5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

いじヤバで一番可愛い子

5chアニ速

いじヤバで一番可愛い子_1


最終回迎えたので

5chアニ速

異論は認める

5chアニ速

章ボスのくせに最終シーズンでヒロインになるんじゃないよぉー

5chアニ速

しかもこいつ男だぞ

5chアニ速

スレ画が一番可愛かったのはデート回のラスト

5chアニ速

あの笑顔は反則だろ

5chアニ速

てかなん先生もあのシーンは絶対力入れただろ

5chアニ速

でも誕生日イラストも捨てがたい

5chアニ速

ゆるキャラだろ?

5chアニ速

ちょっと他がね……だいたい異常者しかね…

5chアニ速

仲霧キテル……

5chアニ速

かわいいときとかっこいいときで骨格レベルで違うヒロイン

5chアニ速

主人公と一番通じ合ってるやつ

5chアニ速

普通に優良物件だと思う



5chアニ速

まあ章ボスの大体の悪事は徳光貞志(故)の方だし…

5chアニ速

終盤はなんかもう横スクロールアクションで飛んでくる遠距離攻撃みたいな形になってた印象のあるヒロイン

5chアニ速

なん先生も可愛いと分かってて描いてるだろ

5chアニ速

真のヒロイン枠じゃん

5chアニ速

マスコットしてからは主人公の奥の手みたいになったな…

5chアニ速

オフまで仲良しでわむ

5chアニ速

バスの回ほんと好き

5chアニ速

変身する瞬間描くためだけの回だろうなあれ

5chアニ速

ヒロインが集まるタイミングで一緒に来るのがダメだった

5chアニ速

なんで最

5chアニ速

時間さえあれば放課後は仲島と如月と遊んでそう

5chアニ速

この章ボスあざとすぎる…

5chアニ速

廃人も変身も可愛いとか最強じゃん

5chアニ速

シュインシュインしてるの笑う

5chアニ速

まさか頼れる仲間になるとは



5chアニ速

刺されて死んで悲しかったな

5chアニ速

俳人化して助かったって聞いた時めちゃくちゃ笑った

5chアニ速

VS如月は本当に熱かった

5chアニ速

なんな如月も仲良くなってて仲嶋凄い

5chアニ速

最終的にピカチュウみたいになりやがって

5chアニ速

別に仲島の上乗っかる必要ないシーンでも乗っかってるよね

5chアニ速

気に入ったのか?

5chアニ速

しょうがねぇだろお爺ちゃんなんだから

5chアニ速

赤ちゃんだぞ

5chアニ速

廃人化が直接的な戦闘力が皆無になるぐらいでそれ以外の面で割と役に立つな…

5chアニ速

初登場シーン見て後にヒロインに昇格すると思わんじゃろ

5chアニ速

味方になる男キャラは全員田中が引き受けている所にちゃっかり親友ポジションをゲットした奴は強い

5chアニ速

カラオケいくぞ!

5chアニ速

なんだかんだ如月戦で想像した別の未来になってるのいいよね

5chアニ速

集合してすぐ仲島に抱きついてるの良いよね…



5chアニ速

仲島大好きすぎない?

5chアニ速

霧矢が仲島を好きになる理由…

5chアニ速

心あたりありすぎるな

5chアニ速

最後の写真で一人だけ廃人形態でダメだった

5chアニ速

その代わり仲島の頭の上という唯一無二のポジション獲得できたから…

5chアニ速

毎回乗られてる仲島が何一つ動じてないのもじわじわくる

5chアニ速

生きててよかった

5chアニ速

カラーズの中に混じっても違和感ない男

5chアニ速

誰が勝ったの?

5chアニ速

仲島は結局誰も選ばなかったぞ

5chアニ速

堂々と想いを伝えた黒宮さんに決まってるじゃないか

5chアニ速

やっぱ勝者は最後に仲島に一番近い立ち位置ゲットした霧矢かもしれん

5chアニ速

物理的に頭に乗るなよ

5chアニ速

単行本読んでて思ったけど仲霧デート回完成度高くない?

5chアニ速

日常回あと20話くらいやってくれ!



5chアニ速

仲霧は気ぶれる

5chアニ速

18巻の笑顔で落ちたファン大勢いるんだろうな…

5chアニ速

あれを本編でやらず金払わないと見られない単行本のおまけでやった作者は分かってる

5chアニ速

女性陣だと白青黒が一歩先に行ってる感はあるけど霧矢含めたら一強すぎて終わる

5chアニ速

終っちゃったなぁ…ってなった

5chアニ速

思った以上にこの漫画のこと好きだった

5chアニ速

霧矢女だったらカラーズ勝ち目あったかな…?

5chアニ速

そもそも白居るし女性キャラの廃人2人目は出せないんじゃねぇかな…

5chアニ速

カラーズよりまともで仲島のこと好きな女とかカラーズ勝てる要素だいぶなくなるぞ

5chアニ速

青と頂上決戦だな…

5chアニ速

クールビューティーなお姉さんヒロインか…

5chアニ速

章ボスからヒロイン兼マスコットに…

5chアニ速

スレ画は貞志の敗戦処理させられたの可哀想

5chアニ速

廃人化してからも仲島の計画聞いて俺はこんな恐ろしいやつを敵に回してたのかって評価してるしね

5chアニ速

何気に仲島と頭脳戦繰り広げたの貞志だからな…



5chアニ速

霧矢が登場した時に最近は表に出てこれなかった的なこと言ってたからそれまでの選挙戦には絡んでないし

5chアニ速

登場時にはもう開票を待つ状況だったし霧矢のできることってなかったなそう言えば…

5chアニ速

青山さん派だけど霧矢の可愛さは否定しようがない

5chアニ速

黒いいよね…

5chアニ速

まさか初登場で緑にナイフぶん投げてた奴をここまで好きになるとはな…

5chアニ速

最初に現れたヒロイン候補がアイスピックブッ刺したり抜歯するヤツなんだぞ

5chアニ速

ナイフ投げる程度ならどうとにでもなる

5chアニ速

自然とヒロインに混ざってんじゃねぇ

5chアニ速

ピカチュウみたいに仲島の肩に乗ってるけど

5chアニ速

加藤とかと比べて体重の可変すごいな…

5chアニ速

でもいじヤバの世界には質量保存の法則があるはず…

5chアニ速

霧矢が体重めちゃくちゃ軽い説

5chアニ速

加藤が「物理的にあり得ないだろ…!」とか言い出すのは笑っちゃった

5chアニ速

かなり唐突に現れた最終章手前の章ボスの第二人格からスタートしてヒロイン昇格するのは凄すぎる

5chアニ速

しかも離脱期間がそこそこ長い



5chアニ速

それなのに青山さんとヒロインレース互角に戦えてるとか強すぎる