5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鵺の陰陽師】30話 感想...水着

5chアニ速

【鵺の陰陽師】30話 感想...水着_1


掲載順高すぎ!

5chアニ速

毎週黒閃撃ってんなこの漫画

5chアニ速

なんで水着回やったのにまた水着回やってるのですか?

5chアニ速

新連載が生き残る上でサービス回はいくらあってもいい

5chアニ速

次回カラー!?!?

5chアニ速

急にTo LOVEるになるじゃん

5chアニ速

いよいよ任務だ!

5chアニ速

っ…くっそー…

5chアニ速

代葉ちゃんがリアクション取るのに人間的成長を感じる

5chアニ速

後輩力高い四衲ちゃんにリアクションに喜ぶ先輩と合わせて可愛い空間になってる

5chアニ速

(でもアンケ出そ…)

5chアニ速

ファンの鑑だな…大事だ

5chアニ速

レベル4来てませんかこれ

5chアニ速

みんなそんなに水着がすきか



5chアニ速

シロハ編そんな受けたの!?

5chアニ速

タイミング的にはスタースレイブからの隊長登場辺り

5chアニ速

掲載順たっっっっっか!!!

5chアニ速

次号センターカラー!!!???

5chアニ速

センターカラー多すぎない!?

5chアニ速

最近は一月に一度かな…

5chアニ速

塗りは外注だからいくらでも働かせていいと思われる

5chアニ速

これセンターカラーで周防先輩と代葉ちゃんの水着期待していいですか?

5chアニ速

誰が…水着回を年に一度しかやってはいけないと言った?

5chアニ速

えぇ!?水着の上が取れた状態でセンターカラーを!?

5chアニ速

いいとこ中堅の下の方が定位置だったのに急に何があったの…

5chアニ速

ペアアクキーをプレゼント!

5chアニ速

50名は少なくない…?

5chアニ速

俺この漫画がどこに向かってるかわかんないよ…

5chアニ速

めっちゃ面白いのは確かなんだけど



5chアニ速

もしかして鵺って人気漫画だったの?!

5chアニ速

ゆらぎ荘が二位になったときと同じ感動を覚えている…

5chアニ速

どうして内容もそっち寄りなの?

5chアニ速

正直トラブる展開より掲載順が高くて本当にびっくりした

5chアニ速

8号前は隊長会議らへん?

5chアニ速

順当に人気になってアンケが出しにくくなっちまったな…

5chアニ速

(でも出そ……)

5chアニ速

そうだ俺は成長したんだ

5chアニ速

鵺にアンケを入れる事だけに集中するんだそうだろ俺

5chアニ速

なりやすちゃんがなりやすちゃんじゃなかった…

5chアニ速

もう女性票なんていらね!って展開ですごく逞しく感じる

5chアニ速

巻頭カラーが貰えるまで鵺を押し出すぞ!

5chアニ速

二番手に続いてセンター!?

5chアニ速

正直この感じだと最低でも一周年では巻頭取れると思う

5chアニ速

でもそれまでにも巻頭見てぇ…



5chアニ速

掲載順高すぎ!センターカラー多すぎ!

5chアニ速

巻頭カラーくれよ!

5chアニ速

先輩と代葉ちゃんどっちも水着取られたとこでめっちゃ笑ってしまった

5chアニ速

キャシえもん…

5chアニ速

この掲載中の高さでこれからもやっていけるのか…

5chアニ速

始まったか…鵺の世代が

5chアニ速

ワンピの次に鵺があって自分の目を疑った

5chアニ速

ワンピ鵺サカデイが令和のジャンプ三本柱だったか…

5chアニ速

結界閉じられてるからこれ計画通り進められてない?

5chアニ速

ありがてぇ…

5chアニ速

夜島…そりゃちょっと万死に値しねぇか…?

5chアニ速

いや…でも聞く限り邪な感じは一切ない…

5chアニ速

まぁ…それが減刑に影響することも一切ないが…

5chアニ速

1人で定型コンボするな

5chアニ速

このへんのフォント変え芸を本編のシリアスにも使ってくるとはね



5chアニ速

ちょっとゾクッとした

5chアニ速

代葉ちゃん表情には出してないけど暗闇で震えてた

5chアニ速

燕ちゃん鵺さんと仲良いな…

5chアニ速

俺掲載順とかよくわかんねぇけど今週も面白かったからいんじゃね?

5chアニ速

またアンケ入れてえな

5chアニ速

鵺を応援する隠れ里くらいだと思ってたのに鵺シティだった…?

5chアニ速

世間が鵺の面白さに気づいちまうー!

5chアニ速

最近の学郎毎週万死に値してる気がしねぇか……?

5chアニ速

これ戻ってきたら四衲ちゃんズタボロにされてる展開じゃないか…?

5chアニ速

急にラブコメみてぇな話になった…?

5chアニ速

ギャグみたいだけど幻妖がいないはずの場所にレベル2がうようよしてるって結構やばい事態じゃね?

5chアニ速

これまたセンターカラーで水着チャンス!?

5chアニ速

四衲ちゃんはお兄ちゃん独占タイプじゃなく妹という生涯現役確定ポジションから学郎を煽るタイプだったか…

5chアニ速

2巻読んだけどハガー市長みたいなカフェの店長何?

5chアニ速

マーベラスの数だけタバコが吸える人



5chアニ速

燕ちゃんの名前初出かな

5chアニ速

そんな水着がはだけて身動きできないなんで令和の時代に見れるとは…

5chアニ速

こういう時しみじみ思うのは

5chアニ速

ジャンプ読んでアンケ出すくらい熱心なのに純粋に面白さで投票してるやつの多さ

5chアニ速

毎週2話分くらい読んでる気分になる

5chアニ速

七咲「どっちと」代葉「付き合うの?」学郎「っ!?」

5chアニ速

鵺「パート2だよ」

5chアニ速

往年の台本形式SSが似合いすぎる…

5chアニ速

この言語センスどこで培ってきたの?どのジャンル描いても面白いだろこんなの

5chアニ速

もう鵺スタンプ第2弾位まで出せるくらいの定形の多さしてる

5chアニ速

今度こそ成ったな

5chアニ速

っ…くっそー…

5chアニ速

夢の中の2人可愛すぎない?

5chアニ速

一番言ってほしい台詞だった「どっち狙ってんの?」をもう消化してきた…!!

5chアニ速

これは死刑でいいのでは…?



5chアニ速

最後のコマの涙目先輩可愛すぎる…