5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】黒ひげの時代はくるのか

5chアニ速

【ワンピース】黒ひげの時代はくるのか_1


来てたまるか

5chアニ速

イム様の前座になる予感しかしない

5chアニ速


こいつは正直超なさけなく退場してほしい


5chアニ速


政府の兵器が凄すぎて海賊共闘もあるかもしれん


5chアニ速


ライバルであってラスボスではない感


5chアニ速


共闘するにもハンコックやクロスギルドやシャンクスでいいじゃん


5chアニ速


青キジがシャンクでもマムでもカイドウでもなくこいつを選んだ理由が気になる


5chアニ速


潜入なら不思議じゃない


5chアニ速


Dの血族じゃないといけないからでしょ


5chアニ速


強くなってる系の敵なのか


5chアニ速

でも油断してない四皇にダメージ与えるって最初から超強いよね

5chアニ速


意外と仲間思い


5chアニ速


仲間思いだったらサッチ殺してないと思うんですよ


5chアニ速

仲間とは思って無いだろ






5chアニ速

こいつには夢の果てなさそう


5chアニ速


眠れないから夢が終わる事もなく続くんだ


5chアニ速


イムさまサンダーフラッシュ!!


5chアニ速


こいつは夢を見ているというよりは途方もない先にある現実を見てると言った方が正しいのかも


5chアニ速


こいつもワンピース欲しいだけ?


5chアニ速


趣味が歴史研究だしただ欲しいだけじゃ無いと思う


5chアニ速


それはそれとして永遠に自分の時代であり続ける事が目標な感じ


5chアニ速


ジャヤ出てきた三つの異なる夢へのスタンス


5chアニ速

ベラミー:夢は見ないもの

5chアニ速

黒ひげ:夢は見続けるもの

5chアニ速

ルフィ:夢は叶えるもの

5chアニ速


黒ひげがラスボスなんて思ってる読者はいないよ


5chアニ速


途中まではラスボス筆頭候補だったがマゼランによる瞬殺あたりからな


5chアニ速


オタクに優しいギャル信じてる人だ


5chアニ速

もうちょい強いとこ見せて欲しい








5chアニ速

ハンコックあそこまで追い詰められたのは割と見直した


5chアニ速


能力奪ってタイマンは主人公以外が使うとしょっぺえんだよなあ


5chアニ速


こいつ強いんだろうけど全然強いイメージがない…


5chアニ速


白ヒゲに指摘されてる通りの負けかた繰り返してるからなこいつ


5chアニ速


人生適当に賭け続けて生き残り続けてるが


5chアニ速


黒ひげに悪魔の実のすべての能力を奪わせて閉じ込めておけば悪魔の実を悪用する奴いなくなっていいんじゃないか?


5chアニ速


3つ以上能力持てるか不明だぞ


5chアニ速


能力者狩りやってる割に使う描写無いから


5chアニ速


銀髪褐色の年下のお姉ちゃんもそうさ


5chアニ速

必ず実在する

5chアニ速


実在しましたね…


5chアニ速


仲良くせんでええのんか~♡


5chアニ速


もうルフィたちが戦う相手って世界政府、黒ひげ、シャンクスくらいしかいないよな


5chアニ速


マムはまだ死んでないだろ


5chアニ速

まあまた出てくるかは分からんが








5chアニ速

農家は刺激しなければ大丈夫かな


5chアニ速


本当に敵が整理されていって最終章なんだなと


5chアニ速


ラストポーネは何処にあるのか


5chアニ速


政府に農地放棄させられちゃったからね


5chアニ速


プルトンがワの国にある兵器でポセイドンがしらほし姫でウラヌスってのが他にあるのか


5chアニ速

そのうちマーキュリーとかサターンとか出てくるんかね

5chアニ速


黒ひげ悪い奴には見えないからなあ


5chアニ速


逆に現役の四皇のうち2人が運を味方にしてのしあがっている姿は絶対的な力が全てだった先代の時代とは大きく時代が変わった象徴とも言える


5chアニ速


マリージョアに暇つぶしにいく農家をCP0が止められるかな


5chアニ速


農家は平穏好きだからそこまで派手な暇つぶしはしないだろう


5chアニ速


レイリーから逃げたのは残念だけど全盛期知ってたら無理に挑もうとはしないか


5chアニ速


全盛期でもおでんの敵討ちに行かなかった奴だぞ


5chアニ速


ヤミの覚醒かな


5chアニ速


覚醒が悪魔の実の能力強奪なんじゃね?


5chアニ速

ロギアの覚醒自体想像つかんからなあ






5chアニ速

人の夢は終わらねぇけど黒ひげは本当に人なのだろうか


5chアニ速


大海賊時代を謳歌して終わらせたくない黒ひげみたいな感じ?


5chアニ速

ルフィが対になるとしたらワンピースを見つけて大海賊時代が終わりを迎えるみたいな

5chアニ速


ルフィは栗のおっさんみたいな夢叶えたら次の夢探すタイプで黒ひげは永遠に同じ夢を彷徨い続けるみたいな


5chアニ速


まあこっちの歴史的に最後の海賊って言われてるしな黒ひげ


5chアニ速

そりゃ終わらせたくないイメージにもなるだろう

5chアニ速


自分は寝ないけど海賊団メンバー寝てるから


5chアニ速

夜は起こさないように静かにしてる

5chアニ速


黒ひげ「なぜ効かねえ!」


5chアニ速

ルフィ「当たり前だ!」

5chアニ速


「おいデボ メロメロ食え」