5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【いじヤバ】霧矢誕生日おめでとう

5chアニ速

【いじヤバ】霧矢誕生日おめでとう_1


いじヤバのヒロインの中で一番好きだよ

5chアニ速

誕生日イラスト

5chアニ速



5chアニ速

久々に原液浴びるとやっぱりすごいないじヤバ

5chアニ速


赤ん坊がラーメン食ってる図で笑うわ


5chアニ速


よく入店できたな


5chアニ速


店主が寛容すぎる


5chアニ速


まあラーメン屋なら赤ちゃんいてもおかしくはないだろ


5chアニ速


店員が客いじめしないなら赤ちゃん行儀いいしな


5chアニ速


絵面がカオスすぎる…


5chアニ速


死んだほう含めてクズだったはずなのに…


5chアニ速


ヒロインに並ぶ男


5chアニ速


青山さんとヒロインレースで接戦だった男


5chアニ速

最終巻の加筆で貞志が消滅してなかったのが一番の驚きだったよ




5chアニ速

知らなかったそんなの…


5chアニ速


これじゃただのBL漫画みたいじゃん


5chアニ速


あの赤ん坊シリーズ結局何だったんだよ最後まで説明ねえじゃねえか


5chアニ速


章ボスで滅茶苦茶好き


5chアニ速


再登場まで時間かかったけど大好き


5chアニ速


終わってからもちょいちょい描いてたの初めて知った


5chアニ速


緑田飛んでる…


5chアニ速


ヒロインズのデート回も霧矢のが一番好き


5chアニ速


ラストの笑顔マジで可愛いんだよな


5chアニ速


「喜」の感情しか持たない赤ん坊マジ好き


5chアニ速


章ボスなのに普通に親友になってるし男なのに自然にヒロイン扱いされてるし読者が催眠いじめ食らってる気がする


5chアニ速


なん先生はいじめっ子だった…?


5chアニ速


はじめてできたまともな友達がピンチの時に颯爽と現れたら誰だって脳がやられる


5chアニ速


いじヤバヒロインズとの個別エンドifがそれぞれ見たい…


5chアニ速

最終巻いじめで数多くの読者をいじめ続けてるからな…




5chアニ速

またラブコメ描いてほしい


5chアニ速


白と青までは行かないまでも他のカラーズとは並列ヒロインと思われてる男


5chアニ速


仲島との共同作業で全ての感情を持った赤ん坊召喚してほしい


5chアニ速


ただの赤ん坊じゃねーか


5chアニ速


作者「霧矢…可愛いんすよね」


5chアニ速

(作者のスペースでの発言)

5chアニ速


メのイラスト見てると霧矢で抜かせるいじめをしているように感じなくは無い


5chアニ速


むしろご褒美だろ


5chアニ速

へぇ…かわいいね

5chアニ速


章ボス時は目つきヤバいやつだったのに廃人以降は普通にイケメンだからな…


5chアニ速


未だマガポケでのいじヤバロスは深い


5chアニ速


作者やっぱり進撃のファンだったんだな…


5chアニ速


いじヤバのキャラの中で一番あざと可愛いのは霧矢だと自信持って言える


5chアニ速

公式のうさ耳霧矢だぞ


5chアニ速





5chアニ速



5chアニ速

真っ当に顔が良くて困惑する


5chアニ速


メにイラストいっぱいあるの初めて知った…


5chアニ速


復活回から睫毛長くなったり一段と美化されてるよね


5chアニ速

新年の挨拶に主人公やカラーズ選ばず霧矢選ぶセンスよ

5chアニ速


なん先生がうさ耳霧矢描きたかったんだろ


5chアニ速


誕生経緯が闇マリクなのに表の人格の方が消えて闇人格が更正する稀有な展開


5chアニ速


緊急時に表の奴に痛み押し付けて助かるナイスプレイ


5chアニ速

表は消滅した

5chアニ速


赤ん坊シリーズはどういう存在なんだよ結局


5chアニ速


如月かわいくない?


5chアニ速


ボンバーマンの火力アップアイテムみたいな顔しやがって


5chアニ速


召喚士タイプのいじめっ子という貴重な存在


5chアニ速


結局赤ちゃんは何者なんだよ!


5chアニ速

キャッキャッ




5chアニ速

赤ちゃんにも老人にも見える廃人形態


5chアニ速


心臓捧げてる徳光貞志の絵でダメだった


5chアニ速


まぁ霧矢状態ってほとんど悪事やる前に倒されたからな…


5chアニ速


最終巻表紙の顔もめっちゃかわいい霧矢


5chアニ速


しっかりヒロインの段にいるのも好き


5chアニ速


こいつ良い奴だよな


5chアニ速

最後の方めちゃくちゃ頼りになった

5chアニ速


戦闘面で頼れるキャラは多いけど調査にも役立ってくれるのはありがたい…


5chアニ速


金銭面どうにかしてくれるのも大きい


5chアニ速


それまで男の親友枠が不在だったのが大きい


5chアニ速


適当な加入経緯だと新選組とモロ被りしちゃうからな…


5chアニ速


作者はもっと仲島と霧矢がイチャついてるイラストを描くべき


5chアニ速


アニメ化なんねえかなって思ってたのになんねえ


5chアニ速


題材的に無理だよ…


5chアニ速

たとえ今以上に人気出てたとしても無理に決まってるだろ!




5chアニ速

おまけ含めると最終的にレギュラーキャラ全員幸せになってるんだよこの漫画


5chアニ速

実は人間賛歌の物語だったのでは?

5chアニ速


アニメ化するのには古見さんみたいにタイトル変えて序盤をダイジェストにしないといけない


5chアニ速


霧矢という親友枠とヒロイン枠とマスコット枠を担ってる男


5chアニ速


いじヤバにタイトル変えてやるか…


5chアニ速


タイトル×××るヤバいやつとかにしてなんとか…いけませんかねアニメ…


5chアニ速

それかネトフリとか

5chアニ速


何ならアニメ化決定してもあらすじの時点でネタバラシやらないと燃やされちゃう


5chアニ速


最序盤はギャグ混じりと言えどかなり真面目にいじめを取り扱ってるしね…


5chアニ速

いじめっ子探偵からなんか変な方向にアクセルかかる

5chアニ速


廃人化ってなんだよ


5chアニ速


マンガ的表現かと思ったら物理的に体が変化してるのこわ…


5chアニ速


キャラの誕生日ごとにイラスト上げてくれるの助かる


5chアニ速

青山さんが武術家の子と仲良くなってるやつ好きだな

5chアニ速

アニメ化いじめ早くしろ




5chアニ速

老化いじめで死ぬぞ