5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】山賊王ヒグマ、ガチで強すぎる

5chアニ速

【ワンピース】山賊王ヒグマ、ガチで強すぎる_1


今週号で未来を数十秒先まで見通せることが判明したシャンクスから余裕で逃げ延びた
シャンクスと同じ見聞殺しの覇気を使えることが確定した模様


5chアニ速

草草の草ァ

5chアニ速

近海の主の中でまだ生きてるやろな

5chアニ速

こいつ真面目にCP0やと思ってるのワイだけ?

5chアニ速

シャンクスの腕食ってヒグマも食い殺した近海の主が最強やろ

5chアニ速

当たり前や
56皇殺しなんやから


5chアニ速


武装色の覇気使いやぞ


5chアニ速

そもそもイーストブルーで800万ベリーってようやっとる方やろ

5chアニ速

陸にいるのに海軍から懸賞金かけられてるってなんやねん

5chアニ速

近海の主とかいう正真正銘の怪物

5chアニ速

海軍大将“緋熊”やぞ

5chアニ速

未来視に煙幕ってめっちゃ有効そう

5chアニ速

イーストブルーから逆走した方がワンピースに近くない?
カイドウとかマルコとか飛べるんだろ?


5chアニ速

新世界の終端にはラフテルもワンピースもねぇよ



5chアニ速

裏ボス定期

5chアニ速

もう後付のし過ぎで収集つかんくなってんな

5chアニ速

信者がなんと言おうとロギアは絶対途中で扱いに困ったろって思ってる

5chアニ速

56皇殺しやし当然やろ

5chアニ速

大真面目にどんどんヒグマが実は強かったってことになっていってるの草生える
際限なくインフレしてる


5chアニ速

スナスナには水みたいな弱点系で攻めてほしかったよな
色々めんどくさくなって覇気考えたんやろな


5chアニ速

ファンブックで享年表記されてないらしい

5chアニ速

最低でも武装色と見聞色は持ってる

5chアニ速

覇気なんて考えてなかったろう序盤に出したスモーカーってどうやって倒す予定やったんやろ
天敵属性もないし無敵やろ


5chアニ速

ドロピザはヒグマ予想できなかったな

5chアニ速

相性ゲーにするとじゃあヒエヒエの弱点ってなんだよってなるしな

熱が弱点なのかってするとじゃあ何度から弱点になるのかとか弱点突いて倒したとしてその程度冷やして勝てよとか文句言われるの目に見えてるし


5chアニ速

シャンクスのせいで覇気が意味分からなくなったんやが[emoji:33D]

5chアニ速

アメリカのマリーンって海だけなん?なんかゴリゴリ地上戦もしてるイメージなんやが

5chアニ速

キャプテンキッドとかいうずっと噛ませ
噛ませばっかだからどっかで見せ場あるんかなと思いきや呆気なくやられてて草


5chアニ速

シャンクスが五老星の側近なんだからヒグマはニカの側近かなにかやろ



5chアニ速

ヒグマって懸賞金かかってたけどあいつ捕まったらインペルダウンいくんかな

5chアニ速

スモーカーもいつになったら活躍すんねん毎回事が終わった後に麦わら...!って言うだけの存在やんけ
ダサいロケットパンチやめろや


5chアニ速

ことある事に株が上がるのワロタ

5chアニ速

スモーカーの強化案ある? 
煙に覇王色纏わせる?


5chアニ速

ルフィも普通に煙幕で撒けそう

5chアニ速

スモーカーは最早出てないだろ
いなかった存在や


5chアニ速

56皇殺し 山賊王ヒグマ

5chアニ速

インフレ定期

5chアニ速

正直ヒグマを持ち上げるノリ飽きた

5chアニ速

腕食わせたのはやりすぎだったな

5chアニ速

だから設定としてはカイトクラスで良かった定期

5chアニ速

今週のシャンクスなんやねん
ラスボス化するために悪者にしたんか?


5chアニ速

スモやんは元々知略キャラなのに41歳と戦わされたり無茶させすぎなんやって

5chアニ速

ほんとくっさいノリでキモイわ
ルフィだって第一話で覇気使えなかったじゃん


5chアニ速

参加の雑魚海賊団全員殺される未来見たからってあそこまで鬼になれるか?



