5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】フェルンが奥さんになったら

5chアニ速

【葬送のフリーレン】フェルンが奥さんになったら_1


フェルン 奥さんになったら面倒くさそう

5chアニ速

圧倒的エンゲル係数

5chアニ速

こういう子がデレると服従の天秤が傾くぐらいの破壊力があるんだろうが

5chアニ速


お母さんには弱そうな声してるもんな


5chアニ速

なんで恋愛という意味でシュタルクに好かれてると思ってんの

5chアニ速


食費もかかりそう


5chアニ速


稼ぎも食費も嫁の方が上そう


5chアニ速


肉厚なのでいかせるのに苦労するな


5chアニ速


SUMOUのプロフェッショナル


5chアニ速


どっちも意固地にならないで素直に謝れたのは偉いと思いました


5chアニ速


パーティ唯一の大人であるザインの采配が光る


5chアニ速


今週のアニメ見ただけでザイン離脱の理由がわかる


5chアニ速


別に子守に嫌気がさしたわけじゃねえからなぁ?


5chアニ速

メタ的にアイツいるとマッハで結婚しちゃうんだよ




5chアニ速

有能すぎて話を転がしにくかったんだろうな


5chアニ速


あのままだと今頃子供3人くらい作ってそうだしな


5chアニ速


シュタルクの方は恋心まだ無いしな


5chアニ速


しかも結婚する頃にはフリーレンの元で魔法極めてるだろうし


5chアニ速

絶対夫婦喧嘩したらボコボコにされそう

5chアニ速


シュタルクの頑丈さなら耐えられるから安心だね


5chアニ速


魔力切れで動けなくなってお姫様抱っこされながら


5chアニ速

「無理。運んで。」って言ってるシーンで尊死した

5chアニ速


小さい頃は素直だったのに


5chアニ速


やあフェルン久しぶりだね


5chアニ速

三人目だってね

5chアニ速


結婚したらあれだ


5chアニ速

今以上にふくよかになるぞ

5chアニ速


結婚すると3倍くらい太くなりそう


5chアニ速

シュタルクが稼ぐほどおやつが豪華になる




5chアニ速

道中あまり裕福ではないはずなのに大量に喰らってる気がするんだが


5chアニ速


三食おやつ付きの旅です


5chアニ速


エルフは太らないけど人間は太るんだよフェルン


5chアニ速


大量に食らってるから裕福じゃないのだよ


5chアニ速


隙あらばくってる場面しかねぇ


5chアニ速


実際途中でフリーレンがいなくなってどっかの村でシュタルクと結婚して子供作って15年くらい経過してもおかしくない話だから困る


5chアニ速


フリーレンの感覚で約1週間位の出来事である


5chアニ速


10年が2週間くらいだからもうちょい長い


5chアニ速


ちっちゃい頃は本当に儚げだったのにどうしてここまで育った…


5chアニ速


思春期にクソボケ要介護エルフと一緒だったのがまずかったんじゃ…


5chアニ速


日常生活を送るような対人スキルはあるんだけど


5chアニ速


友達作るような対人スキルがイマイチなのは実際フリーレンの影響がでかいと思う


5chアニ速


モルトラークさえあればフリーレンも…


5chアニ速


ヒンメルが怒るし


5chアニ速

ヒンメルはもういないじゃない




5chアニ速

倒置法じゃない


5chアニ速


だから普通じゃない


5chアニ速


師がフリーレンじゃ無くても修行漬けだと同世代の付き合い方もクソも無くね?


5chアニ速


スタイル抜群なのをマイナスにするくらいめんどくさい性格


5chアニ速


天下の一級魔法使い様相手にエンゲル係数気にする必要は無いぞ


5chアニ速


ア自がお好きなんですか?


5chアニ速


まあフェルンもシュタルクも幼少期に友達居ない時期が長かったからな


5chアニ速

大人相手感覚でつい甘えるんだろ

5chアニ速


ところで今週フリーレン未来に帰ったけど二人がいきなり致してたりしないかちょっと心配


5chアニ速


いやさっぱりわからんが


5chアニ速


新婚さんには未開封のミミックをプレゼントする風習。


5chアニ速


1%の奇跡を勝ち取った夫婦には永遠の幸せが云々


5chアニ速


ちちびんたの攻撃力は意外と高い


5chアニ速

食らったことがあるから分かる

5chアニ速

かってに避難してろ戻って来るな




5chアニ速

気違いの図星を付く魔法


5chアニ速


白昼堂々ほぼ関係ないスレでスカロトの話してるから差別されるのでは?


5chアニ速


孫、曾孫の代まで悪影響を及ぼすフリーレン


5chアニ速


気違いは精神構造が違うんだから理解するのは不可能だよ


5chアニ速

差別ではなく区別だよコッチ来るな

5chアニ速


嫁はハンバーガーモンスター


5chアニ速

旦那はハンバーグモンスター

5chアニ速

でもどうせ食材は森や山で狩るだろ!

5chアニ速


ちゃんとしたおやつはどうにもならないんだよな…


5chアニ速


野いちごとかならともかく


5chアニ速


フェルシュタだけどフェルンはシュタルクにリードしてほしいのでシュタフェル


5chアニ速


指輪が蕾なのに対してフェルンの腕輪の鏡蓮華が花咲いてるのはつまりそういう匂わせなの?


5chアニ速


花ばっか渡してたら毎年これなんですねとか言ってきそうでヤダ


5chアニ速

母の日とかずっと花でいいだろ

5chアニ速

破戒僧オジサンの好感度が上がる回だったね




5chアニ速

フェルンが怒らなくなる魔法


5chアニ速


ファルンが怒らなくなる時というのはフェルンに見捨てられた時ではなかろうか


5chアニ速


フェルン「所詮 貴女はここまでが限界のエルフでしたね


5chアニ速


     そんな中途半端なエルフが天国に辿り着く事など出来ません


5chアニ速


     心に住み着いたヒンメル様にも会えません


5chアニ速


     もし出会えたとしても貴女は生涯悩み苦しみ孤独に苛まれ


5chアニ速


     ミミックに喰われるでしょう


5chアニ速


     ならばいっそプレゼントの替わりに引導を渡して差し上げるのが


5chアニ速


     貴女の弟子としての最後の務めです


5chアニ速


     覚悟はいいですか フリーレン様」


5chアニ速


フェルンとシュタルクの子供に私も餌をあげてみたいな


5chアニ速


あの天秤みたいな道具で勝負させられそう


5chアニ速


シュタルクには優しい村長の娘がお似合いじゃない


5chアニ速

でもそろそろ2人とも20歳だぜ


5chアニ速

ここらで何かイベント起きないとフェルンがフリーレンになっちまうぞ



5chアニ速

実際いきなりフェルンが朝帰りしてきたらなんか言うんかなフリーレン