5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ワンピースの大将緑牛さん...

5chアニ速

【悲報】ワンピースの大将緑牛さん..._1


黄猿もベンベックマンにビビってたし…

5chアニ速

何しにきたの

5chアニ速

ヤマトにすらボコられてるから雑魚やろ

5chアニ速

大将どいつも持て余しすぎやろ

5chアニ速

赤犬もシャンクスの登場に汗かいてたし

5chアニ速

赤髪のサンクス強すぎやろ

5chアニ速

いうて大将って三人いるし赤青黄もそうやが元々そこまでの強キャラのイメージないわ
大物海賊のが上な感じ


5chアニ速

シャンクス強い描写見る度に、近海の主は何やったんやってなるわ

5chアニ速

令和版「失せろ」か

5chアニ速

緑牛のキャラ割と固まらないまま出したやろ

5chアニ速

赤鞘達の強さを示す良い噛ませやね

5chアニ速

白ひげの息子は?

5chアニ速

カイドウビッグマムをまとめて倒した勢力が居ても勝てる気で来たのにシャンクスが来たらビビって逃げるんか…どういうことやねん

5chアニ速

来週おもろそうやん



5chアニ速

シャンクスの必殺技『失せろ』

5chアニ速

緑牛はニカには勝てるつもりで来てシャンクスは勝てないって感じなのか

5chアニ速

緑ギュー<サンクス<<<サメ

5chアニ速

そういや赤犬も死にかけの白ひげに負けてたしな

5chアニ速

緑牛って緋熊やろ
シャンクスがトラウマになってるやん


5chアニ速

このまま帰ったら誉めてもらえないじゃんええんか緑牛さん

5chアニ速

大将の強さが謎や
頂上戦争やと病気と老いで衰えまくりの白ひげ相手にダウンした赤犬、白ひげ刺されるまでジョズマルコと互角の青雉黄猿やったのに


5chアニ速

大将一人で四皇相手はそら無理でしょ

5chアニ速

シャンクス映画の宣伝しに来ただけで草

5chアニ速

映画って時系列的にはいつなん?ワノ国前?

5chアニ速

4皇倒しに来た癖に4皇にビビるの草
もう和の国決戦から1週間以上経ってるんやろ?ニカ様はもうフル回転できるで


5chアニ速

よく燃えそう

5chアニ速

シャンクスってカイドウとビッグマムを倒した奴らより怖いの?

5chアニ速

シャンクスって最強の覇気を持ってるんよな?

5chアニ速

てか今週のヤソップがウソップが自分の息子と認識してたのよかったよな
俺には息子はいねーよみたいなクールキャラと思ってたから




5chアニ速

実際海軍って雑魚すぎるよな
今より戦力整ってそうな2年前ですら全勢力投入してやっと白ひげ海賊団と互角なレベルだし

大将全員が四皇とタイマンで勝てるぐらいじゃないと世界の均衡もクソもないよな


5chアニ速

シャンクスが弱いって言ってるやつ漫画読むセンスない

最強剣豪な描写のミホークとけんじゅつで同等
カイドウと小競り合い
赤犬のマグマパンチを片腕で止める
白ひげと同格


5chアニ速

どくどくが一番強いよな

5chアニ速

四皇

ルフィ>シャンクス>黒ひげ>ローって感じか?


5chアニ速

緑牛のモリモリってスモーカー理論でいくと全部覇気纏ったら的なん?
実態デカすぎやん


5chアニ速

流石に緑牛もシャンクスの船団とルフィの船団を相手取るつもりはないのか


5chアニ速


負けるのはしゃーねえ


5chアニ速

また全員ばらばらに逃げて2年ほど修行して合流だ

5chアニ速


中々四皇と大将って戦わないよね


5chアニ速


戦うとしたら物語の終わりぐらい


5chアニ速


街中だと緑牛も藤虎もあんまり力使えそうにないから


5chアニ速


緑牛が赤犬みたいに覚悟決まってる苛烈さじゃなく政府が背後にいるからってのが七武海の出来損ないみたいな思想でなんだかなあ


5chアニ速


非加盟国の人間なら容赦なく殺すとか言ってた割にキンクイと赤鞘とヤマトを殺さない辺り本心なのか疑問


5chアニ速


麦わら出したら他は見逃すとか言ってるからかなり甘々


5chアニ速

キンクイは生存不確定じゃね




5chアニ速

政府非加盟ってだけで侍は犯罪者でないし


5chアニ速

ヤマトもカイドウの息子だけど外海でて海賊行為してないから同じく犯罪者でなし

5chアニ速


ヤマトはこの感じじゃ本気で戦ったかわからないのでは


5chアニ速

つーか桃はそこまで断固としてヤマトを参戦させないほどの事か?と思う

5chアニ速


緑牛がよくわからない


5chアニ速

カイドウがいれば来なかった

5chアニ速

シャンクスと戦わず撤退

5chアニ速

なのにルフィの首は取る気

5chアニ速

ルフィってもはやそんな格下でもない気もするんだが

5chアニ速


傷が癒えてないうちにやっておきたい


5chアニ速


シャンクス何しにきたんだ


5chアニ速


覇気がだんだんフォースみたいになってきたな


5chアニ速


そもそもヤマトはどう頑張っても大看板ぐらいの強さじゃねえの


5chアニ速


カイドウと割と戦えるから大看板より上なんじゃね


5chアニ速

ゾロぐらいだろ




5chアニ速

大看板程度じゃカイドウ相手じゃ瞬殺だろう


5chアニ速


カイドウだって親だから手加減してた可能性もあるし…


5chアニ速


それは無い


5chアニ速


その時のノリで強さ変わるんだからキャラの強さなんか気にすんな


5chアニ速


シャンクスの能力:射程無制限の覇王色の覇気で雑魚を気絶させて迷惑をかける


5chアニ速

「新時代がそんなに怖ぇのか?」

5chアニ速

うぅ・・ん・・・いや俺は好きだけど…

5chアニ速


ワノ国の一般人ひょっとして指折りの強者なんじゃ…


5chアニ速


シャンクスの覇気のせいでお玉とかが気絶してると思うと笑う


5chアニ速


レイリーみたいにコントロール出来るんじゃね


5chアニ速


言ってはなんだがヤマトやルフィたちの手を借りねえと言って結局シャンクスのおかげで勝ってるようじゃ・・・