5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1052話 感想...風雲急を告げる!

5chアニ速

【ワンピース】1052話 感想...風雲急を告げる!_1


ヘタレキャラはウソップだけで十分

5chアニ速

鬼滅雲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

5chアニ速

これがうわさの天駆ける竜のなんとか・・・

5chアニ速

でかい雲出せてんじゃん

5chアニ速

うるせぇ!船降りろ!

5chアニ速

何度目や、このやりとり

5chアニ速

覇王色纏えるってやって負けたの凄いカッコ悪かったよな
勝つ流れだろ普通


5chアニ速

死亡フラグ

5chアニ速

月がキレイですね

5chアニ速

フラグかよ

5chアニ速

ヤマトがかわいすぎる

5chアニ速

どっちが死ぬん?

5chアニ速

飛ぶのは先週見たが

5chアニ速

OPのシーン



5chアニ速

雲を掴むような話とはこういうことか

5chアニ速

どっからどう見ても異常事態だわ

5chアニ速

ルフィのせいだったのか

5chアニ速

なんだカイドウ弱いじゃん
風邪気味もわいでも倒せそうやわ


5chアニ速

正座してる
no title




5chアニ速

赤座屋がやらないでカタキになるのか

5chアニ速

ムギワラはどこでこんなに強くなったん
最初手も足も出なかったよな


5chアニ速

このペースだとギア5まであとどれくらいかかるんだ?

5chアニ速

なんでわざわざ落石の下飛んでるの

5chアニ速

大和の役割はナビなのか

5chアニ速

これ
もしカイドウが鬼が島持ち上げず
戦いに専念してればルフィに楽勝だったの?


5chアニ速

ヤマトってこの見た目で男として振る舞ってるのが何とも

5chアニ速

やってみる価値はありますぜ

5chアニ速

なんやねん今日はこれかよ

5chアニ速

流し見してるけど話一向に進まんな



5chアニ速

なんでそんなもん飛ばしてるんだよ

5chアニ速

両者全滅
一番コスパいいかも


5chアニ速

のんきに祭とは

5chアニ速

祭りのシーンが使いまわしの絵なのが

5chアニ速

美人しかいねーな

5chアニ速

またベンベン始まったよ

5chアニ速

1ヶ月くらい見てなかったけど全然進んでねえなw

5chアニ速

金棒で殴るなよ

5chアニ速

前半ヤマトだけだった

5chアニ速

モモの助とヤマトって間違いなく夫婦になるよな

5chアニ速

ヤマトが有能過ぎる

5chアニ速

残り5分でニカに覚醒してカイドウを倒すということなのか

5chアニ速

後5分で鬼ヶ島が落ちる
と言ってから1ヶ月尺を取る


5chアニ速

ゾロもこんな奴瞬殺するレベルの強さでいいのに

5chアニ速

キングの体格おかしくね



5chアニ速

サイボーグ対決か

5chアニ速

つまり、パワー

5chアニ速

何を言ってるのか分からない

5chアニ速

カイドウってどうやったら倒せるんだろってひたすら思うけど
ルフィって四皇なっても倒せそうだよな


5chアニ速

アーマー使えよ

5chアニ速

オロチってルフィと一回も顔合わせてない?

5chアニ速

サイボーグである意味がない

5chアニ速

なーに、肋骨が24本持っていかれただけだ

5chアニ速

こいつらカタクリより強いのか

5chアニ速

そんなに大切なトゲなのか

5chアニ速

攻略法を知らないと倒せない敵だから苦戦した

5chアニ速

器用にしゃべゾロる

5chアニ速

気円斬かよ

5chアニ速

バタバタ

5chアニ速

ジュディ・オングにそんな秘密が



5chアニ速

巻き込みすぎ

5chアニ速

シューティングゲーム弾幕みたい

5chアニ速

やべえl、今起きたわ
話進んだか?


5chアニ速

恐竜ってこんな技持ってたのか

5chアニ速

オーム『飛ぶ斬撃?何言ってんだこいつ』

5chアニ速

キリンの塔真っ二つにした技の方が強そう

5chアニ速

口刀どこいった

5chアニ速

いや
人に当たったら真っ二つだろw


5chアニ速

飛ぶ斬撃のスピード遅すぎだろ
簡単に避けれるわ


5chアニ速

ミホークの弟子なら勝てるだろ

5chアニ速

ゾロも弱くなったな

5chアニ速

ハカイを止めたのに苦戦するんだな

5chアニ速

原作だとマスク切れてたやつがツノになったのか?
何故?


5chアニ速

ゾロが弱いんじゃなくキングが


強いんだぞ(´・ω・`)


5chアニ速

あーこのシーンだったのか
原作だと顔が切れて褐色の肌見えてたよな




5chアニ速

クイーンほんといいキャラだと思うわ

5chアニ速

ノーダメージ

5chアニ速

サンジ ジェルマに変身してよ

5chアニ速

おそばマスクやろ

5chアニ速

的がデカくて普通に弱そうなんだけどな

5chアニ速

やべーな今の攻撃のとこけ?

5chアニ速

おそばマスク

5chアニ速

マジで回想やめろ話進めろ

5chアニ速

半年くらい前?

5chアニ速

覗きに大活躍したスーツ

5chアニ速

スーツ着る着ないが結構長かったような

5chアニ速

今日も戦闘スピードがスローだな
1.5倍でちょうど良さそう


5chアニ速

ジェルマファンなんこいつは

5chアニ速

戦いの途中でお腹痛くならんのかな

5chアニ速

ゆっくり進むよ



5chアニ速

録画でもいいからワンピアニメ全話見てる人っているのかなぁ