさ過ぎなんだよ!

5chアニ速

ちょっとサスペンス感ですら出してたし

5chアニ速

俺は加藤戦で理解した

5chアニ速

3巻くらいまでは真面目にいじめをやってたと思う

5chアニ速

いじヤバが終わってしまって金曜日が少し寂しくなったよ

5chアニ速

まだ正気を取り戻せないようだな

5chアニ速

ハイパーインフレーションも終わってしまって一体どうすればいいんだ



5chアニ速

いや…味方側がインフレしまくっただけで序盤に出て来てたらやばい相手だったと思うよ伝説…

5chアニ速

伝説は最初期の加藤ぐらいのキャラパワーだと思う

5chアニ速

最初期のボスで身に着けた技が最終盤まで主力なの良いよね

5chアニ速

これが終わってからポイントがどんどん貯まっていく

5chアニ速

序盤が色々きついけど序盤がないとダメな話でもあるから人に勧めにくい…

5chアニ速

いじヤバっぽい漫画っていじヤバしかないから行き場がない

5chアニ速

未だに完結いじめが受け入れられないよ俺…

5chアニ速

正直1巻は1話だけ見て後は田中が心折れて仲島が歯抜きと突き落とし受けたって情報だけ知って飛ばした方が良い気がする

5chアニ速

流石にジャンルが違いすぎる

5chアニ速

いじめ属性とか攻撃属性概念があるので物理無効があって当然という事でいいと思う思う?

5chアニ速

いじめとは何かを考えさせられる社会派漫画

5chアニ速

小説でもあるまいしサラっと読み進められるからわざわざ飛ばす意味もあまりないと思うけどな

5chアニ速

白咲のいじめさせが洒落になってないのをちゃんと見とかないと終盤の展開に説得力が出ないんだよな

5chアニ速

個人的に後半の緑はなんの魅力も無かった

5chアニ速

悪くて愚かな徳光くんしてた頃が最高潮



5chアニ速

あそこほんとよかったな