5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「葬送のフリーレン」のシュタルクwww

5chアニ速

「葬送のフリーレン」のシュタルクwww_1




5chアニ速

シュタルクが女の子ならフェルンより人気があっただろう

5chアニ速

ドラえもん来て

5chアニ速


覆いかぶさられる側


5chアニ速


気づいたら逆転してる


5chアニ速


フェルンからはクラスの男子不潔あるあるな扱い


5chアニ速


アニメでメソメソ顔のかわいさが上がったわ


5chアニ速


夜のあれする時、一回くらいはフェルンと攻守逆転してたじたじにさせてそう


5chアニ速

もっと優しくして

5chアニ速


案の定アニメ化でシュタフェル絵が増えて嬉しい


5chアニ速


しばらくは出番無し


5chアニ速

かっこいいおっさん達とかわいい女どもの話が続く

5chアニ速


「ねぇなんで俺退場してから女性いっぱい出てくるの?」(ザイン)


5chアニ速

小さいくて満足できなかったんや




5chアニ速

シュタルクがもっと攻める子だったらフェルンはメロメロ


5chアニ速


「こわい…」


5chアニ速


三十路になるまでにはさすがに魔王城ついてるだろ


5chアニ速

寄り道大好きなヒンメルたちより時間かかるってことないだろうし、アイゼンが死んじまう

5chアニ速


こいつが作中さいかわまであるよな


5chアニ速


シュタルクはミニアニメとグッズ展開だと一番かわいいまである


5chアニ速


ダイの大冒険のアバンの旅も道中でやることやってた話だったね…


5chアニ速


シュタルクもフェルンもどっちかが死ぬ展開はありえそうでそこが少し怖い


5chアニ速


最終的に事故がなくても寿命でどっちも死ぬオチだろうしそこは覚悟しとかないとね


5chアニ速


そろそろフェルンとシュタルクは妊娠でパーティー離脱するんだろうね


5chアニ速


原作がそろそろシュタフェル二人とも20歳になる年だし


5chアニ速

もう大人だねって話はなにかやるだろうな

5chアニ速


鬼滅の長男とかシュタルクとか普通に良い子っていいよな…


5chアニ速


嫌みのない、普通にいいあんちゃんっていいよね…


5chアニ速

フェルンは結構女の子の面倒臭いとこも描写されてるからな…




5chアニ速

シュタルクの方が屈託のないいい子に見える

5chアニ速

昨日出てきた一級試験の子もめんどくさかったな


5chアニ速


この原作者めんどくさい女描くの上手いな


5chアニ速


自己評価が低いのが欠点だけど


5chアニ速

自己評価が高くなりすぎるとウザくなるかもしれない

5chアニ速


リーニエの方がシュタルクとお似合い


5chアニ速


シュタルクならフェルンより良い子探せる


5chアニ速


どうしたの?


5chアニ速

顔にかけられました

5chアニ速


シュタルクなら自己評価高くなってもさらっとイケメンセリフを嫌みなく言いそう


5chアニ速

それはそれとしてフェルンにいじられてメソメソしてる

5chアニ速


頑丈な胴体


5chアニ速


何か新キャラの子と組んでたけど暫く弟子たちは出てこないのかなこの章


5chアニ速


フェルンは別の人らと組んでたでしょ


5chアニ速

というか試験は二人で参加だよぉ!




5chアニ速

シュタルク?夜更かしして夜中にジュース飲んで修行して武を極めるよ


5chアニ速


これからシュタルクの出番が全然ないと聴いて悲しい


5chアニ速


シュタルク村に彼女いてもおかしくないよ


5chアニ速

シュタルクを慕うものを集めるだけで開村できそう

5chアニ速


つってもシュタルクってあんま女にもてなさそうなんだよなぁ


5chアニ速


男にはめっちゃモテる


5chアニ速


良い子すぎてボーイ扱いされてるだけで20後半とかになったらそりゃもう現地妻毎回作れるよ


5chアニ速


そもそもシュタルクはフェルンの事は好きじゃないでしょ


5chアニ速

フェルンはシュタルク好きかもしれんが

5chアニ速


そういう感情すら理解してなさそう感


5chアニ速


大切な仲間だってのはわかってるのであとはフェルンが襲いかかるだけよ


5chアニ速


ツッコミ役2号


5chアニ速


UNK型の雲も見たら教えてあげようって思うくらいの認識だよ


5chアニ速

第一印象はヘタレだけど付き合ってみると結構いい奴と分かるし惚れる娘は多そう


5chアニ速

逆にフェルンは付き合うとめんどくさすぎてシュタルク早く捕まえとけ



5chアニ速

ピンクの髪の子とくっつくんだと思ってた


5chアニ速


シュタルクはシュタルクでフリーレンよりフェルンにでかい感情向けてると思うけど、恋愛感情まではあと一歩って感じ


5chアニ速


可愛いとまでは思ってるからな


5chアニ速


ただ小学生男子の可愛いという意識からまだ出てない


5chアニ速


10代ならまだギリギリそれでもよかったけどこれからはさすがにねえ


5chアニ速


シュタルクが恋愛感情理解するの待つよりフリーレンの方からキスしたり告白した方が手っ取り早いのでは?


5chアニ速


なんかカップリングの認識に大きな齟齬がある気がする…


5chアニ速


フリーレンみたいになってしまう


5chアニ速


ジッサイフリーレンノナゲキッスハメチャクチャカワイイ


5chアニ速


シュタフリ派が潜伏していますね


5chアニ速


シュタフリなんて同じコマにもいませんでしたよ


5chアニ速


シュタルクの方からなんやかんや告白でしょう


5chアニ速


フェルンからの察して言えアピールがすごいからね


5chアニ速


でも察せないという


5chアニ速

女は大概そうだし




5chアニ速

フリーレン「シュタルクとか人間は寿命短いからすぐ死ぬし」


5chアニ速


でも全然脈を感じないよ


5chアニ速


サンデーヒロインのど真ん中みたいなめんどくさい女


5chアニ速


ザインが裏女神の聖典で導いてやるべきだった


5chアニ速


シュタフェルは好きだが、それはそれとしてシュタルクがフェルンに「好きだ」って言ってるシーンはあまり想像したくないこっぱずかしい


5chアニ速


今際の際に言うような遅すぎる


5chアニ速


旅の間に出産適齢期がくるのだから


5chアニ速


その辺にピンと来ないエルフが率いてるパーティだから


5chアニ速


旅をはじめて50年後くらいに気づいたりするのかもしれない


5chアニ速


ザインはきれいなお姉さん見つけても結婚できないんだよな僧侶だから


5chアニ速


ザインにはゴリラがいるから


5chアニ速


🦍が現地妻作ってたら絶望しちゃう展開きたな…


5chアニ速


シュタルクは武の真髄へ到達するための修行パートに入る


5chアニ速


じつはもう到達してる


5chアニ速

フェルン面倒臭いよな




5chアニ速

シュタルクはおぼこなんだから自分から行けばすぐ落とせるのに