5chアニ速

この時はまだシャンクスは実を食べてなかっただけやろ

5chアニ速

みんなたった2年で急成長する世界やし
腕食われてから数年で四皇レベルまで育ったってええやろ


5chアニ速

神避ってなんや

5chアニ速

作者の後付が下手すぎるのが敗因
ナルトの作者とワンピの作者は後付と過去キャラの使い方が下手すぎて見てられん


5chアニ速

ヒグマ相手にしてた時点でcp9の船襲ってニカの実奪うくらいの実力はあるはずなのになぁ

5chアニ速

バリバリ覇気使えてミホークと同等で白ひげにも一目置かれてた男の前に平然と立てた男

5chアニ速

当時のシャンクスは四皇大幹部クラス定期

5chアニ速

後付けで整合性取れなくなっただけなのに大真面目に理屈こねてる奴は何がしたいの?

5chアニ速

作者は仲間以外のキャラどころかメインキャラのウソップとかですら持て余してるからな

5chアニ速

また強くなったのか

5chアニ速

シャンクスが強くなるほど強くなる男

5chアニ速

56(ゴム) 800年逃げおおせた悪魔の実
56人殺した 懸賞金800万ベリー


5chアニ速

ここまできたらヒグマ再登場して欲しいわ絶対盛り上がる

5chアニ速

これじゃキッドがただのバカじゃん

5chアニ速

シャンクスはカイトクラスで良かったよ
なんなら1話で当時のシャンクスよりルフィの方が強い設定でも良かったぐらい




5chアニ速

キッドさんあまりにも弱すぎる

5chアニ速

最悪の世代って船長以外ロクなのおらん

5chアニ速

真面目に赤髪海賊団にヒグマさんと同じことを出来るキャラクターって作中に何人いるよ?

5chアニ速

ちなフーシャ村拠点にしていた時のシャンクスの懸賞金は10億4000万ベリーな

5chアニ速

シャンクに偽の未来を見せて油断させた上に見聞色の覇気無効化した煙幕を使うという高度な戦闘が行われていたという事実

5chアニ速

見聞極めてるのにヒグマの気配見失うって
ヒグマやばすぎやろ


5chアニ速

明確に死んだ描写は無いからな

5chアニ速

ローと2人がかりでビックマムに場外勝ちしたし1人やとボコられるのはまぁしゃーないわな

5chアニ速

シャンクスの設定はあきらかに盛りすぎたね

5chアニ速

ライブ感で腕食わせだ奴に設定盛りすぎなんだよ

5chアニ速

海戦になったら船ごとぶっとばせる火力出せてもマムにはほぼダメージ通らんのやなジキジキ

5chアニ速

そんなに強いヒグマが何故シャンクスに負けたんだ

5chアニ速

シャンクスよりゴムゴムの実回収のほうが重要に決まってるだろ

5chアニ速

回収もできてないし…

5chアニ速

普通に映画スタンピードに後ろ姿で出てるよねこの人



5chアニ速

スカーのスラングに立ち去るや逃げるの意味があるんだよね

5chアニ速

まさかシャンクの方が先に必殺技お披露目するとはな

5chアニ速

いうてまだ片方だけだしな

5chアニ速

政府の犬の方も揃ってシャンクスだから

5chアニ速

そりゃ流石にシャンクスよりは弱いでしょ

5chアニ速

海軍中将くらいの実力はありそうだけど

5chアニ速

フーズフーが失敗したんだからニカの回収にはそれ以上の人間が来るに決まってるだろ

5chアニ速

なんか仕込んだ銘酒って感じよね

5chアニ速

時間が経てば経つほど熟成が進んで後は評価が上がり続けるだけというか

5chアニ速

シャンクスのセラフィムも多分あるよなぁコレ

5chアニ速

くまのセラフィムはヒ"グマ"のセラフィムを作るための実験だった!?

5chアニ速

ヒグマこそ実はもう一人のシャンクかもしれんし

5chアニ速

時期的にはCP9からゴムの実を奪ったあたりですぐヒグマ来たから何かの忠告としかみえない

5chアニ速

空軍大将緋熊だぞ

5chアニ速

腕が!の時は実はカメラアングルで映ってない空にいたんだ



5chアニ速

マキノもなんか変なんだよな