5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鵺の陰陽師という漫画www

5chアニ速

鵺の陰陽師という漫画www_1


隊長会議の話が終わったらそろそろ先輩のターンくるかな

5chアニ速

もう最近は金曜日あたりからそわそわし始める

5chアニ速


忘れろ先輩金髪かって思ったけど学朗も金髪だからあれ正確な色なのか?


5chアニ速


週2連載して欲しい


5chアニ速


重版決定したようだね


5chアニ速


俺も鼻が高いよ


5chアニ速


好調で何より


5chアニ速


やっぱりまだ打ち切りが怖い


5chアニ速

何とかしてよ古賀先輩 役目でしょ!!

5chアニ速


さすがに打ち切られないだろ…


5chアニ速


コミックも売れてるし


5chアニ速


カグラバチと鵺はいいライバルになりそう?


5chアニ速


最初から勝負になってねえよ


5chアニ速

ジャンルが違い過ぎるだろ!!




5chアニ速

油断せずに毎週アンケ


5chアニ速


軌道に乗ってるようでなにより


5chアニ速


モロさんがガーッて台車に載せられて来たところで笑ってしまった


5chアニ速


忘れろ先輩vsしろはちゃん


5chアニ速

最終的にどちらに軍配が上がるのか

5chアニ速


辻田&町田のカラーもお願いします


5chアニ速


町田ちゃんいいよね


5chアニ速


捕虜カート流行るな


5chアニ速


陰陽師大企業並の構成員数だった


5chアニ速


鵺さんにはママになって欲しい


5chアニ速


鵺さんはどう見てもお姉さんだろ分かってねえなあ…


5chアニ速


幻妖のママではあるから…


5chアニ速


しかしどんな感じで生み出されるんだろうな少年誌的に出産はないにしても


5chアニ速


一体一体心を込めて生み出す感じなのか周りの妖気から勝手に湧いて出てくるのか


5chアニ速

皇隊長は1番隊だけど別に隊番号の優劣はないのかな担当地区が違うだけで




5chアニ速

こういうトンチキやってる時が一番好き


5chアニ速


たしかに鵺さんスラッとしててモデルっぽいから180cm近くあっても驚かない


5chアニ速


鵺さん本当は何を企んでるんだろうな…


5chアニ速


町田ちゃんの出番待ちだ


5chアニ速


双成の陰陽師かもしれない


5chアニ速


学郎の髪色前緑じゃなかったっけ


5chアニ速


兵一は女の子だけど男として育てられたとかかもな


5chアニ速

もう一つあるらしい旧家の嫡子ならあり得る

5chアニ速


そういや隊長の誰かはもう一つの旧家の可能性大なんだよな


5chアニ速


ちょっと気になって読み直したけど兵一はまだ一回も一人称使ってないんだな


5chアニ速


鵺さんの髪色は一貫してて良いね


5chアニ速


フィギュア化した時にカラーバリエーション商法ができる!


5chアニ速


ビジネスギレが隊服も相まって番長感凄い


5chアニ速


狂骨、車検通してよ


5chアニ速

NOが言えない男 狂骨




5chアニ速

狂骨酒やめなよって言ったらさすがに断ると思う


5chアニ速


女の子多くて最高だ


5chアニ速


学郎の体調に応じて髪色が変わるんだ


5chアニ速


そもそも言うほど金か?


5chアニ速

黄緑にしか見えんが

5chアニ速

1巻もっと売れてほしかったなぁ

5chアニ速

贅沢言わないから呪術とタメ張る程度には売れてほしかった

5chアニ速


ホントはダメだけど!


5chアニ速

ひでえ事だけど…!

5chアニ速

代葉ちゃんが友達にしか思われてなくて曇るところが見たい…!

5chアニ速

学郎が先輩しか見てなくて先輩に嫉妬する代葉ちゃんが見たいいいい!!

5chアニ速


異性として意識してるのは先輩で代葉ちゃんは友達って感じだよね


5chアニ速


もうお風呂入ってるとこ見ちゃったけど


5chアニ速

それはそれとして鵺さんの水着姿見たい

5chアニ速

男も可愛いな…




5chアニ速

学郎可愛いよね…


5chアニ速


狂骨あざといよね…そこがいいんだが


5chアニ速


お義兄ちゃんになってほしい


5chアニ速


モロ師匠もお家から解放されて報われて欲しい…


5chアニ速


基本移動は台車ね


5chアニ速


2巻表紙ってまだ公開されてないよな?


5chアニ速


公開されるのはもっと発売日近づいてからだな


5chアニ速


狂骨は妹を任せられるのは学郎しかいないとか思ってそう


5chアニ速


1巻 鵺学郎


5chアニ速

2巻 代葉狂骨

5chアニ速

3巻 先輩古賀

5chアニ速

と予想してる

5chアニ速

1巻 鵺学郎


5chアニ速

2巻 代葉狂骨

5chアニ速

3巻 隊長ズ



5chアニ速

だともう先輩が載るチャンスが…

5chアニ速

俺も学郎を拐かしたい


5chアニ速


先輩はなんかすごく影薄くなってるけどここから巻き返せるのかな


5chアニ速


1巻 鵺学郎


5chアニ速

2巻 代葉狂骨

5chアニ速

3巻 鵺師匠

5chアニ速

かなと予想する

5chアニ速


学郎が隊長になったら立場的に副隊長は先輩になるはず


5chアニ速


討伐隊 第六支部


5chアニ速

隊員 鵺狂骨キャシー周防代葉

5chアニ速

クソ強ない?

5chアニ速


2巻は代葉先輩


5chアニ速

3巻兵子メインの隊長ズ

5chアニ速


鵺さんいる時点でな…


5chアニ速

日曜夜でも月曜でもないのに立つとは危うく見逃すところだった




5chアニ速

学郎の蛇口は細いけど威力は十分だからイケる