5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1055話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1055話、やばい_1


遠距離覇気で緑牛戦意喪失しました

5chアニ速

遠距離覇気で緑牛戦意喪失しました

5chアニ速

カマセ早くない

5chアニ速


モモの助の活躍奪うな馬鹿野郎


5chアニ速


大将で一番小物だよな緑牛


5chアニ速


シャンクスを上げると連動してヒグマと海王類が上がる


5chアニ速


近海の主は海王類ですらないんだ


5chアニ速

初代最強の覇気使いロジャー


5chアニ速

真の最強の覇気使い赤髪

5chアニ速

やっぱつぇぇな…シャンクスの失せろは!

5chアニ速

今回のロビンちゃんやたら可愛い

5chアニ速

緑牛あっさり帰るのか…

5chアニ速

小物っぷりが凄いぞ

5chアニ速

シャンクスの必殺技の覇王職の失せろだからな



5chアニ速

赤髪とやりやったらサカさんに怒られるし

5chアニ速

ホントに失せるひとはじめてみた

5chアニ速

片腕のシャンクス見てミホークが興醒めしてるの絶対失敗だと思う

5chアニ速

緑牛完全に恥晒しだろう

5chアニ速

しかもワノ国どの関係悪化させたせいでもっと鉄壁の要塞にナルだろうし

5chアニ速

火が弱点とかこんな雑魚がよく大将になれたな

5chアニ速

煙以下の史上最弱のロギアだろこいつ

5chアニ速

でもキングやクイーンには勝てるから…

5chアニ速

相性に左右されすぎるキャラだな

5chアニ速

まさかケムリン以下のロギアが出てくるとは思わなかったわ

5chアニ速

終章ならそろそろキャラ減らしたら

5chアニ速

いらんだろ大将こんなに

5chアニ速

3人しかいないんですが

5chアニ速

5人もいるんだけど?

5chアニ速

2人は元だろ



5chアニ速

赤犬は元帥だし青雉は海軍止めたろ

5chアニ速

何のためにこれ出した…

5chアニ速

こんなくそ雑魚だったってわかったらケムリンが強そうに見えるだろ?

5chアニ速

周りを下げて雑魚キャラでも強く見せる尾田の高等テクニックだぞ

5chアニ速

いやまったく・・・

5chアニ速

よくある最初は重要キャラにしようとしてたけど

5chアニ速

いざ登場させたらストーリーふぁ広がらないし人気もいまいちってキャラじゃないの

5chアニ速

物理的な防御力は強いのに火には弱すぎるのか

5chアニ速

なんでカイドウのボロブレスより強そうなんだよ

5chアニ速

成長しておでんクラスになってそうだしカイドウより少し弱くても半端じゃないブレスだろ

5chアニ速

しかも弱点なら

5chアニ速

いやなんでモリになった

5chアニ速

能力使うことで逆に炎に弱くなってるの笑う

5chアニ速

藤虎は海兵としちゃあれだがいいキャラしてる

5chアニ速

こいつはなんだ



5chアニ速

最終章って凄いスピードで既存キャラ整理していきそうだな

5chアニ速

筋肉モリモリしちょるだけの惨めな自然系

5chアニ速

マッチですら死ぬとか史上最弱のロギアだろこいつ

5chアニ速

能力無しに火を持って来ても勝てた……?

5chアニ速

マッチ一本でも勝てただろうな

5chアニ速

ヤマト仲間入りほぼ確定なのね

5chアニ速

ゾロサンジジンベエにヤマトがいたら四皇大幹部としてはすごい戦力だ

5chアニ速

今さらだけどヤマトの一味での役割なんになるんだ

5chアニ速

おでんに決まってるだろ

5chアニ速

赤犬が能力ちょっとでも解放したらこいつ近くに居られないでしょ

5chアニ速

死んでなくてシャンクスが云々だけど

5chアニ速

またぞろ大将から逃げ出す流れにならなくてよかった

5chアニ速

ここから今まで貯めに溜まった設定のツケを払うべく

5chアニ速

猛烈な勢いでワンピの矛盾が顕わになるけぇ

5chアニ速

覚悟しちょけよ・・・



5chアニ速

ベカバンク「こいつは失敗作です」

5chアニ速

海軍下げしたいのかもしれんがむしろよく海軍を維持出来てたなってなってくるよね

5chアニ速

放火能力持ち残党に何人か居たのにみんな使うまでもなく負けたんか

5chアニ速

忍者がやったけどボロブレス以外はそんな弱点程度で大将がやれるかって強引に突破された

5chアニ速

何が海に次ぐロギア系の体現者だよ

5chアニ速

あと3年で終わるように打ち切り宣告されたから新キャラが邪魔になったから速攻で死なせたってところか

5chアニ速

桃の助>みどりうし>>>>キング

5chアニ速

>桃の助>サボ>スモーカー>みどりうし>>>>キング

5chアニ速

ここまで見事なかませを見るのは久しぶりだ

5chアニ速

赤犬「おどれ何しに出ばったんじゃあああああああ!」

5chアニ速

モモの助も強くなってこれでワノ国は安泰だ