5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】田中脊髄剣もまた出てくるのか?

5chアニ速

【チェンソーマン】田中脊髄剣もまた出てくるのか?_1


武器にした奴ストックできるなら

5chアニ速

もう爆破しちゃったからなあ

5chアニ速

ストックはできるかもだが田中はもう爆破しただろ

5chアニ速

あいつは爆発に巻き込まれてオシャカ

5chアニ速

ヨルはまともに戦う気ないんだろうな

5chアニ速

いやなるべく暴れて武器にするだろ

5chアニ速

ついでにチェンソーマン出てきたらラッキーだし

5chアニ速

チェンソーマンがいてもイジメは無くならないからアサちゃんを救う為には私が何とかしなきゃならないってのがね…悲しい

5chアニ速

泣いた赤鬼かよ

5chアニ速

正義の悪魔って契約者ごとに与える力違うのか…?

5chアニ速

なんか以前と全然姿違うけど

5chアニ速

そもそも悪魔は契約者毎に貸す物が違う

5chアニ速

狐も貸してくれる部位違ったか

5chアニ速

正義は人によって違うから契約者によりけりって感じなのかも







5chアニ速

この場合対象者の正義感の強さだな

5chアニ速

正義の悪魔は心を読めるってどういう事だろ

5chアニ速

戦争の悪魔も武器につかえそうな人間がわかるみたいだしそういう事なのだろうか

5chアニ速

正義の悪魔死んだと思ってたり心読めるのに疑問持ってたりする前にちゃんとフツーに読んでくれ

5chアニ速

狐の悪魔もイケメン好きで口貸すのはイケメンだけとかやってたね

5chアニ速

口が借りれなかった時点でブサメン認定背負って生きてくの辛くね

5chアニ速

マキマさんが終盤やろうとしてた契約解除や分離って出来るのかな

5chアニ速

契約に違反したら死ぬのを狙ってたはず

5chアニ速

あれは契約不履行で破棄させようとしてたからどうかな

5chアニ速

ヨルちゃん戦ったら普通にかっこいいのにマスコットになったりして出し惜しみしまくってたから色々溜まってるわ

5chアニ速

来週で解放したい

5chアニ速

残念隔週でしたー

5chアニ速

…ってあれ?次回19日?

5chアニ速

来週読めるんか!?

5chアニ速

本人に言ったんじゃなくて心を読まれたんなら本人は不可抗力だろうしな





5chアニ速

ヨルはユウコと戦うことでチェーンソーをおびき寄せて倒すとか言うけど武器がなさすぎる…ユウコを速攻で武器にする自信があったのか

5chアニ速

武器があってもアサの身体でどこまでやれるんだ変身するのか

5chアニ速

相棒とマインドシャッフルして倒すんだろ

5chアニ速

行動が読めるのなら委員長はなんで弱かったんだになっちまう

5chアニ速

正義感に欠けてた

5chアニ速

正義というより嫉妬だったからな

5chアニ速

アサと違って田中先生と信号無視してる時点で正義じゃなかった

5chアニ速

貸してる部分が違うか相手への好意によって読めるかどうか変わるんじゃないか

5chアニ速

信号を守るのは正義とは言わない善悪の善

5chアニ速

正義をかざせばルールすら無視するという正義のわるいところ

5chアニ速

常識人と正義はちがうんや

5chアニ速

田中ソードもないし勝てる気がしねーな

5chアニ速

やっぱアングルとか見せ方上手くていいわあ

5chアニ速

ウェポンキャプターやっぱり効率悪いって!

5chアニ速

田中脊髄剣をストックしておけば…





5chアニ速

委員長の正義はなんだろクラスをまとめてイジメをなくすか

5chアニ速

でも自分の正義を放棄したから弱くなったのか

5chアニ速

これアサちゃんのメンタル壊れない?大丈夫?

5chアニ速

壊れてもヨルがずっと体使えるからノーリスク

5chアニ速

コウモリ相手なら戦おうとすらしなかたし

5chアニ速

そこまで実力差ないんじゃ

5chアニ速

足折れてから契約したんじゃないの

5chアニ速

いじめをなくす正義を邪魔するなら

5chアニ速

いじめられっ子も殺さないとね・・・

5chアニ速

身体能力がアサ依存だったらヨルに勝ち目ないんですが

5chアニ速

口撃交渉で何とかするのかな

5chアニ速

両手チェーンソーってスプラッターハウスでみたのが最初だけど

5chアニ速

もっと前からなにか元ネタあるのかな

5chアニ速

ブギーマンは1つだし

5chアニ速

つーか悪魔と無許可で契約するの違法なのにデビルハンター部入部するのに悪魔狩ってこいはめちゃくちゃだな



5chアニ速

まあこけピーみたいな雑魚狩れって事なんだろうけど

5chアニ速

ユウコには悪いがいい武器になりそう

5chアニ速

正義感バズーカとか

5chアニ速

大丈夫?弾使い切りじゃない?

5chアニ速

ヨルがコウモリとって意味

5chアニ速

ヨルはユウコとは戦おうとしてる

5chアニ速

だからなんで読んでねーんだよ

5chアニ速

日本語そんな難しいのか?

5chアニ速

アサはデンジがチェンソーマンだと思ってなくて

5chアニ速

ヨルは訂正されたのに内心チェンソーマンだと思ってて

5chアニ速

ユウコはヨルを信じてデンジがチェンソーマンだと思ってるの面白い