5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】シュタルクってパーティのお荷物だよね

5chアニ速

【葬送のフリーレン】シュタルクってパーティのお荷物だよね_1


シュタルクってすぐ泣くし

5chアニ速

高高度から落ちたら死ぬし

5chアニ速

パーティのお荷物だよね

5chアニ速

2度とそんなこと言わないで

5chアニ速

死ぬのかな…普通に生きてそう

5chアニ速

普通死ぬんだけどね

5chアニ速

リーニエの一撃も最初怯えてたけど実際食らったら平気だったしな…

5chアニ速

すぐ泣くとは言うが泣かせてるのだいたい一人だよね

5chアニ速

(夜の話だろうか…)

5chアニ速

こいついつも重傷負ってるのにちょっと寝たら回復するな

5chアニ速

竜にかじられても大丈夫なやつ

5chアニ速

毒に弱いよね

5chアニ速

まだまだ成長するんだろうなこいつ

5chアニ速

武の真髄が貼られてると思ったらシュタルク様じゃん



5chアニ速

ババアからしたらシュタルクはひよっこなんだろうけど人間としては十分上位にいるよね多分

5chアニ速

でもシュタルクがフェルン抑えるとフェルンめっちゃ怖がるし…

5chアニ速

子供から老人まで人気の人たらし

5chアニ速

この漫画面白いね

5chアニ速

あのう連載再開はまだでしょうか…

5chアニ速

すごい強いはずなんだけど

5chアニ速

おばあちゃんが世界最高峰だしその弟子に泣かされてるしで

5chアニ速

先週から再開してるよ!

5chアニ速

嘘だろと思って急いでサンデーウェブリ開いたら更新されてないじゃん!

5chアニ速

紙面連載は先週から3回連続と約束されてる

5chアニ速

三回掲載したらまた休載?

5chアニ速

本誌を読みなさい

5chアニ速

クソババアとその弟子にいじめられている哀れな下僕

5chアニ速

フェルンもきつく当たってるし嫌いなんだろうな

5chアニ速

夜更かしすることも許されない



5chアニ速

状態異常に弱いのはダメだね

5chアニ速

戦争中なら簡単に死んでる

5chアニ速

やったことないだけで落としても死なない

5chアニ速

かもしれない

5chアニ速

もういいよ!俺のこと嫌いなんだろ!ってフェルンに言ったら

5chアニ速

だからフェルンずるいよぉ…

5chアニ速

女心がわからないシュタルクが悪いみたいなところがある

5chアニ速

……いやたいがいめんどくさいなあっちも

5chアニ速

本人がそんなの死ぬと思ってるだけで

5chアニ速

割とだいたい生きてるよね

5chアニ速

師匠は大丈夫だったから多分大丈夫だろう…

5chアニ速

なんか老師みたいな人だけどただの知らないおじいちゃんのシーンほんと笑う

5chアニ速

剣術がもっと強いのはいっぱいいるみたいだけどタフすぎる

5chアニ速

無防備な胴体に斧を横薙ぎで食らって「全然痛くねぇや」だから高所から叩き落としたところではなぁ

5chアニ速

なんで人間なのに師匠のドワーフのタフさを受け継いでるのこの子…



5chアニ速

一応出身は名門の戦士の村だったから…

5chアニ速

父親からは冷たくされてたけど

5chアニ速

だからあるとこで父親みたいな事してくれた話が結構好き

5chアニ速

ちょっと毒蛇?に噛まれたら脳が溶け落ちて死ぬくらいか弱いよ

5chアニ速

この漫画で一番かわいいと思っている

5chアニ速

あと2回だよシュタルク

5chアニ速

ババアババアババア

5chアニ速

なんだよクソババア!

5chアニ速

あの世界の戦士タイプの強さってマジでよくわからん

5chアニ速

単純にゲーム的な強さって理解で良いのかな

5chアニ速

この世界魔法使いチートじゃね?

5chアニ速

って思ったら他の職業もチートだったからバランス取れてる

5chアニ速

生ける伝説のババアエルフと

5chアニ速

その弟子の史上最年少一級魔法使いと

5chアニ速

あんまりバランスよくねぇパーティだな



5chアニ速

魔法は瞬間火力は飛び抜けてる感じなのは見てて思う

5chアニ速

いやうんシュタルクもなんか凄いことやってるから比較ならんな

5chアニ速

勇者職の剣技の火力が気になる

5chアニ速

七崩賢を同時に相手して4人しか討ち取れない程度だ

5chアニ速

回復力有るけど回復役が居ないの不安だよね

5chアニ速

後衛に回復役ついたらそいつからやらないと

5chアニ速

ぜったいシュタルク倒せないじゃん

5chアニ速

うおおおおーーーーん!!!

5chアニ速

俺はまだシュタリーニエを諦めていませんよ

5chアニ速

二度とそんなこと言わないで

5chアニ速

他のジョブの活躍ももっと見たい…今回で勇者パーティの戦闘シーン見れるのかな…

5chアニ速

他のキャラが食らってる描写ないし毒に弱いのは人間共通かもしれない

5chアニ速

南の勇者を基準にするのはやめろ

5chアニ速

と思ったけどヒンメルも破れないはずの結界を剣でちょっと削ったりしてるし勇者ってのはそういうもんなのかも…

5chアニ速

そもそもダイヤモンドをも砕く本気アイゼンパンチを顔面に食らって生きてること自体が…



5chアニ速

まだこの漫画の話してる人いたんだ

5chアニ速

この漫画試験編もだけど人類の上澄みしか出てこないから感覚バグってるところあると思う

5chアニ速

攻撃モーション入った瞬間には数十m移動してそのまま薙ぎ払いの射程がその倍くらいの距離が初手でできるとか

5chアニ速

あいつも大概人間止めてるというか

5chアニ速

アレをアタッカーの基準にされたら他の剣士が悲しい事になると思う

5chアニ速

シュタルクも戦士村の出身だから一応血筋的には申し分ないんだろうけども

5chアニ速

そろそろアイゼンの隠し子かその子孫じゃないかと疑いたくなってきた

5chアニ速

魔法使いが戦場の華の世界で戦士やるには人間やめないといけない

5chアニ速

相対的に酒好き僧侶が普通…

5chアニ速

こいつも割と無法な魔法使ってるな

5chアニ速

昔のフリーレンが結構ネガティブなのに対してあいつらかなり前向きだよね

5chアニ速

強いっていうか硬い…

5chアニ速

この世界血筋で強さ決まるイメージがあんまない

5chアニ速

人類史上最高の才能なフェルンが戦災孤児だし

5chアニ速

勇者も魔法使いもなんかおかしいことしてる世界でタンクに徹するには大変そうだな



5chアニ速

ヒンメル一行は全員おかしい