5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【いじめるヤバイ奴】黒おつらすぎない?

5chアニ速

【いじめるヤバイ奴】黒おつらすぎない?_1




5chアニ速

いじめは無くなっちゃいけないって黒宮さんの理屈が思いの外理解できるというかクソ重い…

5chアニ速

過去一真面目な話だった気がするかもしれない
 


5chアニ速

生徒会選挙編で

5chアニ速

黒宮さんの過去はまあ予想通りだった

5chアニ速

作中の人物がナチュラルに「生徒会選挙編」って言うな

5chアニ速

白咲が許せないのは良いけど放っておいても別にイジメは無くならなそう

5chアニ速

あの教師マジで凄いな

5chアニ速

割と狂っても仕方ない過去

5chアニ速

こんなのんびり話してる暇があるのか…?

5chアニ速

黒が狂気に取り憑かれたシーンいいな

5chアニ速

まあ…放送室へ向かっているであろう田中が全体浄化をしてくれるのだろうが…

5chアニ速

森田これもう無事で済まないだろ…

5chアニ速

せっかく首の皮一枚で繋がってたのに…



5chアニ速

何か仲島今回の事件解決にあんま役立たなそうだな

5chアニ速

気のせいかもしれないけど黒だけなんか作画良くない?

5chアニ速

この漫画で初めて普通に可愛いと思ってしまった

5chアニ速

おめー今までの緑の決めゴマでなんとも思わなかったのかよ!

5chアニ速

ちょいちょいコマに映る緑はなんなんだよ!

5chアニ速

いじめは憎むべき悪だけど無くなったら友達無くした私はなんなんだよってめちゃくちゃ強烈な呪いがあるから…

5chアニ速

田中も浄化出来ないだろうしどうしようもねえな

5chアニ速

わけわからん漫画だけど白黒の過去だけは重いな…取り返しもつかないし…

5chアニ速

あと回収されてないのは中嶋と白咲の謎の写真か

5chアニ速

重いシーンの合間合間に挟まるかんたん王。

5chアニ速

思ったより浅いな黒

5chアニ速

でもこれ虐めをなくせると認めたら次に待ってるのは守れなかった自分を責める展開だからキツいやつだわ

5chアニ速

もう一度壊れかねない

5chアニ速

黒の過去介入はわりと無難なオチだった

5chアニ速

青山白咲ダウンしてるから何気にキツいのか



5chアニ速

助けが来るとしたら誰だ…

5chアニ速

いじめっ子制圧できる武力と浄化できるやつが残ってるな

5chアニ速

キャラは一旦置いといて白咲さんの見た目はかなり美少女だと思ってるよ俺は

5chアニ速

Hいじめっ子たちをどうにかできれば問題ないわけだから後はまかせたぞ…田中!

5chアニ速

いじめは認めてるけど自分では絶対いじめないんだよね黒宮

5chアニ速

生徒会選挙編で一人潰してたけどあれは防衛ととれなくもないか…

5chアニ速

自分より弱いやつボコボコにしてたからどうだろ…

5chアニ速

いじめを浄化してなんなら友達にまでなれちゃう田中が特攻なのか

5chアニ速

割と普通な理由だけどいじめは無くせる認めた瞬間黒の精神崩壊して真のラスボスにならない?大丈夫?

5chアニ速

最後の一線を認めないことで精神を保ってるような状態だよね今

5chアニ速

新選組が移動中

5chアニ速

霧也はシェルター職員室に残っていじめっ子を拘束しているのが今のところ最後かな

5chアニ速

あとは別に味方ではないが赤も行動可能な状態で離脱してはいるか

5chアニ速

なんなら昔の黒はともかく今の黒の武力なら普通に力づくでいじめ無くせそうなんだよな…

5chアニ速

緑に軽傷を負わせたのがヤバい



5chアニ速

黒宮さんにも普通の人間だった時期があったのか

5chアニ速

というより二年で変わり過ぎてる…

5chアニ速

白咲さんも親友殺されるまでは普通みたいだったし…

5chアニ速

完全に壊れたら自分がいじめっ子でいる限りいじめはなくならない!になりそうで怖い

5chアニ速

まるでいじめ漫画みたいだな

5chアニ速

緑いじめてた潜水野郎もだけど黒がイジメ止めようとして止められない奴らも強すぎないかってなる

5chアニ速

まあ黒はその後鍛錬したんだろうけど

5chアニ速

したんだろうというか当時は普通の女の子だったって書いてあるだろ!

5chアニ速

友達を失ったのは辛いけどこの世界なら探したら死者蘇生の技持ってる奴いそうじゃない?

5chアニ速

霧矢はまだ楽の感情の赤ん坊召喚という見せ場が残ってる

5chアニ速

1年未満で化ける仲島と田中もいるしな

5chアニ速

初期の抜歯した話が生きてたんだし最後を締めるのはやっぱり田中じゃないか?

5chアニ速

田中はいじめを止められなかった過去の自分と向き合って覚醒したからな…

5chアニ速

広範囲制圧能力持ちの赤ちゃんならいるんだが…

5chアニ速

作品が長引くにつれて株が上がっていく水泳部の藻がついてたやつ好き





5chアニ速

修学旅行なんて言う青春のピークに脅されてるわけでもないのにドブ沼潜水してまでいじめに浪費するのヤバすぎる

5chアニ速

絶対的ないじめっ子を作り出してそれ以外のいじめを根絶しようとする白と

5chアニ速

いじめはなくならないということを確固たるものとするべく世界をいじめで飽和させようとする黒

5chアニ速

なんなんだコイツらは…

5chアニ速

狂っているのよ!

5chアニ速

田中が放送室間に合えば勝てそうかな

5chアニ速

いじめっ子に襲わせても加藤いるからどうにかなりそう

5chアニ速

加藤が黒にリベンジするのにもちょうどいい流れだな

5chアニ速

始まりのいじめっ子霧矢が拘束してる奴以外にも大量にいたんだな

5chアニ速

緑は剣道野郎ですら傷ひとつつけられなかったどころか服も敗れなかったからな

5chアニ速

この世界観でガチの人死に出されるとリアクションに困るんだよ