5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【いじめるヤバイ奴】黒宮さん...

5chアニ速

【いじめるヤバイ奴】黒宮さん..._1


完全に透明人間でダメだった

5chアニ速

次でだいぶ最終決戦感あるな…

5chアニ速

加藤当たり前のように元気で笑う

5chアニ速

絶というかもうメレオロンでは?

5chアニ速

青山さんちゃんと霧矢に返事してくれるの丸くなったな

5chアニ速

傷ひとつ残らない廃人モードってなんなの…

5chアニ速

傷は縮むから…

5chアニ速

中島の主人公ちからが高まってきたな

5chアニ速

Sいじめパニックってワード当たり前のように使うの笑うからやめてほしい

5chアニ速

白咲さんSいじパニ見たところで心動くのかなぁ…

5chアニ速

毎日いじめていじめられてる日々だしなあ…

5chアニ速

そろそろ猫木を襲った件の話をしてくれるのかな…

5chアニ速

誰か覚えてるかなこの話…

5chアニ速

最近おふざけ無しのガチシリアスバトル漫画になってきてるな…



5chアニ速

そうかなあ…

5chアニ速

新選組も霧矢も送り出すところで熱い信頼関係が見えていいな

5chアニ速

そんな…黒宮さんが敵だったなんて…

5chアニ速

仲島の幸せを願ってるとか解放したいとか言ってたじゃん!

5chアニ速

Sいじめパニックが起こった結果として仲島が解放されて幸せになるならそこは矛盾しないと思う

5chアニ速

Sイジメパニックを見せて白咲を満足させて仲島を解放させる…?

5chアニ速

言ってないぞ

5chアニ速

「仲島くんには幸せになって欲しいくらいだよ」だからむしろ無関心

5chアニ速

目覚めないお姫様には王子様のちゅーが必要だよなー仲島ー

5chアニ速

廃人モードになると身体が縮小するのにあわせて傷が塞がって致命傷も助かるって霧矢の時にやったじゃん

5chアニ速

完全に同じ手法で田中も助かってる…

5chアニ速

それは分かるんだけど霧矢意識不明でしばらく記憶喪失じゃなかったっけ

5chアニ速

田中と霧矢ではフィジカルに差があるし……

5chアニ速

ちょくちょくヤシの木映るんだよな…

5chアニ速

加藤は精神力さえ戻れば変身はできるんやね



5chアニ速

霧矢はどうなんだろ?戦線離脱したけど…

5chアニ速

貞志復活来るかな…かわいそうだからして欲しい

5chアニ速

徳光貞志はいるじゃねぇか

5chアニ速

コメント見て気づいたが最後のページにちゃんと加藤の撃った十本の矢があるな

5chアニ速

無駄にならなそうで良かった

5chアニ速

ほんとだ…同じ場所に戻ってきたのかよ

5chアニ速

割と遠回りしたけど有効活用されるようで良かった…

5chアニ速

これなんだっけ…

5chアニ速

花京院が破壊した時計塔みたいな

5chアニ速

廃人が魅力的すぎて駄目だこのマンガ

5chアニ速

廃人になると突然生える杖のメカニズムって解明されてたっけ…

5chアニ速

どうせ最後の最後は緑が締めることになる

5chアニ速

絶の人はなかなかしぶといな

5chアニ速

絶の人ころころと主を変えすぎる

5chアニ速

加藤は六峰ボコって黒宮さんの能力暴いててMVP候補やな…



5chアニ速

緑田軍団がまだなんか派手にやりそうだけど

5chアニ速

たまに映るどのキャラクターよりも書き込みが滅茶苦茶凄い[emoji:047]でダメだった

5chアニ速

はもう笑わせるつもりなのか熱いシーンなのか判断しづらすぎるんよ

5chアニ速

最後の仲島かっこいいぞ

5chアニ速

加藤腹部貫通してたのになんで薬師丸や岩瀬のが重症なの…

5chアニ速

青はとうとう仲島の目の前で本気バトルするのか

5chアニ速

加藤が割とピンピンしてるから矢の伏線があんまりおいしくねぇ

5chアニ速

変身したら傷が塞がるのは当然だろ?

5chアニ速

このままだと加藤自ら自分のダイイングメッセージ解説することにならないか?

5chアニ速

この漫画らしいといえばらしい…

5chアニ速

黒宮さんとの交流が遠い昔過ぎてどうやって仲を育んだのか思い出せない…

5chアニ速

徳光から生徒会長の座を奪ってくれって

5chアニ速

はじまりのいじめっ子ちゃん可愛く見えてきた

5chアニ速

あれこれもしかして白咲さんの目的判明するのでは

5chアニ速

加藤が加藤のダイイングメッセージ解読くるなこれ



5chアニ速

黒宮さんと霧矢はなんか仲島側からすごい矢印出てるんだよな

5chアニ速

あんまり絡み描写ない割にめっちゃ仲良いポジション

5chアニ速

単行本おまけ見てると本編でやる暇ないだけで日常生活での絡みは挟まってるっぽいな

5chアニ速

そもそも仲島がめっちゃいいやつすぎていじめ荷担してないってだけで好意めちゃくちゃ送るし…

5chアニ速

次回黒vs青っぽいけど

5chアニ速

黒宮さんが仲島に裸見せつけた事暴露して挑発してほしいな

5chアニ速

青山さんは一緒に温泉入ったけど

5chアニ速

仲島のおもらしを見たことは無いよなー

5chアニ速

はじまりのいじめっ子はついてきてるの1人だけだからあの女さえ止めればSいじめパニック阻止できる?

5chアニ速

青が勝ったら緑や白の出番0になるんよなこれ…

5chアニ速

心に剣輝く勇